ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/09 12:02:39 (lOx3wPAg)
私は、35になる妻がいるのですが、寝取らせ経験は、2回程ありますが、最近、妻との行為中、元彼とのエッチを妄想させたりしてましたが、妻に元彼の一物とか覚えてるか?とか、どんな感じにされてたか忘れてしまったとか言われます。
それで、私の欲望は膨らみ、元彼に普通に会わせて、誘惑させたいと思いました。
そこで、妻に、今までの元彼の中で、もう一度会ってみたい元彼を選ばせ「久しぶり!元気してる?」みたいなラインさせましたが、相手も既婚の為、2回程返信ありましたが、既読はつくものの、それ以降返信がなくなりました。現在元彼への深追いは、やめてます。 深追いしても大丈夫と思いますか?
やはり、元彼には、下心ないんですかね? 何か、会わせる良い方法ないかな~と考える今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/09 12:53:35    (I47K/d4.)
奥様は惚けて居ますよ
女はマンコで覚えています
深追いはNGですね
新たに見つけた方が良いでしょう
過去に良い事無いです
男だけです過去に捕らわれるのは
現在に自信が無いからですが
寝とられは自信がないと離婚ですよ
2
投稿者:(無名)
2022/01/09 12:37:24    (9p6juHdn)
下心というより、未練がないんだよ。
振られたのか振ったのか・・いづれにしても、あんたの奥さんより魅力的な女性と結婚して、あるいは素敵な彼女と交際していて、今の生活に満足してれば、リスクを犯してまでそう簡単に乗っては来ないよ。
逆にいえば、元彼を引っ張り込むほどの魅力が薄れてるということ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。