ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50

投稿者:名無し
削除依頼
2023/12/21 01:24:31 (w5yitBuO)
よく写真ない人には○○しません、という方を見掛けますがリアルで相手探しがメインでもないこんなサイトでわざわざ身バレするような危険を冒す人間の方が怖いような気がします。まるっきりデタラメだって充分予想できますしね。ネット上だし。
純粋過ぎるのかマッチングサイトか何かと勘違いされているのかいつも不思議です。
なにもないフリーな状態で話せる方はまともな人ばかりです。経験上偏見で語っているのではありません。
性病を怖れず整理欲求を満たすためだけに行きずりの相手を募集している人もそうですが、
謎ですね。


81

座敷に

投稿者:
削除依頼
2023/12/19 16:22:44 (GwcXenh5)
座敷に上がる時や靴を脱ぐ場面で
足の匂いが気になる女性の方が多いと
アンケート調査にありますがここにいらっしゃる方も足の匂いは気になるでしょうか?
82
2023/12/19 07:03:19 (rnaUFMwi)
男である俺は、海やプールに行くと女性の胸の膨らみに、つい目がいってしまいますが、女性の皆さんは水着姿の男のチンポ・キンタマのモッコリに目がいくことがありますか?
83
削除依頼
2023/12/17 20:14:42 (lgVvDtKV)
娘婿が娘と長年セックスレスと知ったら母(義母)は心配になりますか?
84
2023/12/17 14:35:36 (S2mbTrxX)
オシッコの飛距離を比べ合いしたことある?
85
2023/12/15 15:34:48 (QQ2QnsLJ)
4人子持ちの夫です。
妻のあそこが良すぎて中高生みたいな性欲に戻ってしまって困ってます(笑)


元々ここまで名器の部類ではなかったと思うんですが、子どもを産むにつれて非常に柔らかくグニョグニョ&グチョグチョなあそこに変貌しました。
産後良くなるパターンも聞いたことあるんですが、緩い?とは違ってなんともいえない柔らかさです。ケンカもしますが、こればっかりは本気で結婚して良かったと感謝してます!

産後にセックス頻度が上がった方はおりますか?また頻度が上がりすぎて体力的に困ったりしましたか?

自分は妻を困らせてます汗
86
2023/12/15 02:59:22 (BoWrqvs8)
男性に「マンコが臭い」と言われたことある?
87
削除依頼
2023/12/14 21:51:08 (mzi5A.Z0)
中学時代に家を出た姉の中学の制服や衣類がわずかに置いてあり着用してました。
そしてスカートを履くからには、パンティも履きたいと思いましたがなかったので、しかし1度だけ黒いパンティ見つけ(一時帰って来たトキかな…)
パンティとスカート履きました。
スカートは、何度も履きましたが初めてパンティとスカートを履いた興奮に絶えられずオナニーし射精してしまいました。
洗濯して乾かし戻しました。
19歳の時に姉は、家に帰っていて家族で外出していた時に(久しぶりに)と思い水色のパンツとスカートを履いて戻しました。
(履いただけ)
結局バレませんでしたがたまたまでしょうか?
88
2023/12/14 00:03:50 (1AxhLSpk)
女性の皆さんは、フェラチオする時は、キンタマ・睾丸を舐めたり口に含んだりしますか?
89

浮気話

投稿者:hiro
削除依頼
2023/12/10 21:34:26 (ci.XA3DU)
(既婚者)が浮気をするのは自由だけど、職場や身近な人はやめたほうがいいよ~、
と浮気してるママ友Aに注意してたママ友Bさん。 でもBさんは気軽槌に職場の既婚男性杜2人で飲んだり、ママ友Aさんの旦那様(パパ友)と仲がよく2人で飲んだり、パパ友が男友達と飲む時に誘われて行ったりもします。

Bさんの行動も身近な人との浮気と誤解されてもおかしくはないと思うのですが、
彼女の中ではそんな気持ちではなく一線を引いてるから別物なんでしょうか?^^
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。