ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2023/07/17 07:08:08 (NDb.8Gkt)
ナンネで人妻さんと付き合い、脳逝きに近い程度に飼育して飽きて放出。
その後、必死にパートナーを探してる募集を見てると少し罪悪感を感じてます。
何度もIDを変えて。
相性のいい方が見つかってないんでしょうね。。。
ゴメンと思いつつも、コチラは違うパートナーをお別れ前から見つけてるので静観してます笑
がんばってください!
陰から応援してます!
181
2023/07/16 19:28:11 (RQqWZMpN)
15年前に妊婦の洗濯を干す姿にムラ付きレイプしました、し終わった妊婦の姿を近くにあったデジカメラで口封じの為場面を撮りました、あれから15年が経ち毎日心配しながら生活してます、今、法律も変わってレイプとか強姦罪って言葉は使わないそうですが、被害届は事後どれ位の間に出さないと時効になってしまうんですか?。
182
2023/07/15 16:37:16 (k9GDOo3Q)
23歳、去年結婚しました。
旦那様は35歳。優しくて真面目で、面白くて、趣味も合うし、大好きです。
私も毎朝、朝食と彼のお弁当を作って、仕事に行く彼を見送った後は、掃除に洗濯、アイロン、買い物と、専業主婦としてまだまだだと思いますが、頑張っていると思います。
ただ、そういう家事も午前中には終わってしまって、暇になるとスマホに手が、、
チャットして黄色で話して、それで終わることもあるんですけど、週に1回か2回は実際に会ってしまっています。
待ち合わせ場所までのあのドキドキする感じとか、ホテルに行って名前も知らない人とこれからセックスするんだとか、実際に入れられている時の旦那様への罪悪感とか、それでいったりしている背徳感とか、中毒ですね、、もう辞めなきゃ、いつかバレちゃう、と思っているんですけど、辞められません。
183
2023/07/15 11:42:07 (q.MPlWvX)
主人の裕也には申し訳ないと思いながら主人の父と体の関係を持っている私です。
主人に懺悔の心を込めて書きます。
すべては私がいけなく、義父の言うことを聞くしかなかったのです。

話の発端は4年前、私の父の経営する鉄工所が経営困難になり義父に相談したことからなんです。
私は今36歳、主人とお付き合いをし結婚したのが5年前の31歳でした。
義父は従業員100人ほどの会社の社長で現在64歳、主人はそこの専務で39歳です。
義父の跡を継がせるため義父からいろいろなことを教わっている段階です。
相談と言ってもほぼ借金のお願いでした。
その時に主人にも話をするべきでしたが。どうしても言い出せず、このような結果になってしまったのです。
今週初めも主人が義父と一緒に帰ってきました。
義父とは住まいは別々で、私にはまだ子供がいなく主人と二人暮らしで、義父も主人が外に出たことで義母と二人暮らしなんです。
義父はまだ現役で仕事をして置て、義母はお茶やお花を教え、二人とも忙しいようです。
「美和さん、すまんが裕也を明日から3、4日程出張に行かせるから。東北の支店がトラブってしまって裕也に指揮をとらせる。悪いが用意をしてくれないか。」
「はい、わかりました。4日分でいいですか。」
「ああ、、長引けば向こうで着替えを買えばいいから、、」
「はい、お義父さんそれより上がっていってください。お茶でも、、」
「いいや、私は帰るから、、じゃあ裕也頼んだぞ。」
「はい、お父さん。」
そう言って義父は帰っていったのですが、主人を出張に出して翌日我が家に来るのは義父の手なんです。
その夜、主人の出張の用意を終え寝室に行きました。
「あなた、どうします。」
「ああ、、4日も帰ってこれないんだから今晩はやるよ。」
主人のその言葉を聞き、私は着ているものを脱いでお風呂上がりの肌を出して主人のベッドに入っていったのです。
主人はもうその気だったようで下半身は裸状態でパジャマの上を脱ぐだけでした。
主人と結婚する前、4人ほどの男性とお付き合いをしていましたが、主人はその中でも中の上クラスで私は満足していたのですが、義父に抱かれるようになって物足りないようになっていました。
それでも主人に甘え全身で奉仕し満足な顔をして主人に接していました。
主人は1時間ほどで私の中へ精液を注ぎ、明日が早いからと言って寝てしまったのです。


