ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2022/08/29 13:07:53 (SakbgYBR)
S…悪いなお前の嫁亜衣は俺達のオモチャになってるよ!かなり好き者でお前にはさせないアナル、飲精まで率先してやるよ(笑)週に1度友達と飲みに行くって出掛けるだろ。俺達の飲んで回されてるよ!今ではさぁ~飽きて来たからネットで客取らせて売ってるよ(笑)
451
2022/08/29 02:29:02 (zHcQPUU9)
今日、派遣の女と会ってヤッた

仕事の時のギャップでめちゃ興奮した

でも明日から気まずい


452
2022/08/28 16:45:35 (ASehN/BE)
昔の話です。
私は中学のころに露出にはまって。
中3ら辺からクラスの男子の本垢に裏垢でまんこの写真を送ったりしました。
その男子も裏垢を作って私の裏垢へ。
半年くらいして、つい個人情報を言ってしまい。身バレして高校卒業まで性奴隷でした。
453
2022/08/28 10:41:30 (oG19hlZq)
小学校の3年生くらいまでは海とかプールで我慢できない時は中でしなさいと親に言われていました
もちろんオシッコだけです 大のほうはもちろんトイレに行ってました
でもこの癖が大人になっても いまだに治らなくて
ハッテン場の風呂とかプールで・・・

今では水中で放尿する時の解放感が 心地よい快感になってしまって病み付きに
わざわざ入る前に大量の水分を取って我慢の限界を待ちます
もうこらえきれなくなった時の 大放尿の快感がたまりません!!

水中でシコシコされた時に出してしまった水中射精も快感で忘れられません!
今では人目を忍んで自分でシコシコ ドピュ~ンって白い流しそうめんしちゃってます♪
454
2022/08/27 10:15:24 (sF5avoNm)
義理の娘の身体から離れる事ができない
455
2022/08/25 20:45:42 (5jBBPg4r)
変態M男です
誰にでも使ってもらえる肉便器になりたくて公園のトイレでゲイの方にアナル中出ししてもらってて最近ようやく気付きました

精神的に不安定になると誰かにかまってもらいたい
自分を傷つけて汚れたいって思うようになるみたいです

破滅願望のあるメンヘラですねw


実際はアナル責めが好きなだけで全くのノンケです
恋愛対象も性対象も女性なんですがそう言う気分になると野外で使い捨て肉便器になって少しホッとする自分が居ました


誰にでも全力で奉仕して相手を楽しませるんじゃなくて自分が汚されたいって気持ちでは肉便器失格ですね
456
2022/08/24 16:43:54 (/K4liEL3)
最近私からh誘ってるんですが、実は、20代のセフレが居て、セフレにいっぱい中出ししてやるから今日旦那とhしろよ!と、お願いされてます。あなたは何も分からず凄く濡れてるとか喋ってるけど、多分それはセフレの精子だと思います。しばらくこの関係が続きそうです。許してください。
457
2022/08/24 10:42:59 (1GVPlD67)
私の祖母の話ですが、子供8人産んだ人。そのうち2人は種が違うと聞きました。昔は気にしなかったんですねえ。なお母はその種違う娘で私は3兄弟の末っ子。で私は種違い(と言っても父の弟の種)。私は最初の子がどうやら夫の従弟の種のようです。夫とは出来なかったの彼とはセックス2回で出来たから間違いないと思います。ちゃんと夫の子を産まなきゃと思ってますけどね、、病院行ってもらおうかな。でも無精子症だったら大変なことになるから、、。
458
削除依頼
2022/08/23 00:36:19 (Nvap8ypK)
2011年、愛知県でモデルの女子大生が変態野郎に殺された事件がありましたよね。
その被害者の女子大生に好意を持ってしまいました。

罰当たりなのは分かってるんですが(汗)
459
2022/08/21 16:17:43 (qh.9mEQD)
4つ下の妹に生理が来て以来、オンナとしての妹の体に強い性的関心を持つようになりました。最初は妹が出した血で汚れたパンツやナプキンでオナってたのですが、何回目かの生理の時に、妹のおマンコそのものが凄く気になって、ついに夜中に寝ている妹のパンツに手を入れてしまいました。(同じ部屋で隣に寝てました)

掛け布団の下半分をめくって、ズボンの下の生理パンツの中に手を突っ込むと生え揃いかけた薄い陰毛の手触りがあり、その奥にはごわっとした夜用のナプキン。ナプキンの奥に指を入れると念願の割れ目に届きました。
割れ目の形を確認するように指を色々動かし続けていたら、妹が動いた感じが。急いで手をパンツの外に出すと、程なく妹が寝ぼけた顔で起き上がりました。

やばい・・・バレたかな。

「布団ズレてるよ」と声をかけて下半身の布団をかけなおすと、それを待たないぐらいで妹はまた寝てしまいました。指と手の甲には、マンコとナプキンに付いていた血が少し残っていました。

やってはいけないことをしたと思い、手を入れたのは後にも先にもその1度だけです。
その後を考えたらバレてないと思うんだけど・・・ゴメンナサイ。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。