ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/09 19:31:07 (nZMcSMn0)
ナンネをやり始めて久々にナンネやカカオ、ツイッターでも粘着されて困
っています。相手は50代のおっさんで毎日「結婚したい」「君のためにベ
ビーカー買ったよ」「ほかの男なんか見てると病気になる」などと送られ
てきて、わたしもブロックする前に「貴方のような気持ち悪い50代と会話
してても何も得れないです!50になってそこも理解できないのはどういう
人生をお送りになったんですか?」と送ってブロックしたんですが、そこ
から逆切れされてずっと粘着されてます…

Twitterで関わってるフォロワーとかにわたしに関するデマを流されてど
うにかしたいんですが、何をどうすればよろしいのかご教授いただきたい
です…。

その相手は1度も会っていませんですし、やりとりも最初からわたしが素
っ気ない感じで対応していました。(この人第一印象からきもいなと思っ
てたんで)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/01/12 12:01:57    (SDyeJW6G)
被害届の書式があるからそれに記入して出してきましたとやってみて
はどうですか?

受理印とか細かいところを指摘されるかもしれませんが意志は伝わる
と思います。
9
2022/01/12 07:11:36    (HZfMW0Pn)
そのおっさん病気だから
通報しましょう!
病院も紹介してあげましょう
8
投稿者:(無名)
2022/01/11 21:07:08    (Vznz7jCH)
ツイなら「違反報告」のリンクをクリックして、垢バンですね。
審査もしますから即日とはいかないと思いますが、スマホのアドレス、番号等の変更しないと書き込みできなくなると思いますよ。


7
投稿者:でみぐらす
2022/01/11 20:10:21    (DLAZRRiG)
皆さん助言ありがとうございます

>>6 さん
こちらの説明が簡略的過ぎたので詳細をお伝えしますと、
1度やり取りはしていました。内容としては他愛のない日常的な会
話です。「~~に住んでいます」「~~の~~はおいしいところあ
りますよね」「仕事は~~しています」というような内容です。下
ネタの話をしたりなどは一切していません。
ですが、会話を続けていくとほかの人を馬鹿にするような発言、出
会ってもいないのに婚約を突き付けられて「今までの会話は俺と結
婚したいことなんだろ?」と脅し?みたいなことを言われたり、ツ
イッターのことも教えていないのに特定をされて(これに関しては
自分が情報を与えすぎたので非があります)しまい、こちらとして
は大変不快でした。
こちらとしても相手を不快にさせている以上ずっとサンドバックさ
れることも嫌ですしTwitterでも捨てセリフ吐く前から「結婚しよ
う」等のリプライを送られてきました。
先にTwitterでのブロック等も試していましたが、すぐさま新しい
アカウントを作成し粘着されて捨てセリフを吐き、カカオやナンネ
のブロックをした経緯になります。
6
投稿者:熊さん
2022/01/10 16:21:48    (f1oMrlpX)
>> 5の無名さん

私はあおり運転はしませんよ。
ただ、クラクション鳴らす人って
道を譲ってもらっても「プッ」
信号が青になったら前の車に「プッ」
ってやたらとクラクション鳴らすでしょ。

教習所で教わりませんでした?
不要なトラブルの元になるから
簡単にクラクションを鳴らすなって^^;

実際私もなぜ鳴らされたのか解らず
カチンと来た経験もありますし、
ケンカを売られたと受け止める人が
いても不思議じゃないと思います。

何の落ち度も無い被害者は別として、
巷のあおり運転問題全てが
煽ったドライバーだけの問題だとは
思ってませんね。

スレ主さんの話も同じで、
言わなくていいひと言のせいで
相手を怒らせてトラブルを生む人って、
自分の落ち度は棚に上げて
相手のした事だけを騒ぎ立てるでしょ?

見方を変えれば話も変わるって話ですよ。
5
投稿者:(無名)
2022/01/10 15:43:37    (7ek0DmoY)
>>4
それは違うでしょ。危ない奴だなと思うからクラクション鳴らすんであって。逆ギレした方に正当性は無いですよ。貴方は逆ギレして突っかかっていく方の方ですよね。
4
投稿者:熊さん
2022/01/10 02:12:27    (f1oMrlpX)
わざわざ捨て台詞吐いて怒らせといて
通報ってのもなんだかなぁ~^^;

クラクション鳴らして逆ギレされて
「あおり運転されてますぅ~(>_<)」
ってのと同じ感じがするけど(笑)
3
投稿者:電話相談 ◆vRemKcVYhA
2022/01/09 22:25:17    (phKMAdwl)
平日の9時~17時に
警察本部の代表電話番号、ストーカー専用
ダイヤル等の番号に匿名で相談。
手間と通話料金等が掛かるけど……

でみぐらすサンに粘着している人格
自身をコントロール出来る見込みが無いに
等しい気がするので。

何らかの措置が必要と思います。

2
投稿者:てっど   1ex7070n
2022/01/09 20:13:32    (1/d4PHh4)
・Twitterでスクショを拡散する
・本人には警察に相談すると伝える

開示請求しますよとでも伝えましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。