ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
削除依頼
2022/08/18 18:12:16 (vWWW/y8l)
姉貴とその息子に娘、皆で旅行に行った。

旅館は風呂付きと奮発し、最初は自分と子供らの三人で入っていたら、姉貴も乱入してきて結局全員で入ることに。

一番困ってたっぽいのは中一になる息子。

自らの変わりつつある体を見られるというより、母親の体を見て勃起したらまずいからだろう。

姉貴は弟から見てもかなりいい体をしてる。

皆の前ではすましてるが、息子はマザコンの気がある。

前を隠してひと足先に出た息子。

姉貴は失礼ねえ!と憤慨するが、
娘に聞こえないように、姉貴の体は思春期の子にはちょっと毒なだけだよ。
そう囁いてやった。

姉貴は旦那に先立たれシングルマザーだ。

性格上男を摘まみ食いできる女じゃない。

相当に男日照りのはずだ。

姉貴だと知らずに後ろ姿を見たら、抱きたくなるかも…

そう言って湯船から出ると、
「なんか言うようになったじゃない」
姉貴が背中を流してくれた。
満更でもなかったらしい。

姉貴に負い目ができたのは、娘にエロい悪戯めいた事をするようになってからだ。

自分には姪になるのだが、小学三年の頃からある意味肉体関係だ。

いわゆるオーラルプレイにあたるのか…

最初に仕掛けてきたのは姪で、発展させたのは自分。

発覚する怖さからか、これを境に姉貴にはどこか媚を売るようになってしまったが、姉貴も褒められて嫌な気がするはずはなく、姉弟の関係はとても良好だ。

姪はもう六年生になった。

自分らの頃なら中学生でも通るだろう発育の良さ。

すでに女だ。

最低でも中学を卒業するまでは男はつくらせない。


食事を済ませ、姉貴とダラダラ軽く飲む。
旅館にも居酒屋みたいなスペースがあり、そこに行ってみる?
などと話してると、姪が肝試ししたいっ!
挙手した。

確かに田舎だし、子供にはそれくらいしか娯楽がない。
居酒屋は遅くまで営業してるから、先に夜の散策としゃれこもうという流れになった。

だが、息子はゲームやメールに夢中で辞退。
姉貴も大浴場にも行きたいから留守番してるという。

自分と姪だけで出かけることになったのだが、民家がチラホラと点在する斜面から通りに出る前に、自動販売機の陰で姪を抱き締めた。

待ちわびたようにしなだれかかりキスをしてくる姪に激しく応戦する。

帰る前にどこかで抱くつもりだった。
姪も抱かれるつもりだったのは明白。

キレイなトイレがある公園でもあればと探していちゃつきながら歩く。

トイレはないが公園はあり、防災倉庫の陰でセックスした。

誰かが来る気配はない。

しばらくして確信すると、ほぼ全裸でした。


なに食わぬ顔で戻ると姉貴はいなかった。

甥に聞くと大浴場に行ったらしい。

我々は汗かいたと二人で家族風呂に。

姉貴が大浴場に行った時間を逆算して、20分は大丈夫と甥が近くにいるなかで69とかした。

甥は妹を女扱いしてないから、叔父との関係も全く疑う様子がない。



姉貴と居酒屋で飲んだ後、時間差で家族風呂に入らないかと誘ってみた。

「なに、溜まってるの?(笑)」
「ハハハそうかも…子供らが居なかったらフル勃起するかも」

姪との事を悟られないための伏線だ。


部屋に戻ると、奥の部屋は電気が消えていて、姪はもう眠っていた。
自分はすぐに風呂に入った。

ほんのり酔った姉貴はなかなか色気があり、箸休めがわりに本気でシコろうかと思っていると、姉貴も風呂に入ってきてすぐに湯に浸かった。
イチオシ甥も誘ったらしいが断られたそう。

湯は透明なので姉貴を見ながら静かにしごいていた。
「ちょっと…」
姉貴もすぐに気づいた。
「ダメ?…おかずにする程度なら許されると思うけど」
「あんたさあ、そんなに私のことすきだったっけ?」
「いやあ、ねえ…なんか最近荷なって時々凄くセクシーに見えたりして…別に襲ったりはしないから安心していいけど」

姉貴は湯に浸かった中腰の状態で近づいてくると、自分のを握ってきた。
「本当に立ってるんだ…」
上目つかいでこちらを見る。
「ここまでだからね」
入り口付近に目を向けたあと自分を立たせ、いきなりしゃぶり始めた!
「うわっ!マジですかあ?!」
これはさすがに想定外だが、ちょっと尋常じゃない状況にうれしさが込み上げてくる。
「姉貴、すごくいい…本当に惚れちゃいそう…今だけは惚れてもいい?…」
姉貴のピストンが早くなる。
OKの合図だと解釈した。

