ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/28 13:16:02 (gDSw9UlJ)
私は50歳代半ばの、いわゆる生保レディ
ですが、一部の男性方は私たちが尻軽だ
とか枕営業してるとか...誤ったイメージ
を持ってるのかな?と心配してます。

実際は、営業成績について厳しい査定も
あって、いわゆる枕営業なんて許され
ません。

ただ、私みたいなバツいちの熟女というと
...何だか誤解されやすいみたい?
(もっとも、枕営業でなく自由恋愛なら
あるかも知れません。)

私だって寒い夜は切ない気持ちになるし、
現に、こういうサイトを見てるのですから
偉そうなことは言えませんけど...。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/01/14 06:44:38    (mkW06nh8)
やっぱりネカマだったんかな?
15
投稿者:(無名)
2022/01/07 16:25:40    (bqE7Iz35)
ネカマするのは自由だし妄想するのも自由だ、だが職業で人を卑しめるようなことすな。
14
投稿者:恭子
2022/01/07 16:06:45    (15dxZqde)
私たち生保レディは、決して色仕掛け
してるつもりはありませんが、仕事柄
お堅い感じのビジネススーツや
タイトスカートを着用します。
髪もアップに整え、ちゃんとお化粧も
して、愛想良く応対します。
それで男性方も誤解するのでしょう。

私も意識的に枕営業はしてないつもり
ですが、男性方からは「堕としやすい、
尻軽そうな女」と見られてるようです。
私の場合、枕営業ではなく、独り暮らし
が寂しいから...男の人が好きだから
誘われると、つい.....。

54歳の中年女でも誘惑されたり犯されたり
します。
もちろん、私は貞淑な聖女ではなく、
ちょっぴり淫らな気持ちを持ってます。
前に書いた34歳の男性は、顧客企業の
担当者ですから逆らえませんでした。

その後も呼び出されて犯されてました。
彼は、私より20歳も若いくせに、立場上
優位なので、おばさんの私を辱めるように
犯します。
彼の命令で、彼の固くなったペニスを
咥えさせられて、情けない思いで
おしゃぶりさせられてます。
そして....彼は
「おばさん、具合がいいぜ。あんまり
使い込んでないな。」
とか
「俺みたいな若い男に犯られて嬉しい
だろ」
とか言いながら、私の「女」を荒々しく
貫いて子宮に精液を迸らせます。

情けないことに、私も
「あ、ああっ、いいわ...もっと、もっと..
あたしをメチャクチャにしてっ..。」
と、あられもなく啼いてます。


13
投稿者:恭子
2022/01/05 15:33:29    (j256SqrX)
熊さん
それは枕営業というより、誘惑とか
色仕掛けでしょう?
生保レディは仕事柄で多くの男性と
接します。
そうした男性の中には魅力的な人も
居ますから、誘惑してくる生保レディも
居るかも知れません。
さらには、生保レディの中には、私同様
いわゆるバツいちで、日頃から寂しさや
切なさに耐えてる女性も居ます。

私だって枕営業はしないつもりですけど、
自由恋愛なら仕方ないと思ってます。
それにセクハラも少なからずありますし、
顧客の男性に誘惑されることも多いんです。
私みたいな50歳代半ばのおばさんでも
声をかけられたりしますから。

生保レディは尻軽だなんて誤解されてる
からでしょうけど、正直嬉しく思う時も
あります。
こんな年にもなって独り暮らしの女ですから
誘惑に身を任せてしまいたい、男の人に
抱かれたいと日頃から思ってます。

顧客企業の担当部署の男性に呼び出されて
レイプみたいに抱かれた経験が私にも
あります。
それも最近のことです。
その男性はまだ34歳の、私より20歳も
年下でした。
結局、私は拒絶できずに...恥ずかしいけど
久しぶりの快感に乱れてしまいました。
情けないことです。
12
投稿者:熊さん
2022/01/04 10:41:33    (4QwpK6Ik)
>> 10さん

私は男で勧誘された側です。

大学時代に一人暮らしのアパートへ
保険の勧誘に来た4~50代のおばさんが、
「独りじゃ色々と不便でしょ」と
私の腕に胸を押しつけて誘ってきたんです。

一人暮らしだから女に困ってるだろうと、
バカにされてるような気がして
凄くムカついた事をよく覚えています^^;

契約してくれたら…というような
具体的な話があった訳ではないですが、
アレは「枕営業」だったと思います。
11
投稿者:恭子
2021/12/31 16:46:18    (D2bzI9J.)
自分から枕営業するつもりがなくても、
男性の顧客から誘われることは少なからず
あります。
私みたいな年増女でも、そうしたお誘いや
セクハラは受けますから。

そして...そうしたお誘いに動揺すること
もあります。
私は仕事を終えて自宅に帰れば、独り暮らし
の寂しい立場ですから。
こんな年にもなって恥ずかしいですが、
男の人が恋しいと思うこともあります。
10
投稿者:(無名)
2021/12/31 11:44:36    (zbn6P6rT)
「婚約者がいるから、、」
その方が客には興奮するんじゃないかな。
熊さんて女? それとも男同士の話?
9
投稿者:熊さん
2021/12/31 00:44:19    (jCIq7MVl)
やってない人は正攻法で
契約を取ってるんでしょうが、
身体を餌に契約を取る人も
実際におられますよ。

少なくとも私は
そういう話を持ちかけられましたから^^;
「婚約者がいるので…」と断ったら
そそくさと帰っていきましたが(笑)
8
投稿者:恭子
2021/12/30 16:00:45    (HivescRI)
枕営業はしない、と言っても、セクハラ
されることは多いと思います。
ビジネススーツとタイトスカートみたいな
お堅いイメージの服装なのに...しかも
私みたいな中年女なのに、少なからず
セクハラまがいの接触や誘いは
あります。
大切な顧客だったりすると、抵抗しにくい
時もあります。


7
投稿者:恭子
2021/12/29 11:10:58    (DrASbQvo)
自由恋愛は良いですね。
生保レディは外交員として顧客や多くの
人たちと接して対話しますから、気持ち
は若くなります。
それにファッションや服装やお化粧など
外見にも気を遣いますから、実年齢より
若く見られます。

そういうこともあって、自由恋愛は
あっても良いと思ってます。
私だって、こんなオバサンですけど
一人暮らしの寂しさが耐えられなくなる
ことがありますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。