ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
2023/05/07 12:44:20 (9dpjk3Hv)
前の職場で利用者様のリクエストで下着を売ったり体を触らせたりしてました。
入浴介助で特別股間洗いとかしてました。
お小遣いもいただきました。

勝ち気な顔しながら敏感でいつもムラムラしてました。40代既婚女性です。
241
2023/05/05 14:01:04 (/gD0X.AJ)
性欲溜まるといつもまずははじめのビキニ写真で
オナニー。
ホントごめんなさい。
242
2023/05/05 11:42:45 (U2qKiyL1)
今日は、オネショしたオムツを履いたまま、お出掛けしてます。
電車に乗ったら、可愛い少女が椅子に座ってたので、その前に立ち、吊り革を持って少し股間を前に押し出して、少女の顔と股間が最も接近した状態でオシッコしました。
少女の可愛い顔にオシッコぶっかけてるの想像してオムツお漏らししました。
少女の顔の真ん前でバンザイした格好でオムツお漏らしするの興奮します。
グチョグチョオムツの中で、勃起させて、我慢汁垂らしてます。ごめんなさい。
243
2023/05/04 16:16:16 (/X1anGsZ)
私は、もう60。
30年以上も前の行為です。
入社後、直ぐに社長に犯され妊娠しました。
その時の子は堕胎させられ。
それから私は社長の愛人に成りました。
社長が言うのには、奥様はお嬢様育ちで、社長が言わないと行為は全然無くて抱いてても感じ無い人だそうです。
私は何回目かの行為で感じる様になり、嵌められたくて私から、ねだる様に成りました。
一年過ぎる頃には裸になり、足を拡げて挿れてって、言ってました。
社長は、そんな私の様な女が欲しいんだ。
と愛してくれてます。
奥様は社長の子を、孕ませられて跡取りを産むだけの方でした。
4人産んでられます。
私も独り産みました。
奥様は私が社長に囲われている事、また社長の子を、産んでいます頃にはは、ご存知無いです。
私の子は社長と私の娘として、立派な方に嫁がせてもらい、今は離れて幸せに暮らしています。
私は今も社長の愛人として生活していますが、奥様に一言、ごめんなさいだけ言いたいので書きました。

244
削除依頼
2023/05/03 16:04:35 (Mq07NC.y)
JC.JK盗撮しまくってごめんなさい
後半戦も頑張ります
245
2023/05/03 14:56:08 (Qigxbzi8)
間違えて人間として産まれてきてしまい、申し訳ございません。
私は愛される価値も大切にされる価値もない肉便女です。
そう扱われるべき穴です。
そう思っているくせに、そのような世界に足を踏み入れる勇気はなく、今年40を迎えてしまいます。
肉便女のクセに、40年も人間として存在してきて申し訳ございません。
あぁ、クリの皮剥いて踏まれたい、噛まれたい、ペンチで捻り潰されたい。
全身の穴を犯されたい。
三角木馬の上で、馬に犯されたい。
排便,排泄管理されたい。守れなかったら鞭で打たれたい。
そんなことを望んでいる肉便女のクセに、人間として働いて生活していて申し訳ございません。
性活に変えたい。
性活の中で生を終えたい…
246
2023/05/03 02:23:29 (EzHhuyBh)
胸の大きなKちゃんゴメンね~
高校生の俺は我慢出来なかったんだよ~
大学生にしては固くて狭い穴だったね
初めの頃はよく暴れてくれたね~
でもガラ携の画像は魔法アイテムだね~
孕んで大学やめて彼氏と結婚おめでとう~
Kちゃんはオッパイが大きいから孕みやすいのかな~
年子3人は頑張ったね~

36歳のKちゃんにはもう飽きたよう~
長女の穴は馴染んできたし次女や三女ちゃんのふぇらは上手になってきたよ~
流石はKちゃんの娘達だね~

Kちゃんも偶には皆んなで輪姦してあげようか~
俺は横で娘ちゃん達と遊んでるけどね~

しかし旦那さんは17年も気付かないのも凄いね~
娘ちゃん達も自分の子だと疑わないんやな~

まっ、二人目からは他人が種付けした方が圧倒的に多いんだけどね~

まっ、旦那さんにはゴメンしとくね~
奥さんや娘さんは俺の玩具で~す
247
2023/05/02 14:35:13 (S3zv8tKp)
不用品取引のサイトで
若くて可愛い人妻さんに
ショートブーツと洋服を売ってもらいました。
格安で。
最高でした。
また買いますね。
248
2023/05/01 19:22:14 (KelK9R46)
俺の方が5歳年下だったから、結婚を反対されて別れた元カノがいた。
別れた時、俺は25歳、元カノは30歳だった。
2年付き合って、30歳で俺と別れさせられた元カノが可哀相で、心の片隅にずっといた。
その後、俺は親の勧めで28歳で3歳年下の元妻と結婚したが、元カノの事が引っかかったままの結婚生活は、5年で破綻した。
元妻は、俺と娘を置いて、「あなたの心には違う人が棲んでる。もう耐えられない」と置き手紙を残し、出て行った。

