ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
2023/04/01 16:39:08 (Pn7aSDZz)
運営しているゲストハウスに女性の予約が入ると、バスルームにある、シャンプーボトルの中にザーメンと小便を混入させてます。
次の日、掃除に入るときにザーシャンの量が減っていると興奮します。
変態親父のザーメン、小便で髪の毛を洗ってしまうなんて残念過ぎるね~。
271
2023/03/30 12:29:39 (xjtktmWq)
今朝もオムツにオネショしてしまってた。
そんな赤ちゃんチンチンなのに、朝ダチしてしまい。オネショオムツの中に、射精してから出勤した。僕の下半身からはオシッコとザーメンが混ざった匂いがプンプンしている。
そして、同じ空間にいる女子社員に嗅がせてると思うと興奮する。
272
2023/03/30 00:40:07 (q6LR3ltA)
エロ話ではないけど載せておく。
結構昔の話なんだけど、前に勤めていた小さい会社で社長が急病で引退し、その後をバカ息子が継いだのだが変なチャラい連中を数名連れてきて新事業に手を出しまくった結果、上手くいくわけもなくたったの1年で倒産させてしまった。
バカ息子が従業員を事務所に集めて「倒産しちゃったから、うん、解散しまーす。今までありがとう!」と抜かした途端、20人程部屋に居た従業員の内、十数人の従業員がダッと走ってバカ息子に詰め寄って押し倒した。
それをぼーっと見ていた俺も含めた残りの従業員に向かって「お前等は出ていけ!」と怒鳴ってきたので、人数的に止められるわけもなかったので恐る恐る退室した。

追い出された俺たちはいきなりの出来事でしばらく廊下で固まっていたが、一人が「警察に電話した方が良いんじゃないのか?」と言い出して別の部屋にあった電話の受話器を上げると回線が繋がっていなかった。
ざっと見まわすと追い出されたのは正社員だけだった。
他の従業員は準社員というくくりで書類上は正社員なんだけど、能力的に他に行く当てのないような人材を前の社長が拾い上げて働いてもらっていた従業員だった。
もしかして俺たちもヤバいんじゃないか?という空気になりかけたら事務所のドアが開け放たれて「あ、もう大丈夫ですんで」と言われたので部屋に戻った。
そこにバカ息子はいなかった。
準社員も4名ほどいなくなっていて、残りの従業員は自分のデスクの片づけに取り掛かっていた。電話も復旧していた。
正社員の一人があいつはどこ行ったんだと聞いたら「詰め寄ったらビビって走って逃げて行っちゃいました」と言った。
あの状況で逃げるとか無理だろと思ったが、目撃もしなかったので結局その話を飲み込むことしかできなかった。
後日、バカ息子は山中で首吊り状態の遺体で発見された。
俺も事情聴取を受けてあの時の状況を説明したが、結局逮捕者は出なかった。
恐らく倒産を苦に自殺したのだろうと片付けられてしまったのかもしれない。
しかしあの時のアイツの態度を見るに自殺するようなタマではないんじゃないかと思ってる。

以前から仲間内でされていた噂なのだが、バカ息子はかなりの悪党だったようで、他に行き場のない準社員をいじめて脅して結婚している人は彼らの奥さんや娘に手を出していたという話を聞いたことがあった。
それが本当なら彼らの恨みによる粛清を受けたのではなかろうか。

薄ら怖い実体験談でした。
273
2023/03/26 17:33:54 (FyaSb49F)
先日、弟夫婦から18になる姪がパパ活してたって相談を受けました。

私は元々教職を務めていたので、弟夫婦はこれから娘にどう接すればいいのか悩んで相談して来たのでしょう。

もうおじさん大好き変態ビッチになった姪は手遅れだと思います。
なぜなら姪が幼い頃からじっくり性開発したのは私なのですから。

小○の頃から「パパママに内緒だよ」といいじっくりとクンニやフェラを覚えさせて性器は舐めるものだと教育してました。
中○入る前位にはヤリまくってました。

思○期に入る頃にはかっこいい男の子に憧れ、自然と会わなくなりましたがその頃には私の友人と3pとかしてたので、ガバガバになってました笑

この前ふと弟夫婦から相談受けた時に思いだして興奮したのでこの場で懺悔させて頂きます。
274
削除依頼
2023/03/26 16:19:01 (ZZhvhnMp)
もう10年以上前の事なので今ならば言える事。

