ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2017/06/04 02:47:42 (XbX.yKCp)
女性に癒されたい時はどうしたらいいのでしょうか?いろいろな意味で疲れて癒して欲しいです。誰か癒してください。よろしくお願いいたします。
41
2017/06/03 13:46:33 (q0RrH/Ns)
自分36歳 嫁35歳 子供 9.7.3歳の3人の5人家族です。共働きです。
僕は嫁がかなり好きです。
エッチも沢山したいし2人で出掛けたりもしたいです。
嫁はどちらかと言うと自分の意見をあまり言わないタイプです。
なのでエッチがしたいは向こうから言われた事はありません。
誘えばエッチはしてくれます。
けど最近自分の事が本当に好きなのか不安でたまりません。
好きなんて言葉はもちろん向こうから言われたのはもういつのことやらわかりません。
エッチも嫌々付き合いでしてくれてるのかなぁとか思っちゃったりもしてます。

子供が3人もいれば忙しくて旦那なんて二の次になるのもわかります。
仕事もしてるし。

僕は嫁が好きなので余計に嫁の気持ちがわからなくて悩んでいます。
子供の親でもありますが1人の男として嫁に見てもらえないのなら僕はツラくて離婚?も頭に浮かんだりします。

けど、そこは親として我慢するべきなのでしょうか?
女性は母親になると旦那さんよりやはり子供が1番なのでしょうか?

もし旦那に自分の事が好きじゃないなら別れてもいいと言われたらどうですか?

うまく説明出来なくてすいません。
意見よろしくお願いします。
42
2017/06/02 16:30:04 (tqu3C5.4)
女性から見てコンドームは安物でも 高価な物でも
皆 同じですが?男性は、薄さにこだわる傾向が 在るみたいです。
私は 薄さより 女性が好む物を使用したいと思っています。
ちなみに今はskin 不二ラテックスを使用しています。
相模の0.02など経験者の奥様 教えて下さい。
妻はわからないそうです。
43
削除依頼
2017/06/02 08:55:20 (y1PuiQ7m)
男性のペニスは快感を得る器官であると同時に、尿を体内に出す器官でもあります。
それに比べ女性のクリトリスは快感を得る以外に特別、他に用途は無さそうです。
女性の方はこの快楽専門の陰核という器官に、罪深さや嫌悪感は全く覚えないのでしょうか?
もし、男性のペニスがそうだったら、自分はそう思うんじゃないかと思ったんですが……。

44
2017/06/01 23:38:44 (GJdpeDx2)
叶姉妹の妹かな??が出演してました素朴な疑問なのですがエステ等で大金を叩いているのは想像つきますが、あの年齢で、あの胸ってエステ等で可能なんでしょうか??ネットでは整形(シリコン)に決まってるとの意見が多数ですが同姓から見た素直な意見聞かせてください
45
2017/06/01 15:13:52 (fEB2uzeK)
教えて下さい、
透けスカートや白系パンツを穿かれている方の7割程の下着が透けているのは
わざとなのか
気にしていないのか
透けているのに気が付かないのか
どうなんでしょう?
46
2017/06/01 04:09:01 (9UPLk24V)
アダルトグッズの訪問販売なんてものがきたら、あなたは買いますか?

久しぶりに知り合いと話をしてみたら、ローターとか卸値だと40円くらいとか・・・おもに
47
2017/05/31 17:22:56 (m6GHd9G9)
私はオナニーは寝れるし、ストレス解消になるので肯定はしています。
でも、普段すると少し疲れるので、土日休みの金曜日と土曜日の夜の一週間、頑張った自負へのご褒美とか。
何か、物事が一段落した時とかにしています
女性もこんな感じで普段は抑制して、自分へのご褒美にしている人はいるんでしょうか?

48
2017/05/31 15:10:48 (TnNSA5v9)
私はぽっちゃりさんもしくはぽちゃぽちゃさんが大好きです。どうしたら出会うことができるのでしょうか?出会う場所などを教えて戴くとたすかります。
49
2017/05/31 08:49:27 (x3GFPnjj)
ありますか?
力づくで強姦されて中出しまでされて
感じさせられたとか、DVDにはよく
ある設定ですけど、どうなのかな?
疑問です。最初は感じなかったけど
セカンドレイプなどで感じたとかも
あれば教えてください。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