ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2017/06/20 04:59:56 (3riX.QI0)
良き父として、
良き夫として、
家庭を大事にしていると思います。たぶん(汗)。

でも、男としてはどうなんだろう?ってたまに思うことがあり、独身の時のように遊びたいと思う事があります。そういう時に限ってお金がない、小遣いが限られた中ハメを外したくなる時があってもガマンしてしまう。
そんな男と遊びたいと思う女性っていないですよね。とは思いますが、あえて聞きます!
やっぱりハメを外して遊んじゃまずいですよね?
なんか今の自分に合った遊びってありますか?
21
2017/06/18 21:27:54 (qDXrjl4/)
処女です…。
ただ、エッチには興味があって…
最近、ローターを購入してしまいました。
クリ?と思われるところにあてて、だんだん気持ちよくなって、しまいにはビクッとしてやめてしまいます。
これがイクってことですかね?

まだあそこの中に入れたことはありません。
バイブも購入考えたけど、太くてちょっと怖いと思ったのでやめました。

男性器は、あんなに太いんですか?
エッチのとき大きくなるって話もきいたんですが本当ですか?
あんな太いのが入るのか心配です。
22
2017/06/18 14:36:16 (3YUtgK1A)
初対面の男と、どこまでできますか?

この前、初対面の子にアソコさわらせてもらってたら、クンニして、といわれた、、、

23

AV

投稿者:無名
削除依頼
2017/06/17 06:22:23 (Vh8GNxWK)
女の人もアダルトビデオや動画を見ますか?。
見たら興奮したりしますか?。

24
2017/06/17 00:11:39 (49nPKQhx)
イケメンとやれるなら、したくなりますか?
25
2017/06/16 16:17:11 (9mx6fr/U)
いきなりの質問ですが、Hな気持ちになってオナニーやセックスをしたいと頭によぎる瞬間ってありますか?
男の性欲と女の性欲って違いがあるのか、いまだに分かりにくいです。
特に女性の発情は分かりにくいです。
男は素直に勃起しますからね(笑)。

26

自信をつけるには?

投稿者:PEACH ◆V/KQxpzpDY
削除依頼
2017/06/16 16:14:54 (D8cCtMxC)
長い付き合いになる彼がいます。私は嫉妬が強く、彼が女性と楽しそうに話してるのを見るだけでも嫌なんです。
彼はお酒が入るとエロ話しに花が咲き、相手と盛り上がり楽しそうに話しているし、相手を誉めちぎります。その相手とどうなるわけではありませんが、私にはダメ出ししか言わないし、言わなくてもわかってるだろう的な付き合いになってしまってます。
私だって、誉められたいし、優しい言葉が欲しいですよ。
今までに何が欲しかった?と聞かれたら、物と言うプレゼントではなく、言葉と言う心が満たされるプレゼントが欲しかったです。
長く付き合ってると、お互いが慣れっこになってしまい、言葉を掛け合う事もしなくなり、淋しいものですね。
彼は、私以外の女性と付き合うとかは全然考えていないそうですが、彼が他の女性を誉める度に、私は自信が無くなり、グダグダになってしまい回りの人に迷惑をかけてしまうんです。
他の女性を誉めた分、後でフォローして欲しいのが正直な気持ちです。
自信が無いから、誰に何を言われても自信がつきません。
自信なんて、すぐつくものではないのは重々承知です。
似たような思い、経験をした女性はいらっしゃいますか?
もしいた場合、克服しましたか?

冷やかしはやめて下さい。経験話しや、克服方法を聞きたいのです。

27
2017/06/16 01:05:41 (NMkXzSsx)
朝寝起きにおまんこ濡れていることあるんですか?夢でエッチなことしてたことで…
28
2017/06/15 13:26:56 (Ovc5Npyn)
一度でもセックスしたことのある男性に対して、次のよ
うなことができますか?
1.耳元で優しく「オマンコ(オメコ)して。」という。
2.目の前で1枚ずつ脱いでいき、最後は全裸になる。
3.全裸で脚を開き、ラビアを広げて見せる。
4.割れ目をチンポに擦り付ける。

この質問の趣旨は、次のようなことです。

僕は、女性の性意識について、次のような2つの相反
する想像をしています。どちらが正しいのでしょうか?
あなたは、どちらに近いですか?
ア、一度でもセックスしたことのある男性が相手なら、
  どんなことでもできる。
イ、「男に身を任せる」ことはできても、「自分から
  迫る(上記1〜4ようなことをする)」のは難しい
(恥ずかしい)。
29
2017/06/14 21:16:04 (dGdXupCc)
長年SEXレスや離婚などで3年以上SEXして居ない方に質問です。
久しぶりに挿入された時に痛みや出血は有りましたか?、会社
の同僚で母子家庭の智子と先日SEXした時十分愛撫してから挿入
したはずですが痛がってSEX後シーツに血が付いてました。
因みにサイズは普通です。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