その2年後、元カノに再会した。
実に10年ぶり、元カノは40歳になっていた。
そして案の定、元カノは婚期を逃し、40歳で独身だった。
元妻のことを考えたら、本当はいけないことなんだろうけど、俺は元カノを追いかけた。
40歳の元カノを見ても、やっぱり好きだった。
四十路の熟女になろうとも、俺には元カノしかいないと感じた。

元カノが振り向いてくれるまで、1年かかった。
娘にも合わせたら、娘は元カノを「可愛いおばちゃん」と言った。
俺は元カノにプロポーズし、娘が小学1年になる直前、元カノと再婚した。
婚姻届けを出すまで、男女の関係にはならなかった。
そして、夫婦になって、俺36歳、元カノ41歳で11年ぶりに交わった。
41歳の元カノは、美しく年を重ねてた。
41歳にしては純情そうなオマンコだったけど、離れていた10年の間に、何本かのチンポが捻じ込まれた形跡は感じたが、それも俺のせいだった。

俺が反対を押し切ってたら、元カノは俺の子を産み、育てていたのに、俺が諦めたばっかりに、婚期を逃してしまったのだ。
俺は、元カノにそれを詫びて結婚したが、妻となってからは、
「やっとあなたの妻になれた。これから、いっぱい謝ってもらうからね。これで…」
と言って、チンポを握られた。
そして、毎晩妻とのセックスをこなした。

元カノとして付き合ってた20代の頃は、俺が妻とヤリたくてヤリたくて仕方なくて、妻を押し倒してたけど、結婚した40代の妻は、俺とヤリたくて、俺を押し倒した。
40代の妻との毎晩の営みは、ついにそれが当たり前の習慣となった。
そして妻が50代になると、妖艶な女体で俺を誘い、ドドメ色のオマンコを濡らした。
50代の妻も、ずっと愛し続けた女だから、魅力的だった。
結婚を反対されて、元妻と結婚して、元妻を不幸にした過去を背負いながら、妻と暮らしてきたが、結婚して20年の今年、娘が26歳で嫁いだのを機に、元妻を探した。
しかし、元妻の実家は既に違う家が建ち、違う家族が住んでいた。
結局、元妻の消息は分からず、娘の結婚を報告することはできなかった。

俺は今、56歳になり、昔を振り返っている。
元妻との離婚は、もう遠い昔なのに、ずっと心に引っ掛かっている。
元妻の夢は、もう、あまり見なくなったし、元妻の顔さえ、よく思い出せなくなっている。
それでも、一人の女を不幸にした贖罪が残り、懺悔の気持ちを抱えてる。
離婚を切り出されたのは俺だったが、そうなってしまったのは、俺のせいだった。
その子とは、妻もよくわかってて、元妻を思うときの俺の表情がいつも同じだから、そんな時はそっとしてくれる。

そんな妻が愛しい。
妻は昨年還暦を迎え、現在61歳だ。
夫婦の営みは、実はまだある。
61歳のババアをよく抱くなと思う向きも居ようが、今の61歳はまだまだ女だ。
濡れるし、入れれば感じて身を捩る。
もちろん、激しいピストンなどは出来ないけれど、まったりとしたセックスを週に3回ほどして、その真っ黒な61歳のオマンコに、56歳の精液を注ぐ。

そして俺は、考えを変えることにした。
俺は、元妻と妻に感謝して生きようと思った。
俺を気に入ってくれて、俺と結婚してくれて、俺の子供を産んでくれた元妻に、感謝の気持ちで生きることにした。
そして、その子供を育て、嫁がせてくれた妻に感謝の気持ちで生きている。
妻にありがとう。
そして、今はどこでどんな暮らしをしているかわからないけど、元妻の幸せを願いつつ、元妻にありがとうと言おう。
249
2023/05/01 19:05:16 (3kykB9F.)
パパ会社の後輩君とエッチしちゃった。

酔った貴方を2回位家まで送って来てくれて面識があったの。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。