ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 95 96 97 98 99 100

嫌いな父

投稿者:和香 ◆4pNAMqWsPQ
削除依頼
2015/01/21 14:47:21 (6jRZrY4g)
私の父は母さんが留守の時 必ず身体を求めて来ます
去年の夏頃だったと思います。
後ろからいきなり抱きすくめられ下半身を触ってきました。
指を中に入れクリトリスを刺激します
父とは思えません
セックスさせろ!
痛くしないから・・・・
私は男性を知りません でも気持ちいいから我慢しろ
そう言うと勃起を挿入しました
凄く痛くて「やめて  やめてよ父さん」
父は私の言うことは聞かず腰を前後に振ってたんです
私のアソコに生暖かい精液を注入したんです。
ちっとも気持ちよくなかったんです
そして今わたしは父が嫌いになったんです。
496

下の毛について

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k  miumiu66
削除依頼
2015/01/19 20:19:47 (n6jY9mkV)
この間、職場の先輩と下の毛の話になって4人中私だけ毛がある事が分かりました。温泉とか行っても普通に皆んな毛がある様な気がするんだけど・・・(~_~;)ツルツルだと軽い女に見られそうで(汗)
男性の方は下の毛は気になりますか?
エッチ系サイトの人はやっぱりツルツルの方がいいのかな〜
外国の女の人は剃ってるって言ってたけどどうなんでしょうか?
今、私は剛毛って程じゃなくビキニラインは気にならない程度です。色々なご意見お待ちしております。
497
2015/01/18 20:39:33 (RblSRBFx)
一昨日の金曜日に仕事帰りで夜道を歩いていた時に、前方から歩いてきた男が下半身を露出してきました

ニット帽をかぶっていましたが、その男の目や鼻のそばにある大きめなホクロで高校時代のクラスメイトのT君だとすぐにわかり「…なにやってんのT君」と言ったら向こうはビックリして固まってしまいました

当時ショートだった髪を伸ばして眼鏡をかけるようになっていた私に気づかなかったのでしょう。私はT君に「高校時代のクラスメイトだった〇〇だよ」と言ったらしばらく無言で目を泳がせたあとに足早に去っていきました

彼が自害していないかとても心配なのですが、もし皆さんがT君の立場だったらその後どうしますか?

私としては一言お詫びしてくれれば許します。時々談笑していましたし良い人だったので…
498
2015/01/18 17:08:41 (gtvIvI9d)
父親に身体を奪われたらどうしますか
本音を聞かせて下さい
499
2015/01/18 14:59:38 (gtvIvI9d)
私 20歳の女子大一年です
彼氏はいません
勿論男性関係もありません
そんな私ですけど先週の事です。
母の1周忌の夜父が私のベッドに忍び込んで胸を揉み強引に唇を重ねて
きたんです。
そして手をパンテ暖ーの上から恥ずかしいところを触っていました。
いきなり下着を脱がし勃起した男性器を押し付け挿入しようとしていまし
た。
私は足を閉じたのですけど父の力の前に挿入されたのです。
レイプ同然です
初体験が父なんです。父の顔も目も見れません。
家には父と二人なんです。
こっれからどうしたらいいのでしょうか
もうしたくないのです。
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