ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
2023/06/06 11:38:59 (PhOHMVAB)
俺たち昭和の時代は毎日のようにブルマ盗難事件があった。かくいう俺も中学高校で十枚は頂いたが、やはり誰のでもいいってわけじゃないからな。
中2のときに付き合うことになった陽子はいつもスカートの下はブルマ。ある日学校から一緒に帰る時、今履いてるブルマくれないかな、と言ってみた。
陽子の返事はOK。そろそろワンサイズ上にしようと思ってたから、このブルマならあげるよ。
ただ履くのはキツイと思うよ小さいから。
まあ、陽子とは指入れやフェラは経験していたからな。ブルマくらいなんともないらしい。
でももらったら履きたくなるのが人情。陽子の脱ぎたてのブルマを頑張って履いてみた。
なんとか履くことはできたが、ペニスの部分が異常にキツイ!もともと女にはペニスはないからブルマも前より後ろの尻の方が余裕をもってつくられている。
俺のペニスはフルボッキしてブルマの全面がペニスの形に浮き出すという、たいへんいやらしい形状になった。これを見た陽子がコーラの壜でたたいたり、大型の洗濯バサミでつまもうとするからこっちはたいへんだ。その度に俺が反応するから面白くてしょうがないらしい。
しかも帰り途の公園のベンチだか、小さい子からお年寄りまでギャラリーには事欠かない。
そのうち陽子が鬼頭への打撃を覚えついには射精。
よほど楽しかったらしく、そういえば家に小学生の時のもっと小さいブルマがあるから履いてみる?
などと恐ろしいことを言い出す始末。
この分じゃ陽子のブルマ拷問は毎日のようにつづくんだろうな。
ちょっと痛いが俺も結構気持ちいいもんな。
中学生のSMプレイとしては上出来だよ。
201
削除依頼
2023/06/05 06:43:21 (P1gLxwbv)
同じアパートに住んでる奥様が可愛くてオナペにしてます。
昨日、奥様が捨てた家庭ゴミを漁ったら、中から旦那とヤッたと、思われる、ザーメン入りのコンドームが出てきました。

外側には奥様のマン汁が着いてると思うとムラムラしてきて、外側舐めちゃいました!
もう1つのゴムは空だったので、ゴムハメして射精時に外して、奥様に顔射したか、口内射したかになります。
旦那のザーメン飲まされちゃったのかぁ~。と思うとさらに、ムラムラしてきて…
僕もゴムに出されてた旦那のザーメンを飲んじゃいました。
202
2023/06/04 23:24:13 (.C/AK9uf)
結婚5年目の夫婦で、私には結婚前のお付き合いしてる時から寝取られ願望がありました。夫婦共にM気質です。そんな願望は妻には言えず、まだ他人棒などは考えていませんが、結婚2年目から妻にエッチなイタズラをしています。
妻は男性経験が私しかなくて、エッチな要求などは素直に従ってくれます。
妻は専業主婦で容姿は145cm35キロ貧乳でマンコの毛も永久脱毛させてます。ロリ好きの私にはたまらん体型です。性格は恥ずかしがり屋で夜の営みも最初は大変でした。週に4日ぐらいの頻度です。
私は妻の顔や体を精子で汚すのが快感で大量に出した精子を唇に塗り付けたり飲ませたり乳首やクリに塗り込んで2回戦目に突入みたいな流れでやってました。恥ずかしがり屋なので喘ぎ声は小さくあまり聞こえなかったです。そんな感じで1年は過ぎ去り、
結婚2年目で私は急に転勤になり離れて暮らすことになりました。転勤は2年程で終わり今は一緒に暮らせてます。
休みも合わず離れているので年に1回ぐらいしか家には帰れず週に4日はやっていたのでお互いすぐに欲求不満になり転勤してすぐにテレビ電話でオナニーの見せ合いをして解消しておりました。そんな感じで半年程続き、最初は恥ずかしがってた妻も喘ぎ声は相変わらずですが、解消は出来ている感じでした。
オナニーの見せ合いも次第に飽きてきて、結婚前から抱いていた寝取られ願望をどうにか妻にバレないように出来ないかと考え、ある考えに至りました。
それは、ネットで募集して他人の精子を妻に私のだと言って、その精子を使ってオナニーさせると言う考えです。
精子提供者には性病検査などして貰って私と血液型の同じ方を選び、二週間禁欲して貰い1日かけて蓋の付いた瓶に貯めて貰い1度私を経由してから妻に送りました。
精子提供者には妻のオナニー動画を見せることを条件に顔とチンポの写真、免許証のコピーなども送ってもらいました。

