ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2022/07/02 07:54:10 (ougppmb3)
オムツ性癖があるトモです。
昨夜もオムツ履いて寝ました。今朝、4時頃オシッコしたくなって目が覚めたのですが、トイレ行くの面倒くさいし、オムツ履いてるし!って事で、お布団で寝たままオシッコジュワ~(>_<)わざとおねしょしちゃった。
そして、今朝起きたらチンチンがビンビン。ミルク出したい(>_<)
タプタプオムツ気持ち良いので、オムツ履いたまま、うつ伏せになって裏筋をお布団に擦り付けて、オナニーしちゃった!そして、オムツの中にドビュドビュドビュ~!!はぁ、気持ち良い。お尻はオシッコでグッショリ((T_T))チンチンはミルクでヌルヌル。オシッコとミルクの臭いが混ざってる>^_^<
おねしょオムツ履いたままコンビニ行ってきまーす

491
2022/07/01 07:47:12 (wxno5UCQ)
大人なのに、オムツ履いてます。
病気でも何でもないのですが、快感を得る為にオムツ履いて出社してます。
満員電車で若いOLに密着したままオムツお漏らししたり、女子社員と話ながら、シレーっとした顔してお漏らししたりしてます。
自宅近くのコンビニでバイトのJKの前でお漏らしするのが一番興奮します。
帰宅する頃にはオムツがパンパン!

でも、誰にも迷惑かけてないし、汚してないし、良いですよね?

492
2022/06/26 16:01:14 (OMeLduwJ)
私は勤めている会社社長に抱かれています。
コロナで主人の収入が減った3年前です。
その日、事務員の私は、社長から今日残業頼む。と言われ
残業後、遅くなったから飯食って送る。と車に乗ってから
奈々子さん生活厳しかったら毎月援助しようか!奈々子さん次第だけど
言って事、解るよな。
と言われ
食事の後、ホテルで抱かれた。
それからは、毎日の様に社長が出掛ける時には連れていかされ所要が終わるとホテルで抱かれたり時間がない時には車で嵌められます。


493
削除依頼
2022/06/26 01:16:33 (AfsW.qn0)
子無し夫婦ですが、2年ほど、甥っ子の学校の都合で3人で暮らしていたときのこと。
主人が出張中に夜這いされて、抵抗はしたものの、男子高校生の体力には勝てず、結局は最後までしてしまいました。
その気はなかったはずなのに、翌朝から甥っ子は主人がいないところでは、私を大事に思ってくれる彼氏みたいな感じになぜかなっていて、私も自然とそれを受け入れ、彼が求めてきたときには応じるように。
高校生の体力には勝てず、しばらくは主人ともしない時期もありました。
しないというより、体が持ちませんでした。


494
2022/06/23 23:02:36 (ihwym3X.)
夜の運動公園で散歩中に、コートを着てフラフラ歩いている女性を発見。
様子を見ていると女性が僕に気づき、少しだけコートをチラリ。
どうやら下には何も着ていないみたい。
ドキドキしながら後をついて行くと暗闇が濃くて人の居ないところに。
そこでピタッと歩くのを辞める女性。
そーっとおしりの当たりを撫でるとピクんと反応。
そこからはやりたい放題に身体中を堪能。

みたいな事がしたい。
痴女さんにお会いしたい。

495
2022/06/23 12:44:13 (E/35eRXI)
いつも亭主関白の自慢話をしてる同僚のK、従順な嫁のEさんの話を聞くたびに申し訳なく、でも笑いを押し殺して聞いてるんだよ。本当にゴメンな。

Eさん、半年前から俺のセフレなんだわ。
趣味から始めた楽器、今では音楽教室の先生してるけど、うちの子が通い始めた時に俺が声をかけたのをきっかけに関係持つようになったんだよ。

家では本当に従順で不満も言わず尽くしてるけど、やっぱりかなり我慢して従ってんだよ。だから、俺のちょっとした優しさがすごく嬉しくて、ずっと自分では隠してきた願望を叶えてくれる俺との変態的なエッチにもはまっちゃってるよ。

月1程度のお前の腰ふるだけの短い事務的なエッチじゃ、到底満たされないんだよ。
週1ペースで俺の前で頭振りまわしながらお前には想像もできないようなメス鳴きと淫語叫んでイキまくってるよ。毎回、自分でアソコ広げながら早くちょうだい、中にちょうだいって言ってくる変態淫乱だし、お前はしてやってないクンニが大好きで本当に何度もイクのが病みつきらしいよ。