某企業との共同案件を遂行して完成、労いの会が催された。
食事会、飲み会と進み相手企業の事務員の人妻熟女も最後まで
参加。特別美形ではないが男たちの好色の目の的だった。

2次会のカラオケで酔い潰れた人妻熟女。というか悪さ好きの先輩が
悪戯をしたのだ。
我が社の先輩、私、我が社の女性3名で人妻熟女を送ったが金曜日で
娘さんはいなく、旦那も短期出張中。

美熟女さんのバックの中のカギを我が社の女性に探させて先輩がドアを開け
リビングのフォファーに寝かせて外に出たが、先輩が外からカギを掛けた振りをして
ドアポストにカギを。

速攻で女性社員を送り人妻のマンションへ。
23時近くなので娘の帰宅は無いと思いながらも先に私が見張りに。
先輩がハメ終わるまで10分位だったろうか。
私の番になり、先輩はコンドームを私に手渡してくれた。

魔が差すとはよく言ったものだ。
私は生のまま差し込んだ。眠っていてもそれなりに濡れていた。
足を抱えて奥深くに、チンポを子宮に当てたまま射精した。
先輩から呼ばれるまでハメたままで精液が子宮に入るように
足を抱えたまま興奮の醒めないギンギンのチンポを小刻みに
小さく抜き差しを繰り返してチンポを抜かなかった。

先輩に呼ばれて人妻のパンティを直し、着衣の乱れも直して玄関に
向かった。
この人妻熟女、1週間後に退社した。

冷静になると心が痛む事をしたが、理由はうまく説明できない。
大変に申し訳ない事をした。

ただ、何とも言えない艶めかしさの魔力に呑まれたたしか言えない。
275
2023/03/24 06:30:00 (BNnzfrMh)
3大害悪行為、あと1つでコンプリート!
ビジホでの「ケトション、ザーシャン、ウンチン
」ケトションとザーシャンはしてもうた。後は、ウンチンのみ。
ケトション、ザーシャン、ウンチンはググって下さい。
276
2023/03/23 11:44:31 (9/fM.NlQ)
夫の甥っ子に恋をしています。女の子みたいにきれいな顔の高校生。彼の恋人(もちろん男)になったつもりでオナニーしてしまいます。密かに買って持ってるアレの玩具。何度も浣腸し跨ってアナルに、、、、、。おしっこ噴き出して最高のエクスタシーを味わっています。
277

同僚のMちゃん

投稿者:ど変態 ◆zkkCNGWrtM
削除依頼
2023/03/22 15:44:04 (woUZE9EJ)
この前、職場に置いてある室内履きを履こうとして、
「なんかシミになってるから買い替えようかなー」って話してたね。
それは全部僕の聖液なんだ。右の靴の匂いを堪能しながら、左の靴に何回か中出しさせてもらったよ。めちゃくちゃ気持ち良かったよ!
新しく買った靴も履き込んだら中出ししてあげるね。
278
2023/03/22 12:37:29 (cMJTKuTk)
クリーニング屋で配達のバイトしてます。この季節になると、制服のクリーニングが増えます。
今日もJKの制服を預かったので、車の中で匂いをクンカクンカして、スカートの裏地で汚いチンコをシコシコしました。そして、JKの甘い匂いを楽しみながら、思いっ切り制服にぶっかけました。
どうせ、洗濯するんだから良いですよね~。
279
削除依頼
2023/03/21 15:57:49 (OESfiW7V)
私は告白します。
以前、女性への質問板でタイトルが「またまた」
と言う自分の足の臭いを同じ職場の女性の靴に
付けて喜んでる変態さんのスレに
女のフリをしてレスしました。
すると、面白いくらいにスレ主が食いついてきて
笑いが止まりませんでしたwww
最後は突き放すようなレスをしたら
またお話ししたいと言ってきましたが
もう飽きたので無視しましたw
佐藤さん、本当ごめんね~www
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。