ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

圭介くんごめんね

投稿者:(無名) ◆a/xqzpDeGo
削除依頼
2022/08/15 04:36:36 (YRX9PnbG)
圭介くんとお付き合いして3年で今度結婚するね。
私も圭介くんの妻になるの凄く楽しみだよ。
大好きだよ

結婚前に私が謝らないといけない事全てここに懺悔します。

・付き合う前、圭介くんの事私に紹介してくれた純也さん。 私純也さんの肉便器だったの。
一緒に働いてた時純也さんに借金肩代わりして貰って、その代わりに純也さんに気持ちよくして貰ってました。
仕事中にご奉仕フェラやセックスしてました。

・私が今通ってる友達のジムだけど、純也さんの紹介でそこのオーナーともセフレです。
純也さんとオーナーと3pもしてます。
圭介くんよりも逞しいチンポで気持ちいいセックスを教えてくれます。

・昼にオーナーに生ハメトレーニングして貰った日に圭介くんとセックスした時もあります。

オーナーや純也さんのチンポで膣内が広がって、膣圧が緩い日があったと思います。
ごめんなさい。

・5月に圭介くんが1週間東京行った日、ジムの会員交流会と称して男4人女2人で乱交しました。

・圭介くんのセックスで数回しかイッた事ありません。ごめんなさい

以上が懺悔の内容です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/17 13:24:59    (eyCCZazA)
圭介、よく考えろ!まともな女は一杯おる!目を覚ませ!圭介~
6
投稿者:熊さん
2022/08/17 02:07:53    (ttFeOTPy)
>> 5の無名さん

世の中そんなに甘くないよ^^;
結婚したら他の男と会わないとは
一言も書いてないでしょ?(笑)

こういう女に引っかかると
自分の子じゃない子供を育てる羽目になる。
5
投稿者:(無名)
2022/08/15 22:37:54    (MP9EHjg.)
結婚前の出来事なら、それほど気にするようなことでもないような。病気や妊娠とかでなければ。
圭介さんを選んだところが「チンポ」でないところに、ほっこりしました。
4
投稿者:(無名)
2022/08/15 10:15:30    (YRX9PnbG)
投稿主です。確かに私はアバズレです。


純也さんのお誘いを断る事出来たのに自分からお掃除フェラをしていたし、オーナーさんにも嫌なら来なくていいからねって言われてるのにオーナーさんの大きいチンポ欲しくて昼間腰を振っていたのですから...

一度脳が弾ける位な快楽を経験して沼にハマったのは私です。

3
投稿者:ぽん   11002211b
2022/08/15 07:27:49    (MEOL2/Ci)
誰かとした後の女って、やっぱり膣圧緩いよね。
挿入した瞬間、わかる。
2
投稿者:(無名)
2022/08/15 06:58:12    (9FtYupXo)
アバズレ女消えろ!くだらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。