他人の精子を使ったオナニーの見せ合いは会話を混ぜて書きますね。
テレビ電話が繋ぎ妻が精子の入った瓶を見せてきます。さすがに2日たってるので半透明ですが、凄い量です。

私[全部脱いでM字開脚して蓋開けて俺の精子の匂い嗅いでみて]
妻[うん なんか懐かしい匂いするw]
私[じゃあ、ちょっと手に出して舐めてみてw]
妻[味も懐かしく感じる~w]
私[美味しい?w]
妻[美味しくはないかなw]
私[だよなw でもこれかは美味しいって言って欲しいな~そのほうが興奮するw]
妻[そうなんだw わかったぁ]
私[じゃあ次ね、ちょっと多めに胸に出して、乳首に塗り込んでみて~マンコは開いたままね]
妻[わかったぁー]
私[そのまま乳首コリコリしててごらん]
5分ぐらいそのままさせていると喘ぎ声がまだ小さめですが、聞こえてきています。
私[気持ちいい?]
妻[気持ちいいよぉ ちょっとムズムズしてきたぁ]
私[ホントにちょっと?w 乳首もうビンビンじゃん!マンコも光って見えるから濡れてるんでしょw ]
指摘されて妻は顔を真っ赤にさせて
妻[まだ感じてないもん……(//∇//)]
私[じゃあ触ってごらん]
妻[はい、濡れてました……]
妻は興奮してくるとドMになってくるらしく敬語になってきます。言葉責めなども好きみたいです。
私[精子、乳首に塗り付けて濡らす変態奥さんだねw]
妻[はい、わたしは変態人妻です…]
私[じゃあ見ててあげるから、好きなようにオナニーしてごらん]
妻[はい わかりました]
もうマンコを触りたくて我慢してたのか、すぐに精子をいっぱい手に塗り付けてクリをいじりはじめました。
ここまでは予想してましたが、その後の行動にびっくりしました。
片方の手で精子を少しずつ垂らしながらもう片方の指を2本マンコに入れ凄い速さで出し入れし始めました。精子とマン汁が混ざり合い白く泡立った液が垂れています。その指をたまに出しては口に入れ、
妻[あなたの精子美味しいです。あなたの精子で妊娠させてください]
と言いながら、再び凄い速さで出し入れを繰り返して聞いたことない大きな声で喘ぎ、はじめて潮を吹きました。それを見て私も今までにないくらいの快感で射精しました。
私[潮吹きまでして凄かったね~気持ちよかった?]
妻[凄い気持ちよかったです…]
私とのエッチでは潮吹きしたこともここまで喘ぎ声出すこともなかったのでどこか気まずそうです。
私[マンコ 精子とマン汁でビチョビチョだねwまた精子送ってやるからオナニー動画自撮りで送ってきてねw]
妻[はい わかりましたぁ]
正直、妻がここまで乱れてマンコの中にまで精子入れるとは思っていなかったので避妊とか考えてなく焦りましたが、妊娠はしてなくてよかったです。
2人で話し合い子供は30歳になったらと、決めておりまだ子供は作る気なかったので、次回やる時にはピルを服用させてました。
そんな行為が3ヶ月続きました。




203
2023/06/04 01:31:46 (aopR0xO.)
あなた…、ごめんなさい…、
また、やってしまいました
しかも、今回は単にラブホに行っただけではなく
野外露出プレイしました
だって、お天気良かったから…、
とある広い公園にて
一目をいないのを確認して
全裸になり撮影してもらい
更に、木の影で、少し入れてもらいました
いつ、人がくるか?
万一見られたら?とハラハラして
興奮しました
あなたが仕事してる間に
こんなことして…、ごめんなさい…、

