ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/04/27 01:49:05 (0Fey1nXW)
あなたの味わった最年少マンコと最年長マンコを教えて下さい。

そういう自分は現在50代半ばです。

最年少が当時二十歳だった大学の時の彼女で処女でした(自分は当
時19歳)。

最年長は現在69歳の嫁で昨日もしました。

1
2024/04/26 18:30:29 (ffr7qyPH)
彼氏が就活で会える機会が減ったからでしょうか?彼氏と電話してるだけで塗れる日もあります。彼氏と週一ぐらい会えないと最初に彼氏と会っただけで全身が性感帯になったような感覚に襲われます。その後は落ち着きますが、愛液はダラダラ出ます。パンストの脚まで濡れたりもします。ナプキンは常につけてた方が良いのでしょうか?ナプキンだけでも間に合わないかも知れません。タンポンを入れて吸わせるとか。デートの度にナプキンやタンポンってありだと思いますか?
2
2024/04/26 11:02:42 (Xb6RRvRh)
旦那が付き合っていた当初から乳首をいじられるのが好きで、爪でコリコリしてあげたり、指でコロコロ転がしたり捻ったり、フェザータッチで焦らしてあげたり舐めてあげたりするだけで体を弓形に仰け反らせて射精してしまうのだけれど、男性って皆そんなものなのでしょうか。
それとも旦那が特別で変態ドMなのでしょうか。
正直、本当に惨めに見えてしまい少し引いてます。
私は同じようにしたりやられたりしてもそこまでは感じないのですけどね...。
3
2024/04/23 09:23:47 (NTTp2Nm8)
現在31歳独身です。マッチングアプリなどで会った男性と今年に入って7人の方と関係を持ちました。
もちろん選んではいるのでちょっと違うかな。っと思った男性とは食事だけで終わりますが、ちょっといいかも?位の人なら食事の後SEXしています。
体の相性も大事なので、初対面の方とでもSEXするのは私にとっては普通なのですがこんな私ってヤリマンなんでしょうか?
男性の正直な意見が聞きたいです。
4
2024/04/23 01:57:08 (.ZPz71IB)
恥ずかしいんですけど、教えてください。
前置き長いけどご容赦ください。

私は47歳のおばさんです。
夫はいません。1人息子は社会人です。
私には勤め先で知り合った恋人がいます。
年は26歳です。すごく離れてます。
彼がバイトで入ってきて、指導係に任命されて知り合いました。
初めて会ってから8年です。
彼か正社員になって、お祝いした時に告白されました。
最初はからかってるんだと思ったんですが、彼が真剣だと分かりお受けしました?
実はもうすぐ私の誕生日で、初めてお泊りデートをする事になりました。
2人とも大人なので、たぶん夜はそうなると思いますし、覚悟もしています。
ただ私が最後に男性としたのが、20年以上も前。
彼に喜んでもらえるかどうかしんぱいです。
そこで男性の皆さんは、エッチの時どんなことをされたら嬉しいか教えてください。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。