ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/02/24 17:48:11 (9fPoVQyG)
ここ最近の質問者は殆どが同じ人物がハンネを変えて
質問しているんだろうな。

質問の内容が同じレベルだからな。
年齢に関係なく童貞レベルだな。
普通にネットやYouTubeで検索かけた方が簡単だが
まさかそれも知らないオッサンかよ。
31
2024/02/24 09:02:27 (F/XXPLJz)
ブーツにパンストを履いたあとの
匂いってどんな感じ?
聞きたいな
32
2024/02/22 17:13:29 (nAotLvhH)
女性ってポルチオ(子宮膣部)が気持ちいいって聞きますが
本当ですか?
自分は騎乗位でポルチオで亀頭をコリコリされるのが大好き
なんです。女性が本当に気持ちいいならお互いに気持ち
いいので最高なんですが、、、、、
33
2024/02/19 05:15:41 (acqAYjhQ)
ネットカフェに一人で来てる女性もほとんどがオナニーしてると思っていいですか?
できれば店員経験者も含めてリアル話が聞きたいです

34
2024/02/18 04:53:35 (uZfcWKDt)
神奈川県内でソープ嬢をしてます。
今、彼氏が出来てというか今の彼氏は元々は私のい店のお客様でした。
何度か指名してもらい気心もしれた頃に「俺と付き合って」と言われました。

良くある話ですから「ありがとう」と社交辞令的な返事をしてました。
所が本気と分かり「ゴメン私のやってる事分かってるよね」「風俗で仕事を
してるんだよ」「目的も遊ぶお金が欲しいから」だよ。
「嫌じゃないの?その様な女、彼女って両親とか知り合いに何て言うの?」。

「俺は別に気にしないけど人様に迷惑を掛けてる訳でも無いし自分で決め選んで
仕事してるんだから見たいな感じで言われました」。
「私よりも15も上ですがとても優しく真面目な男性です」。
「私の様な女を好きと言ってくれた事に本当に感謝してますが此のまま本当に
付き合っていていいのかとか考える事があります」。

最近は「結婚しよう」と言ってくれます。とてもありがたいです。
素直に受け止めた方が良いのか考えてます、何処に勤めてるとか住まいとかも
全て教えてくれてます。
運転免許や勤め先も全て教えてくれました。
「今の仕事は辞めるつもりは無い」と言うと「別に辞めなくとも良いよ」
「悪い事をしてる訳でもないし自分で決めて体を張って仕事をしてるなら
俺から辞めろ」とか言えないと言われ「私が風俗に勤めているから好きに成った
訳でもない出合った所が偶々そうだっただけの事で職業で人を選ぶ訳ではない」。
と言ってくれました。

本当に私自身が好きという事の様です。
女としてこのまま受け入れて良いのか迷ってます。
本当に親身になって接してくれるかたです。
35
2024/02/16 17:42:35 (Km4kp1fj)
1.フェラチオは、やりたくてやるのですか?
  それとも、男性に対するサービスとしてやるのですか?
2.クンニは、して貰うものですか?
  それとも、させてあげるものですか?
3.69はどうですか?
4.素股はどうですか?
5.フェラ・クンニ・69・素股・結合を好きな順に並べると、
  どうなりますか?

5だけでなく、1から4も絵答えください。
36

(無題)

投稿者:HARUKI
削除依頼
2024/02/12 19:37:54 (8t6pBNzt)
僕は女性がブーツにパンツ
デニムにスニーカーを履いていたりするとその下はパンストか靴下か気になって女性の足下を見てしまう性癖があります
スカートにブーツやスニーカーはパンストや靴下が見えるからあまり興味が湧きません

女性の方はブーツにパンツ
デニムにスニーカー
を履く時はパンストか靴下どちらを履きますか?
37
2024/02/12 14:55:30 (C0/OGuic)
女性の方で、オナニーしながら溢れ出る愛液を舐めて興奮してる変態さんいらっしゃいますか?
私は、センズリオナニーしながら、滲み出るガマン汁を舐めながらシコシコ。
最後は、掌の上にドバっと射精したドロッドロの精液を、ズルズルッと啜り飲んでいる変態です。
38
2024/02/10 20:22:06 (NghjrAfi)
初めまして。
クンニが好きで長くゆっくり舐めさせて頂いていますが挿入はそれ以上に気持ちが良い物でしょうか?
39
2024/02/07 13:07:21 (pbwPZgJn)
僕は、「メスブタ」という言葉をだいぶ前から何度も使ってきました。
その度に多くの方々から噛みつかれています。「メスブタ」という言葉
の僕なりの定義はよくご存じと思いますので、いまさらここで話しませ
んが、軽蔑の意味は全くありません。なのに、メスブタ達は「軽蔑され
た」と思っているようで、ヒステリックに噛みついてきます。それを見
ると本当に「バカじゃねえか。」と軽蔑したくなります。

なお、このスレに対する回答はメスブタ以外の方にお願いします。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。