ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
2022/05/03 21:24:58 (QkDSvw4o)
某会社の事務として働く事になって、社長と関係もってしまいました。
社長は早くに奥さんを亡くしたみたいで、感情移入しちゃって体を許してしまった事と社長が出社して、わざとかはわからないんですけど、4時30に金庫のお金を社長室に持って行く時いつもやってて、毎回中出しされて、そのまま帰ってますが、いつかあなたにバレないかドキドキしてます。晩御飯の準備しながら社長の精子が出てきて、パンツから溢れないか心配しながら晩御飯を作って、早くお風呂時間にならないかなと焦ってます。
541
削除依頼
2022/05/03 20:28:08 (Lb0Yv45j)
中学、高校と野外露出オナニーにハマってしまい、学校内のいたる所で早朝、放課後オナニーで精液マーキングを繰り返していました。
高3の時、休日に弓道場の外で全裸オナニーしていたら後輩に見られてしまい、その後の学生生活が気まずくなってしまいましたが、精液マーキングは止められませんでした。

542
2022/05/03 17:07:12 (Kc.6L0ul)
疲れてソファーで爆睡する貴方。いつもお疲れ様。

結婚前はあれだけHしてたのに入籍してから急に回数が減ったのは何故?そうじゃなければたぶん今でも貞淑な妻だった。

ほんの小さな過ちをきっかけにあっという間の転落。結婚してからは貴方以外の男に抱かれた回数がほとんど。なんで?

本当は今でも貴方だけに抱かれたいよ。貴方との子供も欲しいよ。まあ運に任せようって言うけど、できるわけないじゃん私ピル飲んでるもん。そうじゃないと父親不明の子供ができちゃう。

もう遅いよ。社長達が私を手放してくれるわけがない。

何か知ってるのかな?絶対気付いてないよね。
貴方はゴロゴロ社長達は家族サービス、そんなGWに私はイビキをかく貴方を見ながらナンネットやってます。

でもやっぱり貴方だけの女でいたい。
543
2022/05/03 15:20:15 (V5w3wwAy)
貴方と結婚した時、前の彼とセックス漬けの生活を送っていた私は既に私はボロボロでした。女として恥ずかしい事は全部させられました。挙句捨てられたのです。身体も精神的にも抜け殻となってました、。だから貴女に愛は感じても身体はちっとも感じなかったのです。でも演技する術はあったので良かったです。自然と卒業を迎えほっとしてます。でも時々エッチしてる夢は見ます。貴方としてるのに本気で感じてる夢です。疼くようになったのでアレの玩具密かに買いました。男にされた時の事思い出してイってしまいます。何故かあなたを思い浮かべてもダメなのです。でも愛してるの。分かって。セックスだけが男女の愛ではないのです。
544
2022/05/02 22:42:11 (j76OacXr)
主人と従業員8名の小さな会社を経営してます。
取引先から仕事を頂くために、主人には内緒で私の体を捧げています。泊りはないですが複数の男性達の性処理女として辱められ厭らしい姿を見られながら屈辱に耐えています。貴方がみたらびっくりするほど
厭らしい格好で辱められてます。
545
2022/05/02 13:20:54 (UYPpzQDt)
主人は、ホテルマンで皆が休みの日、仕事です。
今年の正月に主人は仕事で子供達は実家に行ってて家には義父と私だけでした。
明後日は家族が全員揃うので私は、その準備をしていました。
そして背後から義父に抱きすくめられ犯された。
その日も次の日もです。
この連休も私は29日から義父と2人きり、朝から、ずっと裸で義父に抱かれてる。
何度、逝かされたかわからない。
体がフワフワしてて義父に寄り添って、義父は私の乳首を吸ったり膣に指をいれて悦ばせてくれます。
546
2022/05/01 20:15:24 (NZ6UnrHS)
飲尿とかあなるプレイとか汚いことを嫌がる28歳彼女のことです。
彼女がトイレ行っている間に、麦茶をコップに入れてあげましたが、おしっこを足しました。
戻ってきて、そのお茶を飲み干して、「美味しかったー。ありがと!」って言われた瞬間は最高に興奮しました。

飲み干してる顔を写真撮っておけばよかったです。

同じ方法でおしっこや精子を彼女、知人女性に飲ませたことある方いますか?
547
2022/04/30 12:27:59 (VRXSD5D2)
不倫相手の麻希ちゃんの旦那さん、今日から実家へ帰省とのことで、5日間ほどあなたのお宅と嫁の麻希ちゃんお借りさせて頂きます。
あなたと麻希ちゃんの家に行くのは初めてです。
浮気妻麻希ちゃんをド変態の淫乱麻希ちゃんにさせて頂きます。
麻希ちゃん、今日から麻希のおまんこザーメン漬けにしてあげるからしっかり孕んでね。
旦那さん、しばらくあなた方のベッドを使わせて頂きます。今日からあなたのベッドで私と麻希は愛し合います。何回も激しく体を絡め合います。私の精液や麻希の淫乱汁まみれになってたらゴメンナサイ。麻希を私のザーメンタンクにさせて頂きます。麻希のおまんこしっかり種付けさせて頂きます。
ドスケベな麻希ちゃんは私の肉棒に夢中なので、あなたは実家で他の女と遊ぶなり、麻希ちゃん思いながらシコシコでもしといて下さい。
帰ってきたら家中、私のザーメン臭と麻希の牝豚の匂いで充満してると思いますが許して下さいね。
548
2022/04/29 18:55:59 (vBPQ2BgX)
一昨年の話しですがGWの間18歳未満の少女が家に転がり込んで
ました。
雨降りの夜バス停の待合所にずぶ濡れで居るのを見つけました、
家出みたいなので取り敢えず家に連れ帰り風呂に入れて遣りま
した、スエットと俺のパンツを着せて濡れた服と下着を洗濯し
て乾かしました、ベットに寝かせてから俺がソファーに寝てる
と朝方股間に温もりと快楽が、あさみ(仮名18歳)<新聞にて
知る>が全裸でフェラしてました、止めても続けて居て不覚に
も口内に出して仕舞い俺も理性が飛んであさみを押し倒してま
した、我に返るとあさみの中に出して仕舞って居て息子は破瓜
の血が付いてました、埋けないと解かって居ても止まりません
でした、GW明けの仕事から帰ると居ませんでした。
数日後新聞に自殺の記事が載ってました、遺書が有り虐められ
て居たそうで家出した事、最後の1週間は良かったと残って居た
そうです。性欲に負けずにもっと話を聞いて上げればと後悔を
して居ます。


549
2022/04/28 06:01:29 (E84pfPg9)
パート先で知り合った歳下の彼がいます。
パパが出張の時に居酒屋で愚痴とか色々話しちゃって、凄く酔っちゃていて…彼に一度だけで良いからセックスさせてって頼まれてしまったの。
一度だけならってつい遊びのつもりでセックスしてしまったんです。
大学生の彼は一度射精しても萎えず硬いままで…私何度も何度も逝かされてしまったの。
気が付いた時には恥ずかしいけど自ら彼に跨り凄い凄いって連呼してしまってました。

彼に又セックスしてって言われ、一度だけの約束したでしょって駄目よって言ったのにお願い、お願いって言われパパの出張の度に断らずセックスしてしまってます。
550
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。