ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
2022/08/16 21:42:46 (e.l35NzA)
2022年、8月8日。夏の暑さで何もかも嫌になりつつ仕事をしていた日。

社食で作業をしていた事務職の女性のスカート姿に惹かれて、それなりに人の居る中で携帯電話でスカートの中をパシャリと数枚。

気がついた人はいないと思っているけれど、懲戒処分に怯えています。
481

帰省

投稿者:浜爺
削除依頼
2022/08/15 15:48:55 (QAWBVmKU)
今年は行動規制のない夏休みと言う事で、息子夫婦が帰省してきました。2日間だけでしたがコロナ中で会えなかった孫とも直接会えました。もう一つ楽しみが

それは息子の嫁さん。息子の嫁なのにどうしても女として見てしまう。28歳とまだまだ若く、家にいる時はショーパン姿で、私の視線も気にせず生足をさらけ出し...お義父さん、私を見てと言っているかのようにラフなんです。

孫の写メを撮らせてもらいながら、嫁を盗撮したり、色々と楽しませてくれました。昨日帰って行きましたが、また次会う時の楽しみとします。
482
2022/08/15 06:21:11 (pL7H6JHQ)
41歳の主婦です。家族に嘘ついて男性と会ってきました。初めての浮気気分でした。
会って食事の後、少し酔ってホテルに行きました。私も久しぶりに他人とセックスがしたくて行ったのですが、主人とは違う激しさで何度もいって、気づいた時には中に出されていました。シャワーで流しにすぐ行きましたが、あそこからは大量の精子が出てきて、こんな事する人とは思わなかった私の失敗でした。。
彼は口では謝っていましたが、シャワーの後もキスや身体を触ってきて反省している様子はありませんでした。しかも写真まで撮って、またやりたいと言われました。。
私は時間が合えば…と嘘ついて別れましたが、本当に後悔だけの遊びでした。今は妊娠していない事を祈っています
483
削除依頼
2022/08/15 04:36:36 (YRX9PnbG)
圭介くんとお付き合いして3年で今度結婚するね。
私も圭介くんの妻になるの凄く楽しみだよ。
大好きだよ

結婚前に私が謝らないといけない事全てここに懺悔します。

・付き合う前、圭介くんの事私に紹介してくれた純也さん。 私純也さんの肉便器だったの。
一緒に働いてた時純也さんに借金肩代わりして貰って、その代わりに純也さんに気持ちよくして貰ってました。
仕事中にご奉仕フェラやセックスしてました。

・私が今通ってる友達のジムだけど、純也さんの紹介でそこのオーナーともセフレです。
純也さんとオーナーと3pもしてます。
圭介くんよりも逞しいチンポで気持ちいいセックスを教えてくれます。

・昼にオーナーに生ハメトレーニングして貰った日に圭介くんとセックスした時もあります。

オーナーや純也さんのチンポで膣内が広がって、膣圧が緩い日があったと思います。
ごめんなさい。

・5月に圭介くんが1週間東京行った日、ジムの会員交流会と称して男4人女2人で乱交しました。

・圭介くんのセックスで数回しかイッた事ありません。ごめんなさい

以上が懺悔の内容です。


484
2022/08/14 05:16:58 (zs/9s1zP)

少し前に学校が休校になった日、初めてM性感のお店に行きました。たまたま寝坊して、オナニーしてなくて、凄く射精したくて堪らなくて、Mな僕はAVで見るようなプレイをされたかったからです。

風俗の相場が知らなくて、3万円を持って行きましたが、お店の人に複数プレイとランジェリーを勧められたので、それをお願いしました。90分でした。

鷲見アナと指原莉乃みたいな女性が2人プレイしてくれました。

手足を拘束されて、2人から唾液を飲まされたり、足の指を舐めさせられたり、顔面騎乗されたりしました。オナニーも見られました。淫語で罵倒もされました。そして、ずっと拘束されていたので、容赦なく扱かれて、5回も射精しました。最後のほうは精子ではなく潮っぽい気もしましたが、ただ5回もいきました。出した精子も指で口に運ばれたので、自分で飲みました。

あまりの快楽に立ち上がれなくなったところ、2人から私たちを思い出してオナニーしてねと言われて、家でオナニーしました。その日は性欲がヤバかったです。

この話は流石に彼女に言えません、、
485
2022/08/14 00:29:01 (2RIY2xY7)
やっぱり臭すぎて無理です。
デカ黒乳首も興醒めだしね。
バイバイ!
486
2022/08/13 19:14:22 (sZPb1nd1)
19歳。
女子大生です。

このご時世なので、本当に出会いがなくて…。
ずっと処女を卒業できなくて悩んでいます。

最近はえっちなことばかり考えていて、男性のおちんちんに異常なほどの興味があります。

触ったらどうなるんだろう?
舐めたらどうなるんだろう?
画像検索してはこんな想像ばかりしてしまいます…。

こんな変態な女の子はやっぱりダメでしょうか?
こんなんだからいつまでも処女なのかな…?
友達は最近彼氏ができてしまって、卒業しちゃったみたいです…。
だれかに私の処女をもらって欲しいです。

LINEで相性がいい人がいたらその人で卒業しちゃおうかな…て思ってるんですが、こんな変態の悪い子でよければLINEください。
おちんちんの写真をくれたらすごく興奮します。

ap106
487
2022/08/12 12:23:07 (sYFvQz2p)
酔った勢いも有ったが息子の彼女に手を出してしまった。
お盆の連休中は彼女と2人きり、我慢できる自信がない…
488
2022/08/11 06:55:53 (m9qR8I3N)
先週、娘の留守中に来た娘の幼馴染を家に上げ、レイプしました。可哀想だけど前から好きで2人っきりの感覚が抑えられませんでした。もちろん予想通り処女でした。
昨日も家に来てたので、娘に隠れてキスと胸を揉みました。
489
削除依頼
2022/08/09 09:55:56 (8nxBh2Kz)
コンドームは最初からしてないと出す時に付けても意味ないそうです。それを知って出産鬱になってました。時が経ち子供の顔がはっきりしてきて夫とよく似ていると言われほっとしてます。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。