184
2023/07/09 05:45:32 (CZuCz0td)
ごめんね
とうとう聞いちゃった。
1人だから絶対してると思ったけど
こんな明け方にオナってたんだね。
子どもの泣き声かと思ったら
奥さんだったね。
壁越しによく聞こえたよ。

お゛ぉ゛ーっ、、
いぐいぐっ、、い゛ぐぅ゛ーッ

って凄いオホ声出すんだね。。
びっくり、またきくよ。
185
2023/07/08 08:33:05 (EqWvifVn)
姉がラブラブな彼氏と初めて喧嘩して冷戦中に彼氏寝取っちゃった。
溜まってる時狙って。
姉ほど顔もスタイルもイケテない分、体はって精一杯色仕掛けした。
保護者がいないと海は行けないから、気分転換がてら連れてってとせがんだ。
目一杯頑張って紐のビキニまで用意した。
まだまだ大きくなりそうな硬い胸の
膨らみより、プリンとしたヒップが引き立つ水着を選んだ。
海の中では必然的に体も触れあうし、だんだんと彼氏の目つきがその気になりかけてくるのがわかったから、もうノリノリで攻めた。
下のビキニの紐がほどける細工までした。

その日は母親だけには話してたから、夕飯したりある程度帰りが遅くなるのはオッケーの許可を取ってたから、行く前から抱かれるつもりで準備してた。
中一だったけど、彼氏と経験はしたばかりだったし、年の割には大人びてると思ってた。
あっという間に終わった何も感じないセックスで、終わったら妙にそそくさしだして、露になったお子さまぶりに彼氏への熱も醒めてたから、家族の留守を狙って何時間も求め合う姉たちの情熱的なセックスにも憧れていた。
姉たちは高二だった。

ラブラブな姉を怒らせたのは彼氏の精神的な浮気だったらしい。
原因は母親の妹、私たちには叔母になる人で、ちょっとした会話から彼氏が叔母を女として見てると姉が察しおかんむりになったという顛末。
彼氏の方から聞いた話では、叔母を女として見てるって事は性の対象にもなりうるわけで、姉的には彼氏の夜の手淫らに叔母を…
的な想像まで疑われたらしい。

姉はある意味では鋭い指摘をしていた。
というか、彼氏は叔母さんにとっくに食われていた。
これは私は一部始終じゃないにしても、そういう関係と容易に想像できる現場は目撃したから間違いない。

この叔母は悠々自適な生活を送っていて、確かに女としてのフェロモンは私から見てもあった。
やりたい盛りのついた男子など簡単に丸め込めるに違いない。
姉みたいな可愛い彼女がいても抱きたくなるって、そりゃあねえ…でも、
私的にはそれも彼氏に抱かれたくなった理由かもしれない。
姉一途なお堅い隙がない男だったら食指がのびなかったかも。
ただ、叔母は38とかそれくらいの歳だったから、歳上の魅力に溺れた彼氏が私みたいな成長しきってない女子はどうなんだろうという心配はあった。
最悪、それをネタに脅かしてやるっ!
って意気込みはありましたけどね。


案ずるより産むが易し…

彼はまだ半分は処女みたいなもんの私の膣の中で、思いの外早く果てたが、そのあとのフォローもうまいし、回復してからの怒涛の攻めも期待以上に大人で、私はやっぱり選択は間違ってなかったと、送ってもらった帰りの電車の中で痛感した。
家までの途中の駐車場の自販機の裏で熱烈なキスを交わして別れた。
お尻を掴まれ腰を押しつけながらしてくる性的なキスだった。
三回も出したばかりなのに…
私は甘える声で次の約束を取りつけた。

その日はまだ彼氏のが中に居るのを感じながらお風呂場でオナし、部屋でも続けた…
隣の部屋に姉がいるから余計興奮し、気づくと大胆にも裸になって悶えていた。

初めて男の性器も味わって、精液まで味わった。

たぶん大丈夫だろうと彼氏は私の体内で出した。

不思議とできる気はしなかった。
(彼氏に切実に懇願され、了承するかわりに愛してるって言わせた)
もしもの時は叔母に泣きつくつもりだった。

別に姉との関係は壊す気はなかった。
姉も絶対許すと思ってたし。

ただ、抱く時は姉より愛してくれれば、とりあえずはよかった。

彼氏も私には相当お熱をあげてくれた。
私が当初心配してたのなんて完全な杞憂で、つい最近まで小学生だった子を抱いてるなんてと
興奮を隠せない様子で、そっち方面む目覚めさせちゃった?…
なんてからかう始末。