そのあとはラブホに行き
潮吹きするまでいじられました…、

本当にごめんなさい…、
204
2023/05/31 14:59:20 (llzGdrUr)
友人の妻に昼飯に誘われて、待ち合い場所に行くと 手を振って笑顔になってた。二人で中華飯店に、食った後 俺に予定はと聞いて来た。別に無いと答えたら、俺の手を引っ張りラブホがある方向に 後は言うまでもなく、頂き あれからもちょくちょく食べさせて貰ってます
205
2023/05/30 22:22:33 (gN34KoFP)
元彼に懐いて、同棲してる我が家へ週末の度に飲みに来ていた後輩くん。
私たちとは一回り程年齢が違ったから、来る回数が増えるにつれ、後輩くんのボディタッチが増えてったことも、酔ったら甘えん坊になるんだなー、くらいに思ってた。
そのうち泊まっていくのが当たり前になってて、いつも遅くまで爆睡してる後輩くんと私を置いて元彼がお昼時にご飯を買いにでかけた。
どんなに速くても往復45分はかかる。
自分が後輩くんの性的対象になる年齢だと思ってなかった。
外仕事の男性に力では勝てず、襲われた。
2人の関係を壊せなくて言い出せなかった。
写真も撮られた。
後輩くんはもう止まらず、元彼が仕事、自分が休みのときにうちにきて写真を見せて強請るようになった。
何回も体を重ねるたび、性感帯も熟知され、若い体力に押し負け、潮を吹いても吹いても、イってもイってもやめてくれない。
そのうち玩具責めや拘束をするようになって、乳首だけで吹いてイくまでに調教されてしまった。
元彼と、後輩くんとは関係ない理由で別れると、当然の顔して週末家にくるようになった。
復縁を求めて家の前に来ている元彼とドア1枚のところで、声も出せず後輩くんに中出しを繰り返された。

元彼が私に執着しなくなった頃、後輩くんも来なくなった。

元彼、ごめんなさい。
そして、後輩くんには気をつけて。
206
2023/05/29 10:25:38 (fBKoBEC4)
新婚の頃、妻は毎朝痴漢にあっていました。
相談され、心配していましたが、
興奮している自分もいました。
通報しようと、確認で同乗もしました。
通報するために、その日は確認だけしました。
目の前で妻が他人に触られていて。
嫉妬がいつしか、興奮になっていました。
満員電車で二駅間でした。
思い出して身体が熱く、息が荒くなります。
207
2023/05/28 18:08:12 (37qv85/z)
昨日、一本鞭の調教中、クリトリスに鞭の先が当たり、我慢できずに失禁をしてしたいました

地下の調教部屋の床を汚してしまい、大変申し訳ございません
そして、ご主人様にも少しかかってしまったことを心からお詫び申し上げますm(_ _;)m

ご命令通りの姿で掃除をさせていただきました
その様子は録画しております
帰宅されたらご確認下さいませ
地下の調教部屋のご確認もお願いします

そして、ご命令通り、なんネットで私の恥を晒し、たくさんの罵詈雑言を頂きなさいと言われました

どんな罰でもお受けする覚悟は出来ております
この度は大変申し訳ございませんでした
  








208

(無題)

投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2023/05/27 07:33:55 (YtcQvUg2)
しょっちゅう電車で一緒になる小学1年の女の子ごめんなさい。
隣に座ったり、ついつい見てしまったりします。
小さな身体なのに日に焼けた肌やちょこちょこ動く姿がかわい過ぎます。
私の事不審に思っていると思いますがかわいい姿しばらく見せて下さい。
209
2023/05/25 15:32:33 (.XfM3AI.)
妻では勃たないかもしれない...。

私は妻が大好きです。大好きなあまり、寝取られたいと思っています。
他人棒で喘ぐ妻を見たいのです。
他人の精子で汚れた身体を愛したいのです。

先日夫婦の営みの際、まったく勃たなかったのです。
妻の身体をよくよく見たら年相応に衰え、顔もとても美人と言えるものではなく(私は好きです)
スタイルはむしろ良くない。
もろにその情報が頭に入ってしまいました。
そうしたら挿入することも出来ない状態でした。
今まで何度となく貪った身体に反応しないショックでなんとも言えない感情に。

そのあとに寝取られの話しをしながら自らシコって勃たせようと焦っていたのですが、
半勃ちでもないくらいの時、精子が出てきてしましました。
出てきしまったという表現は、自分でも射精の感覚が乏しかったのです。
それを見た妻が「最後までしっかり出そう」と言い、更なる射精に導いてくれました。
そこでも半勃ち程度でしたが、射精はしっかりと感じました。

その後1人になり、これまで妻との営み中に撮った映像や写真を見返したのですが、
やはり自分自身の反応が悪いことに気がつきました。
しかし寝取られAVなどを見て、それを妻に当てはめると勃起するのです。

これは、普通のセックスではもうダメなのでしょうか?
妻が寝取られないと私は満足に勃起もしない身体になったとしたら、寝取られにOKが出ない以上、悶々とした股間と感情で気が狂いそう。
妻の気持ちもさることながら、身体の衰えなども考えるとどんどん寝取られ需要がすくなくなるのではとの焦りもあります。

しかし、私は妻が好き。
妻がOK出さないと寝取られも出来ない。
あなたの写真と映像で頑張ってシコってみる。

すまない、妻よ。僕はもう勃たないかもしれない。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。