とにかく、家での従順な妻としての自分と、俺の女として快感に溺れる淫乱な自分の2つの自分がいるのがいいらしいから、このまま俺とお前の二人でEさんをシェアしていこうな。
ただ、お前が家や嫁さんの話をする時、俺が変態女としてのEさんを思い浮かべてるのは勘弁してくれな。
496
削除依頼
2022/06/22 12:24:26 (zbLzRr5R)
この間、友達と噂してた公衆便所女はお母さんだよ、公園のトイレで何人も相手してます。友達にお母さんを自慢してるけど本当のお母さんは淫乱妻ですお父さんも変態だけど。
497
2022/06/19 17:36:39 (prn2BoJb)
姉の旦那さん。
私の娘二人はその旦那さんと今風にいうならパパ活している。
私は知っていながらたしなめない。
それは姉への嫉妬。
自分は失敗の結婚をしてしまったからだ。

姉は妹から見ても魅力的なのはわかる。
出産してない均整のとれた体。
顔も美女といえるだろう。
そこそこ贅沢もさせてもらいながらも、姉は時々火がついたように浮気をしている。

こっちは自分で慰めているというのに。

だから、14の上の娘が経験をしたと思われた時、すぐに旦那さんを疑った。
それらしき証拠も握って確証を得た時は、不思議と達成感みたいなものがあった。
二人が関係を続けられるように、陰ながらアシストする気にもなっていた。
私も相当屈折してますね。

でも、まさかまだ11の下の娘まで手懐けてるとは…

姉の旦那さんがロリコンで姉はそれを知らない。
しかも、欲望の対象がわたしの娘達。

これはわたしの欲望にも火をつけた。

わたしも旦那さんにめちゃめちゃにされたい。でも抱かれるより娘達が抱かれてるところが見たかった。


わたしはこないたついにそのチャンスに遭遇した。
残念ながら音声のみでおわったが、はっきりその場をリアルタイムでおさえた。
下の娘と旦那さんがあんあん声を出しあっているのを家の外にいて聞いた。
いくらしゃがんでいても誰にも見つからないスペースなのも幸いした。

それからわたしは根気よく粘り、二人が浴室に行ったのを悟って、ここぞとばかりに部屋に忍び込んだ。

二人はベッドではなく、床にマット?みたいなのを敷いてしていたようだ。
アウトドア用品とかかもしれない。
その物が少ない部屋に飲み物やらと一緒にローションが置かれていた。
挿入するとき使ったとか?
それとも全身に塗ってローションプレイ?

それはあるかもとさらに吟味したら旦那さんのスマホがあり、今撮りたての写メが大量に整理されてないままあってすぐ見られた。

予想以上の戦利品だった。
二人は裸のままでツーショットを撮りまくってたようだ。
凄い破廉恥きわまりない二人の恥ずかしい写メ。
旦那さんの男性器も丸わかりだった。

一緒に写っているのが娘のせいか凄いおっきく見える。
小学生の裸見てこんなにしてるなんて…

わたしは洪水のようにビショビショにしていた。

498
2022/06/18 17:11:56 (nvIu2PTQ)
旦那が酔った時とか家まで送って来てくれる彼。

旦那は酔って爆睡の時珈琲入れてあげて色々話したいです。失恋して結構めげて居たから LINE交換したんです。
旦那の予定とか色々知ってる彼だから出張と時夕飯誘われてそのまま‥。
最初の頃は遊びのつもりだったんだけど、何回か抱かれて逝かされちゃううちに彼の指示とか拒めなくなってしまっている私がいます。
499
削除依頼
2022/06/17 13:13:54 (Eqc4w6tw)
私は舅姑と同居の長男嫁(千秋)です。
30年前、処女で嫁いできました。
そして主人に捧げました。
直ぐに妊娠、2人の年子を産み、2人目お昼寝をさせていて、つい添い寝をしてしまいました。
重苦しさから目が覚めました。
舅が私の上に…
私は下半身裸で、もう舅に挿入される時でした。
お舅様、やめてっ。
と言っても遅く私は子供の寝ている横で舅
挿入されてしまったのです。
それからも家族が留守な時は舅に嵌められています。
そして私は妊娠してしまいました。
勿論、主人の子かも知れないですが、産むのが恐い。と、舅に話しましたが、舅は産んだら良い。
と、2年離れて3人目を産みました。
これ以上、妊娠しても困るので避妊手術をするように舅に言われ主人には内緒で手術しています。
お姑様 あなた、ごめんなさい。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。