ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2017/09/24 01:29:43 (SDPfjUjz)
30代以上の女性に伺います。

10年来の愛車(ルノー、カングー、黄色)の調子が悪く、ディーラーに行ったところ、提示された修理代がそこそこの金額になり、乗り換えを検討しています。

質問対象の女性の車の好みを知っておきたくて書き込みしました。
買い物は女性受けするものを選べば間違いないと考えています。
助手席に乗りたい車のメーカーやタイプ(セダンだとかワゴンだとか)、カラーとかってありますか?

ローンひっくるめた総額で、500万円が限度ですので、自由に選べると言うわけでもありませんが、購入の参考にしたいと思いますので、是非教えてください。

31
2017/09/23 20:32:27 (EOpmFhGh)
39歳で童貞ってアホですかね?
何回もやる機会ありながら…
ビビって出来なかった、ほんまのアホなんです。
32
2017/09/23 19:03:37 (zbwwsmI3)
女性は知らない男に知らない間に顔とか撮影されて
おかずにされたらどう思いますか?
レイプやSMとか妄想されてたら?
女性のみお答えください。
33
2017/09/23 18:20:03 (gAUUtY/Z)
38才になるイケメンですが性格が内気で大人しい性格です。

一度心を打ち明けると天性的な明るい性格で面白い性格だと良く人に言われますがどうも女の子と話すのが苦手でナンパもしたことがありません。なんかナンパってこいつエッチ目的かとか思われるんじゃないかとか想像しちゃとたりてだめです。泣
34
2017/09/23 13:30:03 (.OLo7LKL)
夏時期って胸の谷間が見えやすいから本能で自然と目がイっちゃうんだ!そういう視線って気を付けてても
やっぱバレてますかね?大きくて柔らかそうなおばちゃんの谷間を見ちゃったときは、マジ!興奮します。(笑)
近所によく話す。仲いい還暦の爆乳おばちゃんがいるんだけど見えちゃうから気を付けてますが、やっぱり気付いてるかな??その瞬間どう思ってるのかな〜?
35
2017/09/22 07:20:19 (.n2cgkKD)
街で突然ストッキング売ってください!って言われたらどうしますか?
36
2017/09/21 08:37:21 (Iza5Bj2b)
男性にオモチャにされた時、どんなことされましたか?
興奮したこと、忘れられないような体験談お聞かせください。
37
2017/09/20 20:55:43 (7qVjJzfK)
女性にとって初体験の男性と初めて感じさせて
くれた男性とどっちが思い出深いですか?
38

浮気

投稿者:本気
削除依頼
2017/09/20 04:00:31 (kJC1.KK3)
最近、雑誌やテレビなどで浮気をしている芸能人や政治家の記事がよく出てます。

今年の流行語になりそうな『一線を越える』というワードを耳にします。


アナタにとって一線を越える瞬間ってどんな時ですか?

また、一線を越えたいと思う相手はいますか?

もしいたらどんな人物か教えてください。
39
2017/09/18 16:17:01 (qtbQqMRe)
キャプテンの塚田裕二と女子部キャプテンの河合真奈は、よく一緒にいます。一緒に帰ったりもしています。
2人は、部のことをいろいろ話し合ったり、計画を立てたりしてくれてます。
 真奈は、なんてことない見た目普通の女子です。でも、なんか裕二がうらやましく思ってました。
真奈のこと、自分もいろいろ考えるようになってしまい、ある日、真奈1人のとき、思い切ってコクってしまいました。。
 真奈は、「今は部活のことだけ考えたい」みたいなこと言い、「ごめん」と言いました。自分は、裕二のこと好きなのか?どう思ってるんだ?と聞きました。
真奈は、裕二のことは自分のコクリを断ったことと関係ない。みたいなこと言いました。
 やっぱ、真奈は裕二のこと好きなのじゃないでしょうか?女の人のいろんな意見聞きたいです。

アドバイスお願いします。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