ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
削除依頼
2024/03/12 17:38:20 (aLueQv..)
高1の男子ですこの夏、初めての彼女が出来ました一個上で高2です同じ高校です。
彼女の家へ遊びに行くとご両親は仕事で留守でした。
彼女が突然キスしてきてセックスしようと言って脱ぎ初めました。
僕は童貞でどうしていいかわからずじっと見てるとおチンチンが大きくなっていました。
彼女まなみちゃんが口で咥えたのですAVで見た事はありますがもうビックリして直ぐ射精してしまいました彼女の口の中にです。
するとまなみちゃんが私のもしてと言って大股を開くのです。
毛は大人並みにボウボウでした。
僕は言われた通リ毛の中のマンコに顔を近ずけ舐めようとしましたが何と見言えない初めてのニオイにチンポがうなだれてしまいました。
まなみちゃんは怒ってそのクサマンを顔に押し付けて来たのです。
僕は息が出来ずそのまま半失神してしまいました。
ご両親は事の重大さに気ずき病院へ連れて行ってくれました。
まなみちゃんも一緒に行きました。
待合室はお年寄りが多く僕の顔のマン臭でこれは大変だぞ、
あのマン臭事変だと大騒ぎになったのです、おそるべしまなみちゃんのマン臭の一席でした。
11
2024/03/12 07:41:03 (o3GLIDRZ)
今朝もオムツぐっしょり…寝たままお漏らししちゃった。赤ちゃんだから仕方ない。
オムツ気持ち悪い。若くて優しいママにオムツ交換してもらいたい。お漏らしオムツ広げられて、赤ちゃんチンチン見てもらいたい。
「あら、可愛い赤ちゃんチンチンね」って言われたい。「お漏らしチンチン、臭いから綺麗にしようね」ってママのお口で綺麗にしてもらいたい。
そして、赤ちゃんの赤ちゃんをママのお口で…出してから、新しいオムツを履かせてもらいたい。

こんなことしてくれる優しいママいませんか?
12
2024/03/10 17:50:56 (Q4.atqLL)
人妻なんですけど、服の上からでも胸やお腹とか触らせてくれたりしても「ダメだよぉ」と拒否するのは、やっぱりする気はないのでしょうかね...

大きくなった物をズボンの上から撫でてはくれたんですが...
13
2024/03/09 23:35:46 (uWe7c/8w)
女児相手に陰部を露出する男性というのは、しばしば不審者情報だったりで目にするのですが、
男児相手に露出する女性というのは実際いるのでしょうか?
実際にやったことある、やっている、という人がいたらぜひお話したいです。
14
2024/03/08 00:59:08 (Msd/GZ2k)
何人かの女性からイク寸前に「あぁっ槌大っきい槌」って言われて、
嬉しかった経験が何度かあります。

日本人の平均よりも少しだけ長くて、カリ高、硬めではありますが、
自分では決して大きいとは思っていません。

女性が大きいと感じるのは「長さ」「カリ高」「竿の直径」「硬さ」など、
どのあたりの基準が重要となるのでしょうか?

また、膣そのものが伸縮自在なので、エッチしている相手とは関係なく、
膣が実際よりも「大きい」と勘違いすることもあるのでしょうか?

今更ながらの質問になりますが、ぜひ女性の本音をお聞かせください。
よろしくお願いします。
15
2024/03/06 01:22:00 (yQgr1CAt)
ホウケイってやっぱり抵抗ありますよね?(´・ω・`)
16
2024/03/05 14:41:05 (/kjIPgY7)
私は下着マニアです。
夜な夜な賃貸の集積所に集められたごみ袋を漁っては女性の下着を手に入れてる変態です。
元々はJK以上の下着しか持ち帰らなかったのですが最近はJC以下の下着も持ち帰るようになりました。
すると結構、オシッコの汚れが凄いんですよね。
そこで思ったのがやっぱり学校の授業中にトイレに行きたくてもなかなか行けず少しずつお漏らししていたのかなと。
そこのところどうでしょう?
17
2024/03/02 22:21:52 (FdU6ifil)
昼間コンビニのトイレのゴミ箱へ捨てていった顔確認済みで新品と交換した使用済みがパッケージに入っていて蒸れたパンストの爪先とマンコとケツ穴の部分の匂いを嗅いだらチーズ臭とほんのりウンコ臭とつま先は納豆のような匂いでビンビンになりました
その時にネカフェで撮った
ビンビンそり返りチンポの写真ありますが見たいですか?
女性の方は簡単にゴミ箱へ捨てるのは何故ですか?
フェチの男にとってはお宝なのね笑
18
2024/03/01 23:10:26 (phfUzvpw)
ワンピース水着の着用中、
おしっこがしたくなったら、水着はどうしますか?

全部脱ぐのか、股の所をずらすのか、
どちらが多数はなんでしょうか?
19
削除依頼
2024/03/01 22:49:11 (1tqPdw36)
大をした時にパンツに拭き残しの
うんちが付くことはありますか?
僕はイボ痔のためしっかり拭けない
からかな?と思ってまた女性はパンツや
性器に付いたりしないのかな?
と思い質問してみた次第どす
ご教授お願いいたします
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。