ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2023/05/17 21:29:12 (SH5DqH8O)
投稿みました歳上の女性に興味あります
あなたのセフレ貸してくれませんか?
ご検討ください、、、だと~
いるわなクレクレ
貸すわけがないだろう~
皆それぞれ高い授業料払って人生費してセフレつくってるんだヤルことばかり考えてないで女性の気持ちを汲んで尽くす人間になってみろ、そうすりゃセフレできるかもな
221
2023/05/14 08:32:57 (JXe51GOG)
もう30年くらい前の話ですが、、、

小学6年生のときに塾に通ってましたが、隣の席の女の子が気になってました。顔は普通でしたが胸やお尻、脚が他の女子よりも発育がよくてたまりませんでした。小学生なのでグラマーというほどではなかったけど(笑)
告白とかする勇気もなかったけど、性への興味を持ち始めた私は何を思ったのか、塾の授業中にとなりの席で椅子に座っている彼女のお尻をゆっくりと指で触りました。人差し指と中指の2本でなぞるようにお尻を触りました。
彼女はピクッと少し反応しましたが、授業中だったからか抵抗もせず、こちらを睨んだりもしなかったです。お尻の肉を指先で撫で、お尻の割れ目を上下になぞるように触りました。私達は1番後ろの席で、彼女のお尻を触っていることは先生や他の生徒にはバレませんでした。
彼女が無反応なままその日が終わったせいで、私は調子に乗ってしまいました。
翌日以降も、授業中に何度も何度もお尻を触っていました。
彼女がジーパンとかのズボンのときは、ズボンの上から触りました。スカートのときはスカートの上から触っていました。しかし、彼女が無反応だったことをいいことに、彼女がスカートがシワになるのを嫌ったのか、スカートの裾を椅子の後ろ側に垂らして座っているときに私は、スカートの裾から指を中に潜らせてパンツの上から指先でお尻を触っていました。パンツ越しだとお尻の生々しい感触が指先にめちゃめちゃ伝わってきて、私は授業中にいつも勃起していました。
僕はお尻の割れ目を上下になぞるように触るのが好きで、いつもそうしていました。
彼女は絶対気づいているはずなのに、いつも無反応でした。塾の授業が始まるとすぐに私がお尻を触り始めるのです。先生に当てられて回答を答えているときや、前の席の友達と会話しているときも、椅子に座ったままのときは彼女は私にお尻を触られていました。でも、そんなことは一言も言わずに彼女は過ごしていました。
お尻を触られてる間は、彼女は絶対に私と会話はしませんでした。こちらを見ることもありませんでした。でも、お尻を触ってないときは普通に会話をしてくれてました。
彼女が前の席の友達と会話するときに、少しだけ椅子からお尻を浮かすときがありましたが、そのときは手のひらで包み込むように彼女のお尻を触ったり、普段はできないお尻の割れ目を上から下まで全部なぞるように触ったりもしました。でも彼女はたまにピクッと反応はしますが、それ以上は無反応でした。
私もよくあんな毎日毎日お尻を触ってたなと自分でも引いてしまいますが、毎日毎日お尻を触られて我慢しながらでしょうが普通に友達とかと会話していた彼女も凄いなと思ってしまいます。

