ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/18 22:53:11 (vq4lwSuG)
高校通いながら俳優の養成所に通ってます。カッコイマッチョな男の人を見たりセクシーボイスに濡れやすいです。
1
2024/03/18 11:54:18 (pqBc7vhQ)
初めまして。真理恵と申します。独身、彼氏なし。もう40代のおばさ
んです。
皆さんに相談が。
私も、人並みに男性とお付き合いしていた時期があり、ちょっとは男
性経験はあります。かなり若い頃の話ですが。
勿論、その時はノーマルのセックスでした。それが当たり前だと思っ
ていましたし。
残念ながらその彼と別れてからは、恥ずかしいですが1人で慰める
日々でした。
勿論、ノーマルのオナニーです。
しかし、年を重ねるほどに性欲は増し、同時にアブノーマルな方向に
進んでしまったんです。
何がって言いますと、お尻の方に興味が。つまり、お尻の穴です。
オナニーの時に、オマンコを弄りながらお尻の穴も触るように。
段々とエスカレートし、指を入れたり何か物を入れたり。
こんな事しちゃいけないと思いながらも、オマンコとは違う別の感覚
が堪らなくて、お尻の穴を触ってしまいます。
実は今、お互いに好意を持っている男性がおります。
真面目で誠実な方で、お付き合いが始まりそうな雰囲気なんです。
いざお付き合いが始まり、男女の関係に発展した時に、そんな彼にお
尻も弄って、なんて言えるわけもなく。
でも、私の性欲は益々お尻の方に向いていきます。
皆さんに相談したいのは、もし彼とお付き合いが始まり、肉体関係が
進んだとき、どうすれば彼にお尻に興味を持ってもらえるでしょう
か。

2
2024/03/08 13:43:09 (sy/s4/Wo)
女性ホルモンがドバドバ出るので、女性になりたい男性には人気みたいですが。男性として女性のエロいものを想像したり、女性を犯す妄想よりも自分が女性としてエロい姿になったり、女性として犯される妄想をした方が気持ちいいと聞きました。
3
2024/03/04 18:37:52 (tnQcLUdp)
剛毛だったり、臭かったりした人いますか?

またその感想もお願いします。
4
2024/02/29 20:18:25 (bD7f0H0T)
男性からみてどうですか?電車で見ました。メイクは明らかに港区女子っぽい感じ何ですが、制服のミニ・スカートの下にジャージを穿いてました(汗)
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。