ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2024/01/11 03:24:12 (g09LZ2c7)
久しぶりに汚出汁を作った。
10日以上履いてる激臭パンツと靴下を鍋に入れて、小便で3時間煮詰めた。少し冷まして、隠し味にザーメンとツバを投入し完成!
スプレータイプの小瓶とスポイト付きの小瓶に注入した。
これを街で見かけた可愛い女の子にぶっかけたり、社内の女の子の水筒に混入させたりして、支配感を楽しみながらオカズにしようと思う!
それにしても、10日間履きの汚出汁はヤバすぎますかね?
61
2024/01/06 22:39:07 (uLHD8gJY)
僕は赤ちゃんなので、いつもオムツ履いてます。
寝るときも、仕事中もオムツ履いてお漏らししちゃってます。
寝るときもオネショ用にオムツ履いて、指しゃぶりして寝てます。
そんな45歳の赤ちゃんなのですが、僕のオムツを交換してくれる10代~20代の優しいママ居ませんか?
オムツ交換する時に、汚れちゃった赤ちゃんチンチンをお掃除フェラしてくれるママいませんか?
毎朝、毎晩、赤ちゃんなのに射精しちゃってます。僕の赤ちゃんチンチンをお掃除してくれて、オッパイチューチューしてくれるママを募集中です。

62

おすすめ

投稿者:mukai ◆LU/KbayCFU  mukai. Mail
削除依頼
2024/01/06 13:58:05 (Wnvo.NQr)
遠隔ディルドローターでおすすめが知りたいんですが、これって言うのがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
63
2024/01/06 12:38:13 (9UBpFLbu)
まず、次のことを教えてください。
1.現在の年齢
2.初体験年齢
  未体験の方は「未体験」とお書きください。
3.結婚年齢
  未婚の方は「未婚」とおかきください。
4.最近1年のセックスの回数は10回以上ですか?

さて、これからが本題です。
5.小学生の女の子が、しゃがんでパンツ丸見えになっていることがよくありますね。
 それでも、女の子は気にしていないようですが、それが中学生になると急に気にするように
 なるのはどうしてでしょうか?
6.フェラチオは好きですか?
 ア、あるAV女優さんは、初めてフェラした時の感想を訊かれ、「気持ち悪い、の一言だった。」
  と答えていました。
 イ、ある男性会社員は、上司に強要されてフェラしたとき、「こんな気持ち悪いこと、女はよく
  できるな。」と思ったそうです。
 上記ア、イとも「そりゃそうだろうな。」と思ったのですが、しかし、フェラ好きの女性は大勢い
 らっしゃるようですね。経験を積むと好きになるのでしょうか?
 しょっちゅうセックスしている奥様は、フェラはお好きですか?
7.電車内で、痴漢に対して「いいわよ、どうぞ。」という態度を示したことはありますか?
 それは、どのようにして?「単なる無抵抗」から「積極的な合図」はたまた「誘惑」まで、いろいろ
 あると思いますが、その「いろいろ」を教えてください。
8.お尻や股間に、男性の視線を感じたことはありますか?
 それは、どんな時ですか?

64
2024/01/05 09:14:15 (8DRkhV.P)
現在、30~40代の方にお伺いします。
皆さんが下着を購入される時、
どのような基準で選ばれますか?
年相応のブランドを選ばれますか?
それともデザインや価格が良ければ
10~20代のブランドでも
購入されたりしますか?
つまらない質問で申し訳有りませんが
ご協力お願いします。
65
2024/01/04 20:52:32 (SSa1inNh)
あなたがいくつの時、相手の男性はいくつでしたか?

また、相手の男性は童貞でしたか?
66
2024/01/04 08:48:24 (jTviFixn)
ブーツを履いたあとの足の匂いや蒸れ感を
教えてくれる女性はいますか?
無類の匂いフェチですが女性のみ教えてください!
67

おなに

投稿者:
削除依頼
2024/01/03 23:43:08 (sB0qZ6zF)
女性は男のオナニーー見たいですか
興味あるとか射精見たい見るの好き
とかあるんでしょうか
見るの好きって言う人居れば
見てもらいたいです。
68
2024/01/03 04:03:25 (SdIk4ZQd)
女性でケツの穴を嗅がせてくれないか?
クソをして拭かないのが嗅いで見たい
俺の顔にクソを塗ってくれないか?
69
2023/12/31 15:32:03 (t8y8fqmN)
自分は19です。どうやったら、素敵なお姉さん型からのメールをいただけるのでしょうか?、そして、何が悪いのでしょうか?ご意見ご参考までに聞きたいので、どうぞ返信の程お願いいたします。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。