ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/02/06 10:29:29 (nF4GP5sa)
汚いことNGという女性は多いですが、クンニのときにアナルを舐められることは汚いことに入るのでしょうか?
僕は舐めることが好きで、アナルを舐めることも愛撫の一つとして考えてますので全然汚いとは思っていませんし、拒否られなければ舌先挿れて中まで舐めたいタイプです。
もちろんアナルだけでなく前の方はそれ以上に舐めますが…
こちらのアナルまで舐めてくれとは言いませんが、女性はご自身のアナルを舐められることを汚いと感じるのでしょうか。
それとも単に恥ずかしいだけなのでしょうか。
女性の本音を聞いてみたく書き込みましたので忌憚なきご意見をお願いします。
41
2024/02/02 03:47:30 (SBFQSLx2)
旦那を縛り上げて旦那の前で前から気になっていた奥さんを犯しました
初めは抵抗していましたが段々と感じてきてる姿を見せながら身体中を隈なく撫で回してからペニスをぶち込んで
奥さんに旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?って聞いてあなたですって言わせ
なが旦那にもセンズリさせて犯しまくりました

旦那が同じようにさたら
どう思いますか?
42
2024/01/30 03:47:28 (SccIiI8M)
足フェチになります。
足を舐められたりされる事に興奮される女性はいますでしょうか?
また、女性で足フェチの方はいるのでしょうか?
43
2024/01/26 06:56:49 (Nzi1lp5o)
女性同士の臭い責めというシチュエーションに興奮する者です。

自分の足のニオイや口臭、ワキガ等を同性に嗅がせてみたい、
あるいは実際にそうやってイジメた経験がある
そんな女性の方はいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに個人的嗜好としては、
嗅がされる側は若くて可愛い子であってほしいですが、
嗅がせる側の年齢・容姿はどちらでも良いというタイプです。
44
2024/01/25 13:25:42 (i/2YeVdI)
使用済みのナプキンやオリシーってどこに捨ててますか?家庭ゴミに出してませんか?
僕、マンションのゴミステーションで毎週ゴミ漁りしてます。顔や名前も分かる女性の家ゴミを漁って、使用済みナプキンやオリシーをゲットして、クンクンしたりナメナメしたり、チンコに巻き付けてシコシコしたりしてます。もしかしたら、貴方のマンコの匂いも知られてるかもですよ!
貴方のトロトロ汁に私のドロドロ汁をぶっかけて、混ぜ混ぜしたりしてます。そんな変態男もいる!って知ってましたか?
45
削除依頼
2024/01/24 21:47:25 (fxh.am1G)
緊急!です。
実は、オナニーしてて、スティック糊を出し入れしてたら、入っちゃったんです…
全部入っちゃって、出てこなくなっちゃったんです。どうしたら良いですか?
掴めるんだけど、ヌルヌル滑って摘んで出せない感じです。病院で取ってもらうとか、恥ずかし過ぎるし…どうしたら取れますか?教えて下さい。
46
削除依頼
2024/01/23 04:36:56 (4M9xgNIp)
会社の同僚の既婚女性が、彼女の子供さん繋がりのパパ友の話で、
「ゆきさん(名前はゆきこ)聞いてくださいよ~」 と
たか君(10歳ぐらい年下のパパ友の名前)が言ってきてね~ と話してました。
普段からLINEしたり、学校の宿題の事で相談したり、2人で飲むこともあるそうですが、
そういうのは今時珍しくはないのでしょうか?

彼女は気軽に男性と2人で飲みに行く傾向は昔からあるのはありますが。。
彼女の旦那様は単身赴任ですが、家族同士の付き合いもあるそうです。
47
2024/01/22 22:25:57 (9n3Pa7cO)
中年のオヤジなんですけど…ロリコンなんです。
小学生じゃないと勃起しないんです。毎日、女子小学生をオカズにして射精してます。近所に住んでる顔見知りの可愛い小学生でも抜いてしまってます。
歳は離れてますが…彼女にしたいと思ってます。歳の差婚とか、歳の差カップルとかもあるので、相手が小学生でも良いのかと思います。世の中では「ロリコン」言われるのだと思いますが…
性対象が小学生なのってどう思われますか?
成人女性には全然勃起しません…。女子小学生なら1日5回以上は射精してしまいます。
48
2024/01/18 23:09:42 (ZDfyxerp)
先日も質問したんだけどさー
的確な答えが返ってこないから、もう1度聞くね!
JC1の処女マンコに大人のギンギン勃起チンコは入りますか?
もう一回言おうか?
JC1の処女マンコに大人のギンギン勃起チンコは入りますか?
理解できましたか?
メスの皆さん!ちゃんと質問に答えてくださいね。
貴女達のユルユルマンコにギンギン勃起チンコが入るのは分かります!ユルユルなので!
処女のJC1のマンコに入るか?聞いてるんです!
ご理解頂けましたでしょうか?

的確なお答えをお待ちしております!
49
2024/01/18 21:33:29 (Q9GwaP2D)
とあるファミレスで友人達とお酒飲んでたのですが僕のほうをジッと見つめていた女性がいて気になりました。
1人で飲食している女性でしたが、このような時って男性を探してたりするものなのですか?
僕の勘違いなだけでしょうか。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。