ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/27 11:18:31 (8sAvFq7U)
男性の方が好きなパンツってどんなものがあるんですかね?少しえっちな下着も欲しくて探していますがあまり好みのが少ないため男性が興奮してくれるようなものを買ってみようかなと…

私は普段子供っぽい綿パンが多いのでこれを機に変えたいなと思っています槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊さん
2022/01/05 00:07:19    (jzKzN4uu)
オープンクロッチって…^^;
いきなりそっちへ行っちゃうの!?(笑)

個人的には白のサテンが似合う女性は
素直に「綺麗だなぁ…」と思うし、
エロい下着よりは清楚で上品な方が
男性ウケは良いと思いますよ^^;
7
投稿者:ARALE   51suma Mail
2021/12/29 08:49:44    (VZniniER)
サテンの生地でフルバックが好きですね!
6
投稿者:(無名)
2021/12/27 13:56:40    (8sAvFq7U)

たくさん回答ありがとうございます!思い切ってオープンクロッチのものとか今度買ってみたいなと思います(〃ω〃)
5
投稿者:無名
2021/12/27 13:12:49    (sirezZCW)
私のカノジョ紐パンがすきな様で紐パンばかり穿いて来ますが
Tバックとフルバックをよく穿いてます
4
投稿者:gohan   46695100
2021/12/27 13:04:01    (2gPzBSAY)
こんにちは、人に寄って好みも違いますから少し面積の少ないショーツとか、素材もナイロン、ポリエステル、ツルツル
Tバックも若い人向けの可愛のも有りますからエロ可愛とか(*^^*)
3
投稿者:あき   aki_22 Mail
2021/12/27 11:44:46    (VxXGM97m)
生地が薄いのとかえっちで好きです。あと意中の人がえっちなのすきならオープンクロッチとか。紐パン嫌いな人はいないと思います。
2
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2021/12/27 11:37:42    (ub3oc2mo)
どのパンツでも一定数好きな人はいる。
綿パンも見てみたいし普通のものからTバック。果てはノーパンまですべて男は好きです。
女性の普段見えないところが見えたら男性は喜びます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。