ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさこ
削除依頼
2022/08/09 09:55:56 (8nxBh2Kz)
コンドームは最初からしてないと出す時に付けても意味ないそうです。それを知って出産鬱になってました。時が経ち子供の顔がはっきりしてきて夫とよく似ていると言われほっとしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/14 09:49:27    (2rU9.Z..)
ヤリマンだったんですか?そういうの興奮します
3
2022/08/11 07:15:26    (qhXurQwx)
いけないと思い、分かりつつ、最後はお腹の上に精液を飛び散らしても良いから生でしたい、、、と思うのは、背徳感から、もし、自分の精液で他人妻である貴女に受胎させたらどうしよう、とか溜まりに溜まった精液、今日は子宮をグイグイグリグリして射精したら必ず妊娠してしまう、
とか、「生はダメ、」と言う貴女への背徳感に興奮、燃え上がってしまい、結果的にチンポは引き抜きお腹の上にザーメンを飛び散らせたが、射精後に冷静になり後悔する男と、困った人、と困惑する貴女、でも結果的にその男性の子じゃないと信じていてもいいと思います。
旦那さんに似ていく姿に安心する貴女、、、良かったですね。
2
投稿者:(無名)
2022/08/10 23:03:33    (VVNj9ebI)
人安心でしょうか?

お子さんは今おいくつなられたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。