ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
2023/03/20 12:11:11 (TY3G953w)
私物ぶっかけしてる人って居ますか?
JSJCの私物にザーメンぶっかけて、それに触れてしまった彼女達のリアクションを見て興奮している変態です。
田舎に住んでいるので、楽勝で校内に入れます。上履きや体操着、制服、リコーダーにぶっかけてます。
最近は自転車のハンドルにぶっかけて、握ってしまう瞬間を影から見てます。握った瞬間、ニュル!ってなって、手の匂いを嗅ぐ彼女達に勃起します。不思議そうな顔をする子。ザーメンと分かる子。反応は色々です。変態ザーメンを付着させる行為がやめられません。

281
2023/03/15 15:20:39 (3HjByvoX)
遠いから飛行機で行き、レンタカーを借りたの

そして、観光ドライブしながら露出してオナをしたら…いっぱい溢れて
マットやシートに

おまけに吹いて…前の所に飛び散ったの

ごめんなさい
282
2023/03/14 06:39:06 (qfq4VzVm)
るいちゃんが小学校の体育で使う縄跳びをパパママが勝手に使ってごめんね。昨日の夜、パパがママのことがエッチに可愛くてたまらなくなって、縄の部分をママの割れ目に食い込ませたり、手で握るところをるいちゃんを生まれてきた穴に差し込んだりしたんだ。
ママは甘えた声で泣いてたよ。
ぬるぬるに汚した縄跳びはママがちゃんと舐めてきれいにした後アルコールで消毒したから大丈夫だと思うよ。

283
2023/03/13 13:17:57 (yynVJoFB)
結婚するまで旦那と同じ職場で働いてたんだけど、実は同僚の既婚男性とも関係してました。
旦那には、最後まで二股バレなかったんだけど、、、
今となってはちょっと懺悔です。

結婚式の3日前にその同僚男性とのラストエッチをしちゃって。私的にはかなり抵抗があったんだけど、口止めみたいな感覚で。。
そしたら最後だからと彼が異様にもえちゃって。絶対NGにしてたのに生で挿入。さすがにそれだけはダメダメ、って必死に抵抗する私を抑えつけて、ついには中出しを。。

その時ばかりは旦那にかなりの罪悪感を感じちゃいました。
284
2023/03/12 00:54:41 (3PKNcm66)
俺がまだ中2の頃、母に叔母さんの所に用事を言われ、叔母さん家に行った時の事。汗びっしょりになっていた俺に、叔母さんはシャワーをして来たらと言われ 浴室に入り
シャワーを浴びてると
いつの間にか、叔母さんが、入ってきて 俺の背中に抱き着いて来た。何故なら背中に叔母さんの乳が押し当てられていたから 俺のチンコが勃起し始め叔母さんは、パパより固いし長さも素敵よ雅司君 姉さんに内緒にねぇ 浴槽に片足をあげ俺の勃起したちんこをてに持ち割れ目の穴の入り口にちんこの先を擦り付けながら顎を上に目を固く閉じて腰をグラインドさせてちんこを穴の奥に導く 俺 叔母さんにもっと奥に突く?と聞いてみた。
叔母さんの尻を両手で引き寄せ腰をパンパンと打ち付ける 叔母さんの腕は俺の首に回され。俺の耳の穴に舌を 入れられ
攻められた。
一気に射精感が 叔母さんに伝えると 良いわよ中に出して良いからと言ったので 叔母さんの中で射精した。叔母さんは言った 沢山出たね 今ので孕んだかもと 雅司君は 心配しなくていいよ お腹すいたでしょう
何か作ろうか?食べたら
又しようね 叔父さんに
謝りたい ご免なさい
285
2023/03/09 22:31:17 (dLl4KiTx)
離婚前に騙して複数で服の中を覗いたりパンツを脱がして舐めまくったりしてゴメンね。キモデブさん二人と俺の三人でスケベな汁をタップリと舐めさせてもらったよ。キモデブさん達もメチャクチャ興奮して満足してくれて良かったね。今だに気付いてないだろうけど。アユミ!ゴメン
286
削除依頼
2023/03/09 07:45:30 (/oX3oA4j)
教え子を3年間オナペにし、制服、体操着、上履き、顔写真に臭くて汚いザーメンを何百発もぶっかけてきました。
今日で卒業してしまうので、4月からは新しいオナペを探します。新品の制服にぶっかけるのが楽しみです。
287
2023/03/09 00:06:34 (/oX3oA4j)
昔、この板の「下着を置く女」にネカマとして参戦してた(笑)
パンティーを履いてオナってザーメンをクロッチにぶっかけて、それを公園とかに置いて、女に扮して変態男に提供してた。
ある日は、パンティーに小便を漏らして、射精して、ウンコも漏らしたパンティーを置いたこともある。それを変態男が拾いに来る様を見ていた。ネカマになり、「どんな風に使ってるの?」とメッセージを送ると、ウンコを食しながらパンコキして射精してる変態男のムービーが送られてきた(笑)
あーあー女の子のパンティーだと思いこんで、男のウンコを食べちゃってるよ…。マン汁ヌルヌルとか言ってザーメン舐めちゃってるよ!男の汚物で射精しちゃったよ!とか楽しんでた時期があった(笑)パンティーだからと言って、女の物とは限らない…。残念ねー。

288
2023/03/08 22:19:31 (fdWr9OUF)
週末に酔って帰って来たときに、寝室に連れて行った時に豊満なお母さんの乳をたっぷりと触らせて貰ったの 覚えてますか?ベットに寝かせた時真っ赤なレースの又割れのパンティー着けていたよね 俺ちんぽ立っちゃってお母さんの割れ目の穴に指二本入れたんだよ
ごめんね 入れたとたん
おかあさん腰を振るわせてよがりながら誰の名前呼んでたよ お父さんの名前じゃ無かったよ
その人って 誰?
289
2023/03/08 12:45:30 (NMBcnxYe)
5歳の子を持ち優しい夫と平穏な暮らしをしている主婦です。同窓会(10年ぶり)の連絡が来ました。発起人に来るメンバーを確認して参加しない事にしました。発起人だけはなくてセックスした男が他にも二人来るらです。夫は「久しぶりなんだろう?行けばいいじゃないか」とノーテンキに言います。3人を相手にして噴き出してイってた私の気持も知らずに。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。