ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2023/12/31 04:08:33 (lRqNE.mN)
屈辱と凌辱の快楽に溺れさせてやるよ!!
俺の顔に跨って俺の顔が変形するくらい体重をかけながらオマンコからケツ穴までをグライドしながら顔に擦りつけて顔にな!
くっせえ匂いが付着して俺が納得できたらご褒美にクリトリスを鼻にこすり付けてイカせてその後特大チンポも両穴にぶち込んでやるよ!
できなかったら罰として夜の公衆便所に鍵が閉められないように両手はグーにさせてからガムテープで固定して手首を縛り、爪先を同じくガムテープでグルグル巻きにしてから足首を縛ってパンストも部分的に破いて既に誰かに犯されのがわかるような状況にして放置してやるから好きなだけ犯されてきな!
朝になったら迎えに行ってやるから何人にオマンコとケツ穴を犯されたかきちんと報告するんだぞ!
そのあとは好きな変態行為をさせながら俺が可愛いがってやるよ!
こんな感じの変態行為が好きな女はいるか?
71
2023/12/30 23:14:24 (9DPKdxOB)
私は女なのですが、女性の皆さんに質問です。
よく、プロフみて気になりました。とのメールが届くのですが、この内容に対しての返事の仕方がわからず、スルーしてしまいます。
皆様はどのように対処されていますか?
72
2023/12/29 13:58:13 (q.pqx/HT)
相手男性の射精量が多かったらどう思いますか?
外したゴムの半分くらいタプタプに入っていたり、生ハメ外出ししたら上半身ベタベタになるくらいビュルビュル発射されたら女性はどう思うんでしょうか?
逆に1度目の射精なのに全く飛びもせずにポタポタと数滴しか出ないとガッカリしますか?
内心、溜めすぎだよと思いますか?
それとも私でこんなに出してくれて嬉しいってなりますか?
73
2023/12/29 12:31:27 (i8sVMxpR)
女性に質問です彼氏や旦那以外のちんぽに興味有る?無し?同僚同じ会社の男性に食事やドライブ等でお誘いされ行く時点では貴女は抱かれるって想定して?抱かれたくて?過去の職場同僚とか派遣先からの女性との経験は其れなりに有るんだけど女性の気持ち知りたいなぁそんな話教えて下さい。
74
2023/12/28 20:39:29 (DiwfBI7k)
そんなに恥ずかしいものなの?


75
2023/12/28 07:51:23 (IpFkFXrF)
女性の皆さんは、思春期の成長の順番は、どの順番でしたか?
おりものが出始める・胸が膨らみ始める・月経が始まる・陰毛が生え始める。
いちばん初めにきたのは、何歳くらいでしたか?教えて下さい。
76
2023/12/27 17:41:20 (NV9IWYcN)
セフレさんが頬に出来てしまったシミを気にしているのですが、シミ取りエステの利用券をプレゼントされるってどう思うでしょうか?

彼女がそれで気持ちが晴れてくれることが望みなのですが、こっちがシミを気にしているみたいに思われそうなら止めておこうと思います。

あんまり大きいとか目立つとかなら、気持ちも分かりますが、メイクすれば隠れてしまう程度の歳相応のシミとか、ちょっと可愛いかなーと思っているくらいなんですが、それを伝えるのもシミが目立つよと宣告するみたいで伝えにくいですよねー
77
2023/12/26 19:11:39 (6wZWajJS)
女性が常用して履くと思いますか、
タイツとパンストとフットカバーとナイロン素材のニーハイと綿素材の靴下で
どれが1番蒸れますか?
彼女と付き合ったこともなく女性に縁がないので教えてください。
78
2023/12/26 11:14:02 (vaxkqyF6)
彼氏や旦那さんが匂いフェチなのに対して
匂いを嗅がれる事に抵抗のある女性の方。
パートナーがせがむから
仕方無しに匂わせてあげてると思いますが
本音はどうですか?
恥ずかしいと思ってるだけですか?
心の底から嫌悪されてますか?
ご意見お聞かせ頂けたら幸いです。
79
2023/12/22 17:24:49 (yKGNqtlu)
まず、次のことを教えてください。
1.現在の年齢
2.初体験年齢
   未体験の方は「未体験」とお書きください。
3.結婚年齢
   未婚の方は「未婚」とお書きください。

さて、本題です。
4.次のような経験はありますか?
 ア、好きでもない男性とのセックス
 イ、ノーパンでの電車乗車
 ウ、スカートを穿いたままでのセックス

経験の「有」・「無」だけでなく、「有」の場合は、なぜそのようなことをするに至ったのか、
その理由または経緯までお書きくださると、嬉しいです。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。