ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/14 09:32:20 (JJJuWa2W)
よく女性側から「セックスで男のこういうの萎えてしまった」ということ
を聞きますが、男性側の萎えたセックスのエピソードを聞きたいです

・コメント主と相手の年齢
・関係性(恋人、セフレ、ナンネで知り合って初セックスの人etc)
・セックスする気を失くしてしまうぐらいの体験談

上記の条件で書き込んでいただけると助かります

お互い萎えずにセックスできるように女性側も気を付けることたくさんあ
りそう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/21 14:21:32    (PAgqyXoQ)
・ナンパに着いてきておいて、普段私はこんなことしないのよアピールが激しい人。

・最中に他の男との体験語りだす人。

・キスしてみたら、とにかく口が臭い人。

・ひたすら卑屈で、ごめんなさいばかり口にする人。やたら尊大な人は逆に屈服させるのが楽しいし、そのギャップに萌えたりもする。

・本格的なマグロ。石の地蔵。

・ショーツがヨレヨレな人。

・いきなり年収聞いてくる人。特に食いついてくる人はドン引き。

・ドMアピールが過ぎる人。

・よく見るとヒゲの生えてる人。

・嘘か本当か分からないような(或いは見え透いた嘘の)金持ちアピール。

・隙があれば、スマホ弄ってる人。これは興味持たせること出来ないこちらの責任もあるけど、萎えることに変わりなし。

・注射跡多数のアッチ系の人。ドン引き。
 リスカ跡多数より引く。

セックスまで持っていって、気持ちが萎えたの、アレが萎えたのはこれくらいかなー


4
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/01/20 17:18:50    (sP9YmGs7)
年齢や体型では萎えないですが…アソコの臭いがきついとダメですね。それと感じている雰囲気や喘ぎ声を出さないマグロ的な女性は楽しくないですね!
3
投稿者:(無名)
2022/01/17 08:24:33    (cfzGV7eg)
それまでの経験談さで聞いたこともない性技をしてあげる、と言われた時ですかね
経験無いような振舞いしてきて商売女顔負けの技が出来る、ってことは。
ただのヤリモクでなく気持ちも求めた相手にやられると行為より付き合いそのものの意欲を失いましたね
それまでにちゃんと明かしてくれていればそうはならなかったんですが。

2
投稿者:熊さん
2022/01/16 23:46:02    (D3DgdOg0)
私は現在47歳ですが、
基本的に「恥じらい」の無い女性には
やっぱり気分的に萎えてしまいますね^^;

自分から股開いて催促する女性や、
セックスの後シャワーも浴びず
服も脱ぎ散らかしたまま
グーグー鼾かいて寝る女性。

一度寝ただけで次の日から
タメ口に変わった女性も私は無理でした^^;

いずれも10~20代の頃の経験談ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。