ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/04/01 18:42:00 (t7/hWpIS)
アラフィフの夫婦です。
最近、私が帰宅して食事を済ませたあと、
妻が買い物に行くと言って徒歩で出掛け、2時間も3時間も
帰ってこないことが多くなりました。
市街地なので近くにいくらでもスーパー・コンビニ・ドラッグストアは
あるのですが。
女性の方にお聞きします。妻は何をしていると思われますか?
21
削除依頼
2024/04/01 15:29:37 (fCOYP7a3)
単純に印象に残った目撃体験でありますけど、以前に初夏の街中にていわゆるピタパンに無地タンクトップ姿である母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続けアハハハハ!と声を上げ大笑いしていました。服装からして敏感に感じたんでは?と思いながら妙に手慣れた手つきにて母が敏感に感じる点を熟知してる印象にも見えました。        
22
2024/03/31 21:55:34 (i6cVV4NS)
熟女の皆さんに質問です
ナンネットには18歳とかの男性もいますが
彼らのことをどう思いますか?
またメールが来たらどう思うかも教えてほしいです!
23
2024/03/31 17:11:28 (j4kKJD27)
兼ねてから夫に他の男性としてきて欲しいとお願いされており、この事に関して一年ほどの期間、夫婦で話し合いを続けてきましたが、私が主人の願いを叶える形で承諾しました。
夫婦で隠し事はしないということで、夫婦共有でこのサイトのアカウントを作成し、後は夫の希望を叶えるのみというところまできております。
このサイトを知り夫と同じ趣味の方がたくさんいることに少し安堵しておりますが、本当に夫以外の男性と行為に及んでしまって良いのか急に不安になってしまいました。
夫との性生活に満足しているかと聞かれれば、物足りないと感じておりますし私自身エッチは大好きです。
しかしこのような事になるとは全く想像していなかったので困惑しています。
同じような境遇の方や、夫同じ嗜好があり他の男性と肉体関係を持たれている方がおりましたらお気持ち等々お伺いしたいです。

24
2024/03/31 13:24:54 (5.UvBa5J)
男性に「オマンコして」と言いたいけれど、「そんなこと言う女か」と思われるのが
嫌で言えない、ということはありますよね。
それでは、好きな男性から「キスしてもいい?」と尋ねられた時、「いいわ。」と言え
ない、ということはありますか?
25
2024/03/31 02:34:37 (MykiynZ0)
古い作りなので、洗濯機を室内に置く場所がなく玄関出た横が洗濯機置き場になっていて、夜中あさって回ってますが、まぁ、ぼろアパートなんで若い女性が住んでいるわけもなくパンティゲットしたことはありませんが、女の人に質問ですが、洗濯する前のパンティ取られたことあるって方いますか?いたら、どんなシュチュエーションか教えてほしいです
26

教えて

投稿者:われめ。 ◆VSZN67.cos
削除依頼
2024/03/29 23:29:50 (wIsrJnix)
身障者専用トイレでさわりあい、エッチしたことありますか?
27
2024/03/29 01:29:26 (vNEjFl1B)
仕事帰りに拉致し宙吊りM字開脚にされ体を縄で縛り手足も拘束し身動きできなずにいる恥ずかしがって顔が赤くなってる姿を見をみながら
昼間履いていた洗ってないパンストのつま先を靴を脱がしてから10分程経過させ汗をかいてる部分が乾いてガビガビになってるパンストを
爪先を片方づつ鼻に押し込んで嗅いでやるよ
あっ~臭いな!
見た目は綺麗に見える足指やペディキュアを塗ってる爪も?
楊枝で穿った爪垢はこれまた強烈に臭いな!

どこの部位も丸見えで嗅ぐことも舐めることも
できる宙吊り緊縛だからな!

こんなことをされたらどうしますか?
28
削除依頼
2024/03/28 20:50:26 (4fWEY10/)
今はフェラチオは当たり前ですが、昔からやってたんでしょうかね。
数年前、98才で亡くなったおばあちゃんに聞いてみたんだけど
そんなことしたことないよと言ってました。
でも親戚のおばあちゃんに聞いたらしたわよと言ってました。
どちらが本当でしょうか。
29
2024/03/27 03:27:00 (1sKxN3F6)
初めまして。
誰にも見られない個室露天風呂などでセックスして見たいでしょうか?
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。