ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/18 17:11:56 (nvIu2PTQ)
旦那が酔った時とか家まで送って来てくれる彼。

旦那は酔って爆睡の時珈琲入れてあげて色々話したいです。失恋して結構めげて居たから LINE交換したんです。
旦那の予定とか色々知ってる彼だから出張と時夕飯誘われてそのまま‥。
最初の頃は遊びのつもりだったんだけど、何回か抱かれて逝かされちゃううちに彼の指示とか拒めなくなってしまっている私がいます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/10 16:28:18    (1GoL9YTP)
美奈子さん♪
初めまして。
夫婦間で求められない物を違う相手に求めてしまうのは理解出来ます。
私も同じです。
彼氏さんを思い出してっていうより、身体が覚えているんです。
もっともっと身体を開発してもらえるように。

62
投稿者:きき ◆GKBgRXcMCg
2022/07/06 10:45:02    (8buCs77h)
彼氏さん
御連絡、大変ありがとうございます
体型等は自身の欄に追記しておきますね(177、72)
関西方面への移動は電車になってしまいます、なるほど具体的に動こうと思えば確かに状況が色々とありますね
難しさも感じていますが
お二人のセックスライフは応援しています
関西方面出張の際はダメ元で連絡を入れてみますが、それまではここで頑張りますね

シコシコかしこ



61
投稿者:美奈子の彼
2022/07/05 10:59:16    (p7ra0vCv)
ききさん、大阪まで来て頂くことは可能ですか?上司の予定が判るのは早くて10日前ぐらいですので、テキパキ行動派でないと無理だと思います。
あと、体型も気にしてます。
60
投稿者:きき ◆GKBgRXcMCg   1234stone Mail
2022/07/04 23:35:27    (RGOgD/Ob)
彼氏さん、こんばんは
貸出とか可能であれば是非お願いしたいです。
旦那さんが好きなのか、彼氏さんが好きなのか、単にチンポが好きなのかはっきりと教えてやりたいですね。




59
投稿者:美奈子の彼
2022/07/04 03:15:24    (mXTf7N1a)
美奈子が戯言を放ってるようで恥ずかしいですが、私も満更でも有りません。
手応え、仕込み甲斐があり、どんどんセックスの良い女になりました。上司には申し訳ないけどもう、手放せませんね!
出来れば公開、貸し出ししたいぐらいです。
58
投稿者:(無名)
2022/06/30 13:34:38    (sj2/QDpx)
彼のチンチンは元気ですか?
57
投稿者:きき
2022/06/28 12:54:38    (eqgob.q4)
スケベだな、もうチンポが欲しくなったんですね
56
投稿者:きき ◆UIBQHJkFs.
2022/06/26 21:01:11    (riTvlk3g)
自慰を彼に見せて、恥ずかしくもアクメしちゃうのが2回くらい有りそうですね
55
投稿者:きき
2022/06/26 20:59:00    (riTvlk3g)
キスしたり、抱き合ったりする前に、先ずは自慰プレイを求められるの?
欲しいのならオナ見せなさいって事ですね、10回もアクメする流れとか内容を教えて下さい
54
投稿者:美奈子
2022/06/26 16:23:57    (A6BBjqUf)
騎乗しました、彼に抱かれる前に彼の指示で自慰しました。
10回位逝ってしまいました。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。