ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2017/03/09 11:51:12 (ADGrS163)
旦那さんとSM経験のある方で、
縛られ好きな人いましたら教えて下さい。

どんな縛られ方が好みですか?
また縛られたまま外出された方
いましたら、その時の体験談を聞かせて
下さい。
11
削除依頼
2017/03/09 00:48:32 (uzIthqM6)
セックスの最中に、男があえぐのって
どう思いますか?
女の子があえいでいるので、それより抑えめで
一緒にあえぐのならよいですか?
最近、女の子があえいでいるのをみると、
こっちも興奮してあえいでしまうのですが。
12
2017/03/08 14:35:46 (DO2aYdRh)
買い物中の貴女を視姦しながらズボンの中で形がわかるように勃起したいです。
近くで勃起してたらチラチラ見てくれますか?
こんな風にして視姦されたらどう思いますか?
13
2017/03/07 11:39:47 (WwLQmjvB)
知人や友人のオナニー見たことがある人って本当にいますか?
露出狂のオナニーでも、最後までは、見ないとおもうし
体験談あれば、教えて下さい。

14
2017/03/02 18:30:01 (WRo94lzB)
変な質問ですみません。

もうすぐ中学三年生になる女子が、日常的にオナニーをしている可能性はどの程度でしょうか?

仮に日常的にオナニーをしているとして、その年頃の女子のオナニーのおかずは何が多いでしょうか?
15
2017/03/02 10:50:15 (njmzWFLa)
彼と会える頻度が少なくなり
必然的に、できる回数も少なくなり…
あそこが縮まってきた!?
どんだけ濡れてても痛いんです
広がるのは聞きますが縮まるなんてあるんでしょうか?
16
2017/03/01 02:03:19 (sXsLwir8)
身体のお付き合いしている年上の女性が、あることをきっかけに突然卑屈になってしまいました。

すごくきれいな方で、責任ある仕事をされ、自信満々な感じがとても素敵だったのでが、自分の方がかなり年上なことを強く気にし始め、仕事で合流が遅くなったりすると、「他の人とデートだったら気にしないで?」とか言い出したりします。
つい先日までは「誰と付き合っていようと構わないけど、約束のある日に他の女に会うとかあり得ないよ?」と笑いつつ、目は本気で言っていたのですが・・・

昨日は「車買ってあげようか?私なんかに付き合ってくれているんだし」とか言い出したので、ようやく膝を割って話をして、そんなことを思い始めた原因だけは分かったのですが、卑屈な感じはかわりません。

まぁ原因等は端折らせていただいますが、とにかく以前のようにちょっと高慢ともとれるような、自信に輝いた彼女に戻って貰いたいのです。

別れればいいとかいう答以外の、彼女が元に戻れる切っ掛けのアイデアをください。

彼女は私より約一回り年上ですが、見た目は私と同い年くらいに見えます。美容や健康に対しても熱心で私より体力あるかもしれません。
セックスは奉仕的で有りながら、束縛することもなく、エロさ、遊び心、身体の反応も申し分ないです。
責任ある立場に応じた収入もあり、自立以上の立場にあります。社会的には成功者だと思いますが、結婚生活は複数回破綻させており、今後結婚をするつもりは無いそうです。

いまお出しできる彼女の情報はこれくらいです。
具体的にこういうことをした方がいい、言った方がいいとかいうご意見をお待ちしております。


17
2017/02/26 21:07:15 (1Qynk9Xk)
ってのをネットでよく見ますが、下着の替えがあるからokしてるんですよね?


万が一、下着を忘れても上から手マンされたい女性っているのでしょうか。
18
削除依頼
2017/02/24 20:22:51 (s5WBk3Gk)
女性同士で温泉などに行った時にオッパイの大きさ
比べたりたりしますか?
貧乳(失礼)の方はコンプレックスを感じますか?
豊乳の方は秘かに優越感を覚えますか?
19
2017/02/23 12:12:53 (AkmK0Rjc)
あるサイトで知り合い、たまに手で抜いてもらいます。仕事はスポーツ指導者なんですが、もし彼女が客として来場したら、いろいろと脅されるでしょうか?
皆さんならどんな精神状態になりますか?
20
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