ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/09 16:56:14 (uc8yjA/p)
トラウマがあってセックスに恐怖を感じててキスでもパニックになるのに
性欲はかなりある女ってどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   imasao1969
2022/01/13 19:50:07    (yGyCmM2y)
実は・・・
男より女性の方が性欲は強いんじゃないかと思ってます・・・
あと、感じすぎるとか正気を失ってしまうといった不安からトラウ
マと思い込んでしまう女性もいますが、無意識のうちに実況中継を
しながらどんなに感じてるのかをいう娘もいました。
男性から乱暴されたとかそういったトラウマなら慣れるしかありま
せんねぇ~
misakoさんの好きなように人形のように触らせてもらうのがよいで
しょうw
そういうお願いができる男性がいれば良いんですがねぇ~
9
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/01/10 19:04:46    (wzQFDgQU)
焦らないことが一番大事かもしれませんね。
明日も良い日になりますように。
8
投稿者:misako   sakuramisako
2022/01/10 17:24:32    (RekpSrsw)
皆さんありがとうございます。
気になってた男性に好キスされそうになったとにパニックになって
迷惑をかけてしまったことがあります。
そんななのに体が火照るっていうのかな?
変な欲望がどうしようもなく湧き上がってきて一人でっていう日が
増えてきてます。
3月には30歳になるのに、結婚してる友達も増えて子育てしてる人
も多いのに
私はこんな状態ってのが凄く怖くて仕方ないんですけどけど
私を理解してくれる人を見つけて、焦らないでゆっくり克服してい
くしかないですよね。
こんな質問に優しく答えてくれてありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2022/01/10 15:01:46    (H6axlPqG)
と言うか 恐怖症だよね?なら 今は無理せず 自慰で 良いんでは?その内に トラウマが薄れるか それを補い余り有る様な人が現れるのを待てば良いかと。
性欲なんか 寝る食うと違い 自慰等で発散出来ると思うし 誰かに知られる訳でも無いから 他人が どう思うか?なんて 気にするモノでも無いよ。
6
投稿者:熊さん
2022/01/10 02:17:35    (f1oMrlpX)
本能と心のバランスが取れてないだけ。

「男性恐怖症」になってしまわないように、
そのトラウマに理解を示してくれる相手と
ゆっくり焦らず歩んだ方が良いよ。
5
投稿者:あおい
2022/01/09 21:22:22    (IsQ.AxA6)
触れあわなきゃ大丈夫?
4
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/01/09 17:56:31    (g2tHJin6)
ご自分でも矛盾してる、って思われてるんでしょうね。
怖いのに快感を得たい・・・

そういうmisakoさんを受け入れてくれるお相手を探すと良いのかもし
れません。
3
2022/01/09 17:47:17    (OPukgCb8)
食う・寝る・性行為はどんな人間でも逃げられないので、どのようなトラウマや経験をしても無くならないのでは?
つまり普通の女性ということで安心していいと思います。
2
投稿者:アクア
2022/01/09 17:29:27    (GSEaisnr)
そのうちに
男にも慣れてくるでしょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。