ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
2023/04/28 22:07:58 (HOZY5Q8l)
今日、甥っ子の部屋に潜入しちゃいました。部屋は荒れていて、ツーンとする刺激臭。
汗臭く、イカ臭い!
まさに!男子中学生の部屋!って匂いでした。
甥っ子のベッドの下を漁っていると、オナホを見付けてしまいました。そのオナホが使い込まれていて、まぁ~臭い。
私の変態心は完全に着火してしまいました。
オナホを絞ると、中から甥っ子のザーメンが溢れ出る。我慢できなくなり、オナホをクンニしてチューチュー吸い出してしまいました。
男子中学生のザーメン美味しい!臭くて最高!

オナホに出したあと、賢者タイムになりオナホを洗ってないんだろうな~。と思いました。甥っ子のザーメンを味わいながら、甥っ子愛用のオナホに挿入してしまいました。
ザーメンローションでヌルヌルのオナホ!気持ち良い。
そして、甥っ子の彼女のオナホちゃんに中出ししてしまいました。今日は男子中学生のザーメン飲めたし、甥っ子愛用のオナホを犯してやったし!最高に興奮しました。
今頃、親戚の親父のザーメンが出されたオナホでオナニーしてるんだろうな~。と思うともう一発出てしまいそうです。
251
削除依頼
2023/04/28 13:11:51 (z.hqdHXP)
人妻でありながら不倫相手に心も身体も奪われました。夫のことは人として好きです。
あなたごめんなさい。
私はこれから主様の所有物、ただのメスとして生きていきます。
この数ヶ月ほぼ毎日、主様とセックスしています。主様の命令で知らない人ともしています。
オナニーは毎朝しています。あなたが家にいるときにしています。この前の床の水溜まりは水をこぼしたのではなくて、主様に貞操帯を付けられローターでお漏らしをしてしまいました。
あなたとセックスしてあげられなくてごめんなさい。あなたとのセックスは禁じられています。
ごめんなさい…
今日も主様のおちんぽを入れてもらいます。
252
削除依頼
2023/04/27 23:17:21 (zKe6Zl02)
昨日の夜の事
雨が続いて洗濯物が後回しになっていたので、お母さんのパンツが3枚も洗わない状態で脱衣所に

パンツでオナニーは最近してなかったが、久しぶりにしたくなったので3枚とも部屋に持ち込んでオナニー
臭いを嗅いだり、3枚とも履いたり、パンツの写真を撮ったりとハッスルした

最後は1枚履いて、1枚の臭いを嗅ぎながら、もう1枚でしごいた
お母さんのくたくたパンツに射精
一応表面はティッシュで拭いたけどしみ込んだものはそのまま

紺色のパンツに白い精液がしみ込んでるのは背徳がすごい

そのパンツを気が付かないまま履くであろう母親
253
2023/04/26 22:47:02 (jrZOB2sh)
毎日、オナニーして射精してしまいます。
そして、射精はパンツを履いたままでしてしまいます。
1日、最低でも3回はパンツの中に射精してます。さらに、申し訳ないのは、もう1ヶ月位パンツを履き替えていません。僕が今、履いてるパンツには100発分のザーメンが染み込んでます!
そのパンツを履いて、会社に行き女子社員に嗅がせる行為がその晩のオカズになります。
中年リーマンの下半身からザーメンの匂いがプンプンしたとしても、公に言えない女子社員。
気づいてるんだろ?ザーメンの匂いに!と思って興奮してます。
254
2023/04/26 02:53:23 (fSTPBEIi)
大学時代に配送先の若草色のファミレス店長さんごめんね~
皆んな見事に孕んだね~
荷台で初めてハメ撮りした皆んな~
事務所のテーブルでハメ撮りした人~
誰もいない店内テーブルでの人妻達~

KさんMさんRさんは娘さんも良かったよ~
赤ランアナルは中々うまうまだったよ~

皆んな大学生の生処理に協力を有難うね~

まっ、妄想だけどね~
255
2023/04/25 20:36:43 (sMyaNF5t)
今日、ついにムラムラ爆発。我慢していたけど、ついに耐えられなくなってしまい、下校途中のJSに声を掛けてしまった…
「今、履いてるパンティー3kで売って」と。すると、まさかの「良いよ」と!
さらに、「あと2kくれたら、手と口でしてあげるよ!」と。
初めてで、初体験。JSの脱ぎたてパンティークンカしながらの、JSフェラ!ヤバすぎた(笑)予想外過ぎて、こちらがビビった!
経験済なのか?フェラがうますぎた。大人として情けないが、JSフェラであっさりイッてしまった(笑)今のJS恐るべし。世の中、変わりましたね~。
256
2023/04/22 01:07:57 (0la8SIMm)
彼氏持ちの同僚女性としたことあります。
その彼氏も同僚でよく話したり昼ごはんを食べる仲でした。
その子とした後も彼氏さんとは普通に昼に行ったりしてました。
257
2023/04/19 14:19:24 (CypHto2f)
廃墟巡りしている時に、野外SEXの虜に成りました。この何年かは、廃墟巡りやポツンと一軒家を探して、中に入ったらSEXしまくり。去年は和姦に嵌まりました。息子と仲間達に嵌まりました。貴方、ご免なさい。貴方で満足度は無いので。
258
2023/04/19 08:22:46 (I6xrPB/I)
今朝、起きたらパンツの中がヌルヌルしてた。布団の中もザーメン臭い。
45にもなって夢精しちゃってた…。誰にも言えないので夢精パンツを履いたまま会社に来た。でも凄いザーメンの匂いがする。臭いパンツで出社してゴメンナサイ。みんなにザーメンの匂いを嗅がせてゴメンナサイ。
259
2023/04/17 16:12:19 (8tc.RrYg)
私は女の子しか居なくて会社を継いで貰う為、長女に、婿を貰いました。
その後、私が一人居る昼間に娘婿が帰ってきて私は犯されました。
まだ生理があり妊娠しました。
でも産めなくて、お友達と旅行に行くと嘘を付き二泊三日で出掛けました。堕胎の為です。
娘婿は会社関係の視察旅行と行って出掛け、私達は落ち合いました。
娘婿が宿を予約してくれていて2日目に堕胎手術を予約していました。
一泊目は眠る時間がないくらい娘婿に、嵌められた。
眞理子ごめん、私の子を孕んでくれたのに産ませてやれなくて。と、言いながら何回も何回も私は嵌められた。
朝、娘婿の腕の中で目が覚め、全裸のまま、また嵌められた。
堕胎に行くギリギリの時間まで嵌められた。
ハッキリ
私のマンコは凄い事に成ってました。
産婦人科医も内診された時、昨夜は彼が離してくれなかったのですね?
とか言われ恥ずかしかった。
全身麻酔から目が覚めたら全てが終わってました。
堕胎と避妊手術です。
そして二泊目は、ゆっくり娘婿の腕の中で寝ました。
三日目夕刻、別々に帰宅しました。
それからも昼間に娘婿は私を抱きに帰って来ています。
娘婿から、二人だけの時には、あなたと呼びなさい。と言われ。抱かれながら私は、あなたと呼び続けています。
あなたの子を産みたいです。
嵌められるたび、子宮が叫んでます。
私は夢中で嵌められているとき
眞理子のマンコに子種ください、あなたの子を孕みたい。挿れてください。と叫んでるよ。と聞かされました。



260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。