ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/11/18 14:51:56 (ktukNWam)
男性にとってセーラー服の少女って、
憧れみたいな感情があるんでしょうか?
以前、付き合ってた男性が、しばしば
私にセーラー服を着せたがってました。
40歳を過ぎたオバサンの私に...。
凄く恥ずかしかった。
それもコスプレ用の超ミニです。
しかも、その格好で私を外に連れ出す
ことにご執心でした。
その男性とは今は別れましたが、
男性から見ると、清純な美少女のイメージ
があるんでしょうかね?
でも、40歳のおばさんには似合う筈は
ないと思いますけど....。

481
2021/11/16 15:25:56 (uC8FZYZl)
する曜日は決まってますか?
482
2021/11/15 07:50:46 (pV6mMfqL)
何才でしたか覚えていますか…?


483
削除依頼
2021/11/13 12:47:07 (7lT/FBar)
早いほうがええ?
484
2021/11/13 04:50:36 (bRVUSWUl)
デートの途中フェラで抜いてもらったこありますか?
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。