ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2023/08/28 11:56:24 (Za3yASyM)
皆がこのクソ暑い中、現場で汗水垂らしてる頃、私は涼しい事務所でエロ動画見ながらオナニー。あー気持ちいい。
暑すぎてかったるくて働いてられないね!
こんな日はオナニーするしかない!
141
2023/08/28 06:50:09 (jcaocoZ8)
娘の彼氏とセックスしています。娘は他県の専門学校に進み現在修行のためのアルバイト中。
夫とはアナルセックスをしてて浣腸も大好きな私。でも彼のペニスは長さも太さも夫の5割増。
これでは夢中になってしまうのも無理ないでしょう。
いつも失神状態になるほど感じてしまい、お前はもう俺の女だねとまで言われています。
いずれ娘も彼にアナルセックスを仕込まれ私のようになってしまうのでしょうか。
娘は若いからいくらでも大きいペニスを持つ男とセックス出来るでしょう。
女として嫉妬してしまう私です。
142
2023/08/27 06:16:16 (dxO26ZVj)
主人に、童貞君に舐めさせるだけだからどうしても会ってほしいと言われて仕方なくお相手の車内で若い男子に会いました。確かに若い男子なんだけど、メチャ大きくて立派なモノを自分でシゴきながら延々と舐め回されたら欲しくてたまらなくなりついシャブりついてしまい、主人の見てない隙に入れさせちゃいました。本当に童貞なのかと疑うほどの抜差しで数回イカされてしまい挙げ句に中に大量射精…主人にバレないように早々にそのまま下着はいて車に戻ったけどバレるかな…
143
2023/08/21 12:18:11 (Kn3d5fcp)
俺の元セフ恵子55歳は
バツ2で歳の割には綺麗で色気もある。俺の友達3人の内一人のアツシは恵子とやった事があるのも知っている。恵子は俺には内緒にしてる。恵子は恥ずかしがり屋でクンニをすると嫌がったなど二人で共有してた。たまにやった時の写メを見せ合ったりもした。そんな恵子はかなり好き物でかなりの男とやってるようだ。少し寝取られ好きな俺は他の男が恵子とやってるのに興味が湧いてたまらない。埼玉北部住みの人で熟女好きに合わせたい。
144
2023/08/21 11:52:35 (nzU6GeX3)
20年以上前、半グレ寸前のチーマーにいたんだけど、寝取られ希望の旦那から奥さんを本当にとりあげて性欲の強い知り合いにオークションして売り付けるって事をしていた。
まずアダルト掲示板の寝取られプレイのカテゴリーで「ハードな寝取りプレイできます」という感じで応募してそれに引っかかってきた夫婦とコンタクトをとって最初は普通にプレイしてもうちょっとハードなのどうですか?と段階を踏んで提案した。
その間に逃げられてしまうこともあるのだけど、1/3は引っかかった。
1ヶ月の寝取られプレイコースに入ったらこちらの勝利。
起きている間は仲間を呼んで入れ替わり立ち替わりで奥さんを犯す。「旦那さんから頼まれた」と嘘をついて。
そして『こうして犯されるのが女の本懐、旦那が如何にダメ男か』ということを時間をかけて洗脳していく。
即堕ちする女もいればなかなか骨の折れる女もいた。
ひと月以上かかったとしても旦那が迎えに来ることになっていたのに来ないねと嘘を言うと漏れなく堕ちた。
堕ちたっていうのは文字通り本当に堕ちていて家に帰ろうとする意思を失い、大勢で見ている前で排泄もでき、自ら進んで犯されにいくような女になるということだ。
輪姦した仲間の中にその女が欲しいという奴がいたら仲間内でオークションにかけて大体40~50万程で売れた。
売れ残った女や上等な女は外にオークションにかけてウン百万、時には一千万越えで売り渡していた。
旦那に対しては霧散するようにドロンした。
別件でグループは一斉摘発を受けて主犯の1人だった俺は執行猶予もつかず最近まで刑務所に入っていた。
女を買い取った仲間は立ちんぼや違法風俗で働かせたり、結婚して家庭を築いてる奴もいた(あんな状態の女と正常に暮らせるとは思えないが)。
だから昨今の寝取られブームを見ると、世の中の性癖は異常化したと思うね。

145
2023/08/19 23:06:01 (pLM/9SOk)
今日、友達とプールに遊びに行きました。
流れるプールで遊んでた時にオシッコしたくなって…でも…トイレに行くの面倒だったので…
プールの中でオシッコしちゃいました。
暖かくて少し気持ちよかった。けど、私の下流で潜ってた男子中学生。ゴメンネ。オシッコしちゃった(笑)
146
2023/08/18 09:25:57 (cCoaeOOf)
今日はオムツ履いて外出。
混んでる電車に乗って、綺麗なお姉さんの背後に立ち、密着したままオムツにお漏らししちゃいました。
「あ~お姉さんいい匂い。」「あ~お姉さんオシッコ出ちゃう。あっあ~」「お姉さん…僕…お漏らししちゃった…オムツ交換して」とか想像してました。
その後、お姉さんのお尻にチンコを押し付けて、オムツの中で、射精しちゃいました。
綺麗なお姉さんとバックでヤッてるの想像しちゃいました。
こんなに沢山の人がいる中で、僕のオムツはグチョグチョです。みんな、気付いてないんだろうな~。
147
2023/08/15 12:52:35 (rVz3daUE)
今日、田舎の海水浴場の駐車場の脇にある
公衆便所に お前の顔写真とお前が穿いて
クロッチに汚れが付いたパンツの写真と
お前のおっぱい 隠し撮りした写真 コンビニでプリントアウトして 大便コーナーに置いてきちゃったよー
2時間後に見に行ったら 跡形も無くなってた気取るきっと誰かが持って帰ったんだな

ごめんな 今頃お前
オカズにされてるよ
148
2023/08/15 09:59:15 (MNmUOQNM)
結婚2度目の私です。今は二人の子を持つ主婦。最初の夫は度しようもない男でしたが、私も身体だけはどうしようも女にされていたのです。
夫は優しい人で週末になると子供二人を連れ遊びに行ってくれます。
 私はすぐ玄関の姿見をリビングにもって行き、レジャーシートを敷きたっぷりとrブローションを使いアレの玩具(25センチぐらい)に跨って腰を振ります。
自分で乳首を弄りイク姿を鏡で見て興奮してしまいます。その時は夫の事を忘れ、にやにやして見てた元夫を思い浮かべていくんです。長くしているとおしっこしたくなるけど、我慢してイキながら噴き出す。
 こんな女と結婚してくれた夫に感謝してます。
149
2023/08/13 12:36:18 (khAwtkwx)
前にも投稿したけど
やっぱり1人でしてるね
夜になるといつも壁越しに聞こえてるよ。
初めて聞いたときは彼氏か元夫としてるのか
と思ったけど
1人のときに声出してするんだね。
ほんと堪んない。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。