ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2017/07/19 05:16:11 (ZmGFU1fl)
40代の♂です。
何となく始めたナンネットメールで同世代の女性を昔の癖で口説こうと思っています。

初めはただセフレがみつかるといいなぁと下心丸出しで登録しましたが、現状は若い頃と違って動きが鈍かったり、環境が昔と違ったりして、今はメールだけ楽しめれば良いかなと思ってます。

欲が無くなったせいなのかは分かりませんが、色々と話が弾む方が少しづつですが増えてきまして、流れで口説こうとしている自分がいます。

『素敵な女性がいるなら口説かないと失礼だ』と昔、先輩に言われてから実行していたので、気持ちが高まっています。


もちろん、この歳になると家庭持ちな訳で……

浮気?セフレ?

そういう満足感ってあっても良いのかな?

それとも、普通に友達として遊ぶのは良いのかな?

今はまだ中途半端ですが、このナンネットで知り合っていろんな関係をもっている方々の現状を教えてください。
51
2017/07/16 12:35:29 (NN9SZvfU)
息子さんと肉体関係があるお母さんへ。

49歳になる母に欲情してる学生です。
母とはまだ関係してませんけど、我慢
も限界になりそうで、近いうちに母を
犯したいと思ってます。

皆さんが息子と関係した時のことや
その後について教えてください。
1.お母さんと息子のプロフィール
2.きっかけ
3.関係が続いてる期間
4.関係してる場所とペース
5.御主人と息子のセックスの違い
6.今後のこと
よろしくお願いします。
52
2017/07/14 18:39:14 (BgEbZaDN)
顔面騎乗で相手の口に局部を擦り付けて舐めさせるのが好きな方はいると思います。

では相手の顔全体に局部を擦り付けるのはいかがなんですか?


53
削除依頼
2017/07/13 20:24:56 (knoYAXif)
彼氏のペニスの大きさや、セックスのテクで、別れたことありますか?
小さいとかで、たまに親指くらいとかって、言う人いますが本当にそんなサイズの人っているんですか?

54
2017/07/13 18:27:40 (K1HfTYoS)
ここの書き込みでよくみる『カカオ』ってなんですか?
55
2017/07/11 11:42:44 (I7DTMoUo)
登録して風俗からの勧誘メールってあるんですか?
56
2017/07/09 19:41:23 (3IzCBgX6)
友達にオナニー見てって言われたら引きますか?

そんな事ぐらいでいいなら見てやるよって感じですか?


57
2017/07/09 11:05:38 (WiqT/U2m)
夕べ暇にしてたら女友達が久しぶりにセックスしにきました。

微妙な性癖の持ち主でセックスの時とにかく首を絞めて貰いたがる。私もセックスは好きですけど、快楽にあんまり貪欲過ぎる彼女には引き気味です。

いくつかの格技の経験はあるので、落ちる時のフワッとした気持ちよさは分からないでも無いのですが・・・

そんなに沢山いらっしゃるとは思えないのですが、首を絞められるのが好きな方に質問。
あれってやめられないほど気持ちいいものなんですかねぇ?

彼女には旦那さんもいるし、普段は大変感じのよい落ち着いた女性です。
当たり前のリスクを考えたら、そろそろ引退した方がいいと思うのですが、なんで止められないのかが分からないので、やめさせることも出来ません。
気持ちいいだけでいいなら、こちらも頑張るし玩具とかお酒とか併用してもいいと思うのですが・・・止めさせる方法って思い当たりませんか?
私はこうやって止めたとか具体的なお話だと助かります。

58
削除依頼
2017/07/09 09:37:01 (fsoDQYms)
女の人って、彼氏とかいないときに、
セックスしたくなったら、どうしていますか?
男なら風俗とかあるけど、女の人のってあんまないよね。
相手してくれる男友達(セックスの対象になる)とかいたら、頼んでしてもらいすか?
頼んでというよりは、男友達の方に
したいんでしょ、したいんだったら
やらせてやってもいいけど、とかいって
人のせいにしてやろうとしたりしませんか?

59
2017/07/08 19:04:26 (EFMWSx/0)
結婚12年、40歳の男です。
見た目は幼顔で若く見える愛妻は38歳です。
最近、何気に妻の過去の男性経験について聞いてみたら、結婚12年過ぎて安心したのか、元彼が2人いることを話してくれました。
一人は20歳の時の初体験の男で、ブルセラコスプレをしたこと以外は、あまり思い出には残っていないそうです。
その次、22歳から私と出会う3か月前の24歳まで約1年半ほど付き合っていた元彼は、ペニスのサイズが大きくて、今でも忘れないと言いました。
それは、フェラする時に顎が外れそうなほどで、長さも20p近くあったんじゃないかと言っていました。
「そんなに大きいチンポを経験してたら、俺じゃ満足できないんじゃないか?」
と言ったら、妻は、
「大きいからいいってもんじゃないわよ。いつも痛かったんだから。入れ始めは特に痛くて顔をしかめてたんだけど、その表情が気持ちいい表情と勘違いされてたみたい。あの彼とのセックスは苦痛だったな。好きだったから我慢してたようなものよ。だから、心が離れたら絶対に抱かれるの拒否してた。それに比べてあなたのは、ちょうどよい大きさよ。」
と言っていますが本当でしょうか。
妻は身長が152pと小柄で華奢な可愛い女です。
その小柄で華奢な妻のアソコに極太で長いペニスが貫いていたなんて、想像すると嫉妬心で悔しくなります。
自分からきいておいてショックを受けているなんて変ですね。
でも、その嫉妬する感情が興奮に変わって、私のペニスを硬くするんです。

女性は、過去の男性と夫のペニスを比べて思い出したりしますか?
それから、大きすぎると痛くて気持ち良くなくて苦痛なのですか?
率直なところを教えてください。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