「好きだ…姉貴好きだ…愛してる…愛してる…もう出ちゃう!出ちゃう!全部飲んでくれる?」

初めての姉貴への口内発射は最高だった…

湯船で姉貴にもたれ息を整えていると、
「あんた、なかなか色っぽいよ、舐められてる時の声…うん、すんごいいやらしい声…」

思わず恥ずかしさから唇を奪った。

「最後までは我慢するから、たまにはこうして抱きあいたい。今度は姉貴のも食べたいよ…」

「アア~ン、ちょっと今度まで待てなくなる…」
姉貴は再び入り口を見てから、
「舐めて…」

仁王立ちの姉貴の股ぐらに武者振りついた…










461
削除依頼
2022/08/18 12:55:04 (d7SI9Chn)
陸上部で鍛え引き締まって日焼け跡が眩しい身体、スラリと伸びる脚からつづく小ぶりながらもプリッとした尻、Bカップにも満たない乳房にピンクの乳首。
まるで少女の様な身体がメスとして目醒めてしまった。
462
2022/08/18 05:18:50 (YHGTHN1V)
昨晩、Aさんの家に来て家事をした後からずっとセックスしてました。途中休んでお風呂に入ったり、ほとんど紐みたいな下着をつけさせられて写真を撮られたりしました。。
私はAさんに逆らえず今晩は好きにされる約束できました。シャワーをして臭いは無くなりましたが、身体中が痛くてお尻もヒリヒリしてます。いらんなものを飲まされたので、少し吐きました。でも今はそんな事も現実ではなかった気がして…今から帰ります。
あっ、妊娠してるかも。

463
2022/08/17 14:54:37 (vlGjW3ol)
8年前位に結婚。結婚式の2次会に会社の同期に人達がいっぱい来てくれました。その中の3人と男と関係を持っていたことがあったのです。ゴメンなさい。しかも3人同時に、、でした。
464
2022/08/16 21:42:46 (e.l35NzA)
2022年、8月8日。夏の暑さで何もかも嫌になりつつ仕事をしていた日。

社食で作業をしていた事務職の女性のスカート姿に惹かれて、それなりに人の居る中で携帯電話でスカートの中をパシャリと数枚。

気がついた人はいないと思っているけれど、懲戒処分に怯えています。
465

帰省

投稿者:浜爺
削除依頼
2022/08/15 15:48:55 (QAWBVmKU)
今年は行動規制のない夏休みと言う事で、息子夫婦が帰省してきました。2日間だけでしたがコロナ中で会えなかった孫とも直接会えました。もう一つ楽しみが

それは息子の嫁さん。息子の嫁なのにどうしても女として見てしまう。28歳とまだまだ若く、家にいる時はショーパン姿で、私の視線も気にせず生足をさらけ出し...お義父さん、私を見てと言っているかのようにラフなんです。

孫の写メを撮らせてもらいながら、嫁を盗撮したり、色々と楽しませてくれました。昨日帰って行きましたが、また次会う時の楽しみとします。
466
2022/08/15 06:21:11 (pL7H6JHQ)
41歳の主婦です。家族に嘘ついて男性と会ってきました。初めての浮気気分でした。
会って食事の後、少し酔ってホテルに行きました。私も久しぶりに他人とセックスがしたくて行ったのですが、主人とは違う激しさで何度もいって、気づいた時には中に出されていました。シャワーで流しにすぐ行きましたが、あそこからは大量の精子が出てきて、こんな事する人とは思わなかった私の失敗でした。。
彼は口では謝っていましたが、シャワーの後もキスや身体を触ってきて反省している様子はありませんでした。しかも写真まで撮って、またやりたいと言われました。。
私は時間が合えば…と嘘ついて別れましたが、本当に後悔だけの遊びでした。今は妊娠していない事を祈っています
467
削除依頼
2022/08/15 04:36:36 (YRX9PnbG)
圭介くんとお付き合いして3年で今度結婚するね。
私も圭介くんの妻になるの凄く楽しみだよ。
大好きだよ

結婚前に私が謝らないといけない事全てここに懺悔します。

・付き合う前、圭介くんの事私に紹介してくれた純也さん。 私純也さんの肉便器だったの。
一緒に働いてた時純也さんに借金肩代わりして貰って、その代わりに純也さんに気持ちよくして貰ってました。
仕事中にご奉仕フェラやセックスしてました。

・私が今通ってる友達のジムだけど、純也さんの紹介でそこのオーナーともセフレです。
純也さんとオーナーと3pもしてます。
圭介くんよりも逞しいチンポで気持ちいいセックスを教えてくれます。

・昼にオーナーに生ハメトレーニングして貰った日に圭介くんとセックスした時もあります。

オーナーや純也さんのチンポで膣内が広がって、膣圧が緩い日があったと思います。
ごめんなさい。

・5月に圭介くんが1週間東京行った日、ジムの会員交流会と称して男4人女2人で乱交しました。

・圭介くんのセックスで数回しかイッた事ありません。ごめんなさい

以上が懺悔の内容です。


468
2022/08/14 05:16:58 (zs/9s1zP)

少し前に学校が休校になった日、初めてM性感のお店に行きました。たまたま寝坊して、オナニーしてなくて、凄く射精したくて堪らなくて、Mな僕はAVで見るようなプレイをされたかったからです。

風俗の相場が知らなくて、3万円を持って行きましたが、お店の人に複数プレイとランジェリーを勧められたので、それをお願いしました。90分でした。

鷲見アナと指原莉乃みたいな女性が2人プレイしてくれました。

手足を拘束されて、2人から唾液を飲まされたり、足の指を舐めさせられたり、顔面騎乗されたりしました。オナニーも見られました。淫語で罵倒もされました。そして、ずっと拘束されていたので、容赦なく扱かれて、5回も射精しました。最後のほうは精子ではなく潮っぽい気もしましたが、ただ5回もいきました。出した精子も指で口に運ばれたので、自分で飲みました。

あまりの快楽に立ち上がれなくなったところ、2人から私たちを思い出してオナニーしてねと言われて、家でオナニーしました。その日は性欲がヤバかったです。

この話は流石に彼女に言えません、、
469
2022/08/14 00:29:01 (2RIY2xY7)
やっぱり臭すぎて無理です。
デカ黒乳首も興醒めだしね。
バイバイ!
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。