ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2022/06/16 00:32:17 (BwwV6q0A)
小学校6年の時、父のエッチな本やビデオを隠れて見てて、男性の性器を舐めたい願望が押さえられず、父がお酒に酔ってパンイチで爆睡してたので、舐めました。すみませんでした
511
削除依頼
2022/06/15 09:03:36 (cVPaVegm)
妻の連れ子の義理娘二人を数え切れないくらいオカズにしてます。
幼稚園時代にで引取、成人した今まで二人で軽く1000回は抜いてます。
私服、私物、制服、下着、体操着、水着、靴なんでも使いました。
今でも風呂上がり全裸画を見ながら名前呼んでヨダレ垂らしながら週2は抜いてます。
もちろん二人は知りません。
実は目の前のパパに全てを見られているのに。
変態オナしてすぐ帰宅し娘の前では良いパパしてます(笑)
512
2022/06/15 07:45:23 (PsvP9vZM)
実は最近、再婚相手の連れ子(11歳)を利用して処理してます。まだ、5年生なのにマセていて色々してくれます。朝は妻が出掛けた後に、リビングでフェラさせて、飲ませて、登校させてます。夜は妻が帰るまでに、イチャイチャ。小さな穴で処理してます。娘も気持ちよくなっちゃってます。
「ママに言わないでよ!」と本来、私が言う台詞を言ってますので、妻にバレることはなさそうです。
ママよりエロい娘が来てくれて幸せです。
513
2022/06/13 16:38:11 (yCOH1oNU)
スニーカーフェチとか、匂いフェチとかでは無いのですが、人妻が好きで、職場の半数は人妻さんです。
そこに37歳の可愛い感じの人妻さんがいるのですが、ついスニーカーをこっそり、会社のトイレに持ち込んでオナニしてしまいました。
普段毎日履いてる割には全く臭くなく、残念でしたが、現役人妻のスニーカーってだけで、イケナイ事してる感じに昂り、気持ちよくフィニッシュしてしまいました。クセになりそう。

現役人妻ってのがたまらない。独身女の子のだとそこまで興奮しないのは何故だろう
514
2022/06/13 11:39:43 (wISEjZPp)
お互いに依存し合ったガチな不倫を過去2回したことがある。
どちらも職場の部下で、1回目は24歳で彼氏と同棲中の独身、2回目は39歳のバツイチ。
どちらも飲みの席で向こうから誘ってくるように仕向けて関係を結んだ。
お互いに同意の上だったし、好き合ってもいたので、セックスはいつも生挿れ外出しだったが、2回戦以降は普通に残り汁を中に垂らしていたと思う。
2人ともなかなかの美女だったが、結構なドM体質で、シャワーも浴びずにことに及ぶのが常だった。
昼間、何食わぬ顔して仕事していながら、夜は洗ってない生チンポを何度でも受け入れるギャップが堪らなく興奮した。
顔や髪に精液が飛び散るのも悦んでいて、我慢しないでいつでも好きなタイミングで出してくださいとよく言っていたのをいまでもたまに思い出す。
515
2022/06/13 11:29:09 (09kYt9e4)
某SNSで出会った男性5人とホテルで乱パしてしまいました。
最初はオフパイのみの約束で集まったのですが結局彼氏にも許していない中出し、アナルまでしました。
正直1人1人が彼氏とするよりも気持ちよくて初めてエッチで頭真っ白になっちゃいました。
罪悪感はありますが気持ちよすぎて辞められる気がしません。
516
2022/06/13 03:25:30 (MXFuNNkV)
はじめまして、つかさ(24歳♀)です。

JCのころの話です。

家族が寝静まったあと洗濯かごから3歳年上の姉のパンツを拝借して自室でオナニーしてました。

オシッコ、汗、おりものが染み付いたクロッチ部分を舐めながら指でアソコをイジったり、履いて自分のHな汁でびちゃびちゃに汚してオナニーしてました。
517
2022/06/11 00:38:24 (JzlPinDY)
タイトルの場所に繊維で有名な企業が有る…
T人で有るその企業の某場所にとても気が強いバカ女が居てる…
見た目は気が強くバカ女なのだが…
その女と不倫をして居た。
と言う懺悔。。。
リアルにT人の社員居るか。
その当時の写メ有るよ。
動画も勿論有る。
518
2022/06/09 16:00:10 (RVnrdU64)
私は40歳の独身の女教師です。
絶対に秘密ですけど、姪とレズ関係
です。
姪はミチルという21歳の女子大生で、
いわゆるタチです。
ミチルは子供の頃からスポーツ万能で体格も良く、身長も170cmと女性にしては
長身です。
一方の私は昔から文学少女で小柄でヤセ型
の体格です。
何事にも積極的な姪、そして昔から内気
で控えめな性格の私ですが、気が合うのは
確かです。

世間知らずで性的にはオクテな私には
同性愛なんて想像もしてませんでしたが、
姪は同性愛のベテランみたいです。

先日、自宅で普通に世間話をしていて、
唐突に姪に抱き寄せられ、唇を奪われ
ました。
私の舌がミチルの舌に絡め取られ、
ミチルの指が私の細い体を撫で回し、
胸を触られた時、私の体中に電流が走った
ように感じました。

その時から、私は、自分より19歳も年下の
、しかも姪に恋をしてます。

519
2022/06/07 18:22:37 (11CfpGlp)
彼女の家族はシングルマザーで26歳彼女ギャル、18歳妹真面目な感じ、44歳母美熟女。
最近彼女の家に1人になる事が多くなってきたのでこの間みんなの使用済みパンティ並べて遊びました笑 しかも梅雨って事もあって二日分の下着でみんないい匂いでした笑
彼女の母のはエロい匂いがぷんぷんで汚れはあまり無かった、妹はまだ処女で多分オナニーも知らないのでおしっこ臭がしたけどこれもたまらなかったな笑
最後は母の下着にぶっかけて妹の洗濯済みのパンティを2枚持ってきてザーメン塗って置いた。 次の日洗濯物見たらそのパンティが入ってた。 
最高に興奮したなー笑 
これからご飯とかにもいれて彼女一家俺のザーメンだらけにさせてやる笑
520
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。