たまにうちで誰にも気兼ねなく抱きあえる日は、裸でランドセルをしょって、ニーハイにツインテールとかで出迎えてあげたりした。

彼氏は玄関でいきなり全部脱いで襲いかかってきたりして、やっぱりロリに拍車がかかってるようだった。(笑)


その後…

姉と彼は今、婚約中。
私も最近婚約しました。
できちゃった婚ですが、お腹の子は姉の彼氏の子です…

ちなみに彼氏はjsと接する職業に就きました。
(しかも私立の女子校)
姉は高校の教師になるのを反対しての結果にご満悦なんですが…(笑)












186
2023/07/03 04:04:05 (nW6jDutP)
懺悔、というほどのことではないかもしれませんが、数年前、ネットで見つけた
女装サロンに行って女装を体験しました。その際、服の下に女性用の下着(ブラジャー、
ショーツ、タイツ)を着用したのですが、当然返却不可で持ち帰り。着用したまま帰ることに。
県外なので特急電車とバスを乗り継いで約2時間半、もちろん周りの人には全く気付かれないとはいえ、
その車内で今ボクは服の下にブラジャーを付けているんだと思うと背徳感のようなものを
感じてしまいました。もっとも、またやってみたい気もしますが。
187

やす

投稿者:すだ
削除依頼
2023/06/30 17:07:45 (hHW4cHc5)
やす悪いな、お前の歳上彼女のミキだけどクソ生意気でめちゃくちゃ評判悪いんだよ。余りにも腹立つから太一と亮と俺で無理矢理犯したよ。携帯で動画撮ったからそれをネタに結局何度も4Pやってるんだよ。ミキも相当SEX好きになってるだろう。特にやすと会う日は俺達に犯されてから会いに行ってる。潮吹いたって喜んでたろ、潮なんて毎回吹くし数リットル吹いてるよミキは!結婚考えてるとか言ってたよな、だから中出しさせてもらってるって。中出しは俺達毎回だよ。妊娠したらやすの子だと言うって言ってたぜミキは。結婚する相手じゃ無いよ、ミキは単なるヤリマン女だよ。でもそんなにしたのは俺達だろうからごめんな!
188
2023/06/29 18:05:15 (hui1.A7G)
あなたが単身赴任していた5年ほど前のこと。
息子や娘も進学で土地を離れていた頃のことです。
パート先のスーパーで知り合った若い男性二人とお付き合いしていました。
彼等を自宅に招いてセックスに溺れていました。
たいていは一対一だったのですが、二人を相手にすることも。
何度もそんなことを繰り返すうち、彼等から交わったまま旦那に電話しろよ!
と命じられ、二人と前後で交わったまま、何度もあなたに電話してしまいました。
はじめての時の異常な興奮は今も忘れられません。
その後も何回かは通話だけだったのですが・・・
とうとうLINEで顔見せしながら通話するよう命じられて。
顏だけ映るようにスマホをセットしました。
あたたに何度か顔が揺れていると言われたのは、二人に下から
ジワジワ突かれていたからです。
あなた、ごめんなさい!
もう彼等とは別れました、許してください!

189
2023/06/22 14:07:42 (5uKLD4de)
俺、当時15歳だった、真っ昼間に家で両親のセックスしてる姿見てしまい、堪らず誰も居ない所でシコってたら、低学年の女の子に見られてしまい、自分でも解らないままに、その女の子を槌まえて夢中でレイプしました、女の子が泣き出したから、俺、口押さえ、そのまま10~20秒位でオマンコに射精していた、とにかく凄っく気持ち良かった、両親が真っ昼間にセックスしてたのが解るきがする、あれから7年位になるが、未だ警察には捕まっていない、俺としては女の子の親が人の噂や子供の将来の事を考えて被害届を出してるんじゃないかと、あわよくば願ってるよ。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。