ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2022/07/18 01:30:34 (m.f4JoP8)
毎週パパ活してます。もちろん誰にも言ってません。
彼氏いるけど、セックスは数回だけ。
パパには何度もいかされて、おしっこも飲まれました…
491
2022/07/17 22:44:57 (uJpopGVC)
この年齢(41)にもなって、
まだ母の全盛期ビキニ写真でオナニーしてしまう…
親父が羨ましかった…
写真の上に精液かけてはティッシュで拭く…
虚しいけど気持ちいい…
492
2022/07/15 15:27:54 (6/Zb5hii)
オナニーしてる事を夫に言った私。実は元カレとの浮気の際彼の前でしてるのでした。彼は夜お仕事なので昼間にセックス。夫に悪いと思いその日に夫に求める。「今日オナニーしちゃったよお。」と言うとほんとお前ってスキだよなって、彼と同じ事言う夫。愛してるのは貴方だけ。身体は彼が好きでも心は優しい貴方が好きなの、分かって。
493
2022/07/14 10:16:51 (OHCSEdQE)
SMのサークルで知り合った大人から勧められて、実の母を調教しました。
興奮が覚めたら、もう普通の親子に戻れないんだと反省しています。
あれは母子相姦を面白がってやらせたんだと気がつきました。
494
2022/07/14 04:09:17 (6W6d0DBd)
2年前に結婚。妻の連れ子はまだ幼かったが、今年処女から大人の女になった。
セックスは週2回。妻のいない時、少し強引に襲う。フェラは上手くなり、アナルにも指が2本入る様になった。
最近はフェラの後、飲む様にさせてる。近いうちに外で舐めさせ、そのまま飲ませるつもり。
来年は受験だからそれまでしっかり楽しんで、いい娘に育てます
495
2022/07/13 04:33:06 (lIlY6Fn7)
妻と子供がいるのに、斉藤さんで知り合った20の女の子と、毎週カカオで見せ合いながらエッチしてたら、お互い好きになって、エスカレートし、変態なプレイまでする様になり、年の差23歳なのに、会ってエッチしてしまってごめんなさい。お互い欲しくなってしまって抑えきれませんでした。
496
2022/07/09 05:21:53 (urIS5bKZ)
2ヶ月前位から寝室別々になって夜になったら誘ってくれるのかな?って思いと、なんで誘ってくれないのかな?欲求不満になればなるほど旦那に冷たく当たってしまう私。素直になれれば良かったのにね。

497
2022/07/08 16:07:51 (Uj0ymP9w)
私は父の子を堕ろしました。
最初の妊娠は18の時、父に犯されて妊娠しました。父に連れられ堕ろしました。
2人目も、それから直ぐ妊娠し堕ろしました。
それから注意してたのですが3年目に、また妊娠し堕ろしました。
そして今、私は7ヶ月の身重。
父の子を産みます。
父に孕まされました。
私は毎日、父に抱かれ嵌められています今も
498
2022/07/07 14:21:13 (XUVLVwQk)
メールで
一日はいたあなたのチーズの匂いの着いた下着を譲ってください。
生脱ぎなら1

って来たメールに
「生脱ぎなら1?そんなに下着安くないわ」
って返事してごめんなさい(笑)

499
2022/07/04 03:46:51 (XXKkvVyM)
中学のとき好きだったしおりちゃん。
オナニー覚えたての猿だった俺は、金曜夕方に、帰宅したしおりちゃんの上履きの中に毎週精液注ぎ込んでました。
バレにくいように先端の方に、片方づつ。
月曜の朝には乾いてバレてなかったと思うけど、一年間ずっと精液臭い靴で過ごしてたんだよね。ごめんね。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。