ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/27 09:10:34 (.3wcSvtu)
どう思いますか?

以前、ここで「母性&姉力」と競泳水着の件で投稿させて頂きました。

夏に私がミニ・スカートの下にハイレグの競泳水着を着ていて水着の下のサポーターがハミ出てたから
仕舞おうとスカートを捲ったところをたまたま弟に目撃されました。それ以来、何か変な視線を時々感じます。

兄弟は、もう一人幼稚園の年長の妹がいます。

弟は、最近妙に私のタンスの中を覗いたり、ゴミ箱に捨てた下着を隠し持ってるみたいです。弟の部屋から発見されました。

私の巨乳に関しては、幼稚園の頃から興味があったみたいで、よくプールやお風呂で触られました。最近は、下半身に興味を持ち始めたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2022/01/03 01:35:19    (ETjou9vf)
性的に発展するかは環境や対応しだいだと思うわよ。

今私D2年だけどS6の男の子にセクハラ受けていて、前に何時から性に興味を持ったのか聞いた事があるの。

そのとき話しを聞いたら、幼稚園は「チュウや抱きしめたり」の妄想のみ。
小学校低学年は「女性の体に興味が出て」オッパイや股関を観察していたって!このときはチンが大きくなると痛かったらしいわ。
中学年は「下着や唇にも興味が出て」チンを弄ってたと言ってた、それとお母さんのパンツをチンに巻きつけて弄るとなんとも言えない気分になったとも…。
5年生で我慢できずに同級生の女子や先生にセクハラして、親に相当怒られたみたい。
(性的妄想や想像をするときは対象は大人の女の身体のみで、同級生の身体は対象外だって)

表面的にはおとなしくしていたみたいだけど、休みになると色々なベランダを物色していて、パンツが干してあると持ち主も観察していたんだって…。

5年生の3学期に物色中知り合ったオバさんに女を体験させてもらってから1年間、色々体験させてもらったみたいで、私より経験が豊富みたい、実際に上手い…。
ソレはいいとして、怒られて裏でコソコソされるなら、実演なんてする必要ないけど、男の子の性的行動に理解を示しつつ相談に乗る位の方がイイと思うわよ。
5
投稿者:(無名)
2021/12/28 10:25:48    (3LNTTg/K)
性的と言っても みんなが幼い頃に持つ お医者さんごっこレベルの興味か 優しいお姉さんに甘える程度の悪戯心では?と思うよ。
只、余所の家から 盗んでる様なら 異常だから 今の内に躾る必要が有るけどね。
4
2021/12/27 15:22:54    (SH4godff)
弟や妹と年が離れてますしね。サザエさんとカツオ、ワカメちゃんみたいな感じですよ。家は。

ただ、昔おふざけで弟や妹に自分の穿いてるスカートを被せたりしたことはしていました。

高校生の時も。制服のチェックのミニ・スカートでしゃがんだりして。

スカートの中は、夏はショーツだけ。たまに水着。冬はタイツかパンスト、その上にアンダースコートやオーバーショーツ、スカート・パンツを穿くことも。ペチコートを穿くこともありました。

弟は、それで火がついたのかな?

好奇心と言ってもそれが性的なものに分類されるケースもあるのでしょうか?欲情の手前の意味で。
3
投稿者:(無名)
2021/12/27 14:32:44    (CICMEMH2)
その歳じゃ 欲情と言うより 好奇心では?
2
投稿者:(無名)
2021/12/27 13:09:51    (YAQ7NAX.)
男の子全員がそうではないけど姉に欲望持ってしまうのも自然でしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。