ちなみに彼女とは小学校卒業して塾をやめてからは、全然会ってません。
222
2023/05/12 01:22:41 (Y5x4qEt3)
今年で38歳の私。
本当に悪女でごめんなさい。
私が事務員として働いている会社の社長とも、営業さんともエッチしてます。
あなたが単身赴任だった時はほぼ毎日してました。
子供が寝た後、こっそり家に入れてリビングでもしちゃった。
あなたのお兄さんとも、弟さんともしたことあります。
本当にごめんなさい。
皆、私の脚や足の裏、指の間、脇、おマンコまでいっぱい舐めてくれます。
この前のゴールデンウィークで帰省した時もお兄さんとしちゃいました。
お兄さん、私のオシッコ飲みたいって言われて夜中にコップの中にしちゃいました。
223
2023/05/11 06:03:55 (zFdYdVt0)
嫁いで5年
跡取りが授からず舅に嵌められ舅の子を、3人産まされた
舅に犯され直ぐに妊娠しました。
それから一人目を出産し退院する時、舅は先生に、いつ頃からセックス出来ますか。と、あからさまに聞いていました。
次の産後検診の結果ですね。
と、それから産後検診でセックス出来ます。と言われると、その日から嵌められました。
そして妊娠。
3人は年子で産みました(産まされた)。
3人目で、やっと男の子を産めました。
それから避妊手術を受け。
昼間や主人が居ない夜は舅に、嵌められています
私は舅にセックスの悦びを教えられ
舅と二人になると嵌めてもらうのが普通に成ってしまいました
時には、子供に乳を吸わせている時も舅は私に嵌めています
勿論、私は感じてしまい、そのまま失神してしまう事も有ります
気がつくと私は全裸にされ舅に揉まれていて、乳を吸わせていた子は舅が寝かせてくれてる



224
2023/05/11 00:02:19 (Obic6I2j)
電車で向いに座ってた男子中学生が可愛かったから、食べちゃいました。わざと足を広げて下着を見せたらソワソワしてて可愛かった。同じ駅で降りて「私の下着見てたでしょう」と声を掛けたら、顔が真っ赤になってた。そのまま、改札を出た所の公衆トイレに入って、食べちゃいました。
汗臭くてイカ臭いチンチンだった(笑)
お口でしてあげたら女の子みたいな声出して、ビンビンになっちゃった。「入れてみる?」って誘ったら、ウンウンウンウン!って(笑)
久しぶりに男子中学生としちゃった。
「中に出さないでね」と言いながらも、彼を便座に座らせて騎乗位で気持ち良くしてあげたら…。突然、「あ~あっ!あっ!」って…
いっぱい出されちゃった。
家に帰って、溢れ出てる男子中学生のミルクを手に取ってオナニーしてます。はぁーいい匂い。
225
2023/05/10 03:52:35 (SoZv0O0f)
まだアソコの毛の薄い濡れた青い蕾に大人の肉棒を根元まで押し込みました。









226
2023/05/09 22:51:50 (aLrRrGau)
はぁ~。ご近所のママさんたち、毎日オカズ提供ありがとうございます(笑)
ママさんたちが投稿した娘さんネタのSNSを見て、抜いてます。
そりゃー可愛い娘さんが活躍したらSNSに載せたくなる気持ちもわかりますが。
その娘をオカズにしてる隣人もいるんですよ!
中々、正面からの盗撮は難しいのですが、見事に正面からの撮影を投稿してくれてありがとうございます(笑)
今夜も娘さんの生足見ながら、臭いドロドロぶちまけますね!
近所の女児達をオカズにしてごめんなさい。
227
2023/05/08 22:10:08 (Y4uQ15gb)
ごめんなさ~い。
どうしても我慢出来なかった…。

このGWで我が家に遊びに来てくれた姪っ子。
ロリコン叔父さんは我慢できなくて、してしまいました…。
ロリコン本能と理性の戦いでしたが、ロリコン本能が勝ってしまった。
熟睡してる姪っ子の小さな唇にチューしてしまった。掛け布団から出ていた足の裏の匂いを嗅いでしまった。我慢できなくて、寝顔に汚い液体をかけてしまった。
まだS4の女の子に、ファーストキスから、初顔射までしてしまいました。
本当にごめんなさーい。
そして、今夜も足裏の匂いや唇の柔らかさを思い出して、オナニーしてしまってる。
でも、美味しかった!想像してた通りのS4でした。来年は…挿入したい。
228
2023/05/07 12:44:20 (9dpjk3Hv)
前の職場で利用者様のリクエストで下着を売ったり体を触らせたりしてました。
入浴介助で特別股間洗いとかしてました。
お小遣いもいただきました。

勝ち気な顔しながら敏感でいつもムラムラしてました。40代既婚女性です。
229
2023/05/05 14:01:04 (/gD0X.AJ)
性欲溜まるといつもまずははじめのビキニ写真で
オナニー。
ホントごめんなさい。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。