ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/12/25 11:52:36 (hEOj0t3z)
普段履きますか。また、どのくらいの「ピッチリ感」なら許容範囲ですか。
461
2021/12/25 04:43:45 (x7LiQsoD)
先日高校生の弟のオナニーを目撃してしまいました。
親が出掛けて私もいないと勘違いして、全裸でヘッドフォンしてPCの前で。
チンコもげるんじゃないかと思うくらいメッチャシゴいてた。

初めはドン引きしたけど、なんか見てるうちにムラムラしてきて。
で、ついつい私もオナニーしてしまいました。
弟のを覗きながら。

途中でふと、ヤバい考えが頭に浮かびました。

一つ屋根の下3mの距離で、やりたい盛りの牡と牝が、二人でオナニーしてる。
これってすごく非効率なんじゃないか。
もっと効率的で合理的で、もっと気持ち良い方法が、一つ、あるんじゃなかろうか。

ちょっと年が離れてるからかわいいってのはあるけど、弟に恋愛感情なんてもちろんありません。
ただ化粧とか駆け引きとか告白とか段取りとか束縛とか嫉妬とか、そういうめんどくさいこと全部飛ばして、エッチな気持ち良さだけ求めるなら、もしかしてもしかしたらアリなんじゃないか、って。

若い男性の皆さん、若かった頃のある男性の皆さんも、もし万が一実の姉に誘われたら、乗っかってしまいますか?
やっぱりさすがに引く?
気まずい?

なんかちょっとモヤモヤしてます。
自分でもブラコンか?!ってツッコむ部分はあります。

ちなみに姉はおかもとまり、森口博子系の28歳の半熟です。
うーん・・・
462

寝取られ

投稿者:麗奈 ◆ixI3oBqmio
削除依頼
2021/12/24 12:07:36 (136UYG2l)
主人が寝取られ好きです。
会社の同僚や友人を家に連れて来ては、お酒を飲み、主人は酔い潰れ(潰れたふり)をして、私が誘惑するんです。私は嫌がりましたが、あまりしつこいので従いました...
人に見られてするのは初めてでしたが、癖になりそうです、こんな事でいいのですかね、悩みます。
463
2021/12/24 05:48:36 (us0oDI4u)
初めまして 先日の行為中に疑問が生じたので、質問させてください。

私が熟睡している時に夫がその気になって、私を起こさずそのまま挿入す
る事って有りですか?
そして、そういった事が有ったら、私は気付きますか?

目が覚めた時、何となく、「あれっ?何かした?」っていうようなあの部
分の感じが違ったのです。

いつもは夜に一度、目が覚めて朝に一度なのですが、その日は、朝の様子
が最初から違っていて、夫のものには元気がありませんでした。朝する時
は、大抵ものが元気だからするのですが、今回は、結局射精までは至りま
せんでした。「ゴムがあるから感じが悪い」といって。今まで、そういっ
たことは一度もなかったです。

ひょっとして、私が熟睡中に中だしされたのではないかと疑っています。
3回目になるから、出来なかったのかなと思っています。が、夫には何だ
か聞けません。聞いても、本当の事は言わないと思います。

それから、コンドームをつけてるかどうかって、分かるものなんですか?
つけたふりをされている事ってあるんですか?ここら辺、少し不安に感じ
る時があります。私はつけてるところも見てないし、ついている確認もし
ていません。この状況で、まさかつけない訳ないだろう、と思っています
ので。

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、よろしくお願いします。
464
2021/12/23 17:54:46 (3OxVfH2f)
セックスしますか?
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。