ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2022/01/14 09:32:20 (JJJuWa2W)
よく女性側から「セックスで男のこういうの萎えてしまった」ということ
を聞きますが、男性側の萎えたセックスのエピソードを聞きたいです

・コメント主と相手の年齢
・関係性(恋人、セフレ、ナンネで知り合って初セックスの人etc)
・セックスする気を失くしてしまうぐらいの体験談

上記の条件で書き込んでいただけると助かります

お互い萎えずにセックスできるように女性側も気を付けることたくさんあ
りそう…
446
2022/01/13 20:59:20 (La6HohlV)
どう思います…?
これが普通だと思っていたら、ほかの女性の写真だともっと小さくてあれ?ってなりました。
よくびらびら(小陰唇)が大きいって悩む人はいますが、大陰唇で悩む人は少なかったのでどうなんだろ、ってなりました…
447
2022/01/09 19:31:07 (nZMcSMn0)
ナンネをやり始めて久々にナンネやカカオ、ツイッターでも粘着されて困
っています。相手は50代のおっさんで毎日「結婚したい」「君のためにベ
ビーカー買ったよ」「ほかの男なんか見てると病気になる」などと送られ
てきて、わたしもブロックする前に「貴方のような気持ち悪い50代と会話
してても何も得れないです!50になってそこも理解できないのはどういう
人生をお送りになったんですか?」と送ってブロックしたんですが、そこ
から逆切れされてずっと粘着されてます…

Twitterで関わってるフォロワーとかにわたしに関するデマを流されてど
うにかしたいんですが、何をどうすればよろしいのかご教授いただきたい
です…。

その相手は1度も会っていませんですし、やりとりも最初からわたしが素
っ気ない感じで対応していました。(この人第一印象からきもいなと思っ
てたんで)
448
2022/01/09 16:56:14 (uc8yjA/p)
トラウマがあってセックスに恐怖を感じててキスでもパニックになるのに
性欲はかなりある女ってどう思いますか?
449
2022/01/09 12:02:39 (lOx3wPAg)
私は、35になる妻がいるのですが、寝取らせ経験は、2回程ありますが、最近、妻との行為中、元彼とのエッチを妄想させたりしてましたが、妻に元彼の一物とか覚えてるか?とか、どんな感じにされてたか忘れてしまったとか言われます。
それで、私の欲望は膨らみ、元彼に普通に会わせて、誘惑させたいと思いました。
そこで、妻に、今までの元彼の中で、もう一度会ってみたい元彼を選ばせ「久しぶり!元気してる?」みたいなラインさせましたが、相手も既婚の為、2回程返信ありましたが、既読はつくものの、それ以降返信がなくなりました。現在元彼への深追いは、やめてます。 深追いしても大丈夫と思いますか?
やはり、元彼には、下心ないんですかね? 何か、会わせる良い方法ないかな~と考える今日この頃です。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。