ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2020/12/20 05:00:59 (D/bsoEDF)
49歳男です。出会いアプリで20のJDと知り合い、食事デートをする仲になりました。2回目で強引にキス、胸を揉みました。その時彼女が処女だと知りました。ずっと女子高、女子大で交際経験がなかったみたいで3回目で無事処女卒業。4回目には車でフェラをさせホテルへ、あそこの毛を剃り生で挿入。毎回のセックスにて今はアナルも経験済み。そして縛られる喜びを教えました。
聞くと親より年上の私が彼女を女として開花し、M女として育てました。親御さんにはほんと申し訳ないが彼女はもう私だけの女です
941
2020/12/19 20:19:34 (Q5sgHUmK)
不貞の懺悔としてご主人様との日々を告白しています。
リアルに会うようになった最初の頃はご主人様の気を引く為にちょっと露出が多めの服を着て会っていたらんですが、さゆりのご主人様になった今では、その時よりも若い子が着るような露出の多い服を着て来る様に命じられます。
自宅を出る時はご近所さんに会ったら恥ずかしいので、いつもドキドキしながら早歩きで駅まで向かいます。
ご主人様はさゆりの地元に近い所でも
若いカップルと同じように密着してきます。さゆりはそんなご主人様のイチャイチャが凄く嬉しいのですが、頭の片隅には知り合いに見られたらどうしようと思う事もありました。
デートの時、パンティは履かせてもらえないので、ツルツルのアソコはストッキング1枚で覆っているだけ。
でもその時のさゆりのアソコは濡れていて、ご主人様に愛される事しか頭にありません。今日とご主人様のオチンチンで満たされて、いっぱいさゆりに出してくれるのね…と…
つづく…
942
2020/12/19 09:20:53 (JoGaoIZF)
既婚者ですが不倫がやめられません

デブでブサイクな旦那とは経済的な事で結婚しました

ですが男遊びして来た私の体は1人の男では無理

結局不倫セフレは増える一方です

ゴメンね、でも貴方は許してくれるよね
943
2020/12/19 08:04:17 (Jqd3pBQ4)
今年も40代の奥さんを寝取り、妊娠させました。
そしていつもの様にしばらく同居し、毎日性処理に使った後、別れました。旦那の顔、奥さんのイキ顔、みんな最高です。
もちろん別れた後もしっかり産んでくれたら最高です。
ごめんね、若者好きな奥さん
944
2020/12/18 11:56:01 (ygF3zeOd)
1回やってみたいとは思った事ある
945
2020/12/17 12:53:30 (8hXSMPXj)
結婚2年目の人妻です。
結婚する前に付き合っていた元カレと未だに関係を続けてます。でも元カレとはアナルだけの関係にしてきました。主人とちゃんと子作りしたかったので、、、
昨日、いつもと同じホテルで元カレの大きなおちんちんを舐めていました。朝、主人とつまらない事で喧嘩して元カレに「今日は前も使っていいよ」と言ってしまいました。2年振りに元カレの大きなおちんちんを前で味わって気持ち良くなってしまいました。お尻も良いけどやっぱり前の方が沢山感じてしまいました。お風呂場でお尻にも入れてもらい又感じて、帰り支度していたらやっぱり膣に欲しくなって服を着たまま立ちバックで膣に出してもらいました。
主人の晩御飯を作っているとお尻とアソコから何となく元カレの出したものが出てきて、主人に申し訳なく思いました。
946

私の秘密

投稿者:美沙子 ◆THoI7CU74I
削除依頼
2020/12/17 10:25:30 (4l0L1Jp4)
主人には黙ってる事があります。私、精液便所にされるくらいエッチしてました、学生の頃から痴漢されまくりで、どれだけ、知らないおじさんに大事なあそこを弄られ好き放題されたか分かりません、彼氏とのエッチより、痴漢されてエッチしたほうが多いです、私の就職も痴漢おじさんのコネです、影でセクハラされまくりでした。でも、何やってるんだろうなぁ?と、寂しく感じてた時に出会ったのが貴方です。結婚して、精液便所は卒業しましたよ、されてるのは痴漢だけだから、たくさん精液を下着にかけられてるだけ、結婚してからは、主人以外とは一線を越えてないから
947
2020/12/13 14:14:21 (cJvzq.OC)
お姉ちゃんの初カレ、うちと寝てるから笑

慣れてなさすぎて、お姉ちゃんとのセックス、気持ち良くないんだって。
残念だったね。

恨むなら、非モテで生きてきた自分と、真逆の妹を持ったことを恨んでね!笑
948
2020/12/13 08:23:26 (5Pin.PPR)
妹が愛用しているディルドをアナルにぶっ指し、アナニーした!太くて中で動きまくって気持ち良かった。そして、妹のパンティ目掛けて射精した。
ディルドもパンティも洗わず元通りにしておいた!

949
削除依頼
2020/12/12 07:38:41 (R9OXpuEZ)
私は、結婚17年目の人妻です。

私の性格故のことなんですが、
私は、強引に頼まれると断ることができません。

仕事は、してるんですが職場の人に
強引に誘われると、つい断れなくて身体の関係を
持ってしまいます。

1度関係を持ってしまうと、2度目からは、
都合のよい女として、誘われるままに、
関係を持ってしまいます。

それが、仕事終わり家庭に戻っても、連絡が
くれば、何かと理由をつけて、家庭をおざなりにして、相手の欲望に答えてしまいます。

このままじゃいけないと、出来るだけことわるのですが、目の前で手を引っ張られて、連れていかれて
物を出されたら、理性が押さえられず、事に及んでしまいす。


それは、職場だけでは、ありません。

断ることが出来ない性格は、地域の集まりとかでも

見透かされていて、ことあることに最後まで居残り

をさせられ、そのせいで後片付けを1人でしてると

(いつも、ご苦労様)と、必ず声をかけてくれる

自治会長さん(50代)が、私の性格を逆手にとり

後ろから抱きついてきて、(困ります。やめてくだ

さい。)と、言うと(いやいや、これは、労いの行動

だよ)と、自分の股間を私のお尻にあてがいながら

グリグリ押し当ててきて、黙ってると私の手を取り

自分の股間にあて、耳元で○○さんは、

(頼まれたら嫌とは、言えない性格なんでしょ?だからさ、)と、

今度は、ズボンの中から自分の物を出し握らせ

私の手を添え、(さぁ、わかるよね?)と

そのまま関係を持ちました。

この性格、直りそうにありません

950
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。