ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2023/08/12 07:33:19 (ZFLfxc8P)
s6の甥っ子に新品のオナホを貸してあげた。「この穴にチンコ入れてみな!めっちゃ気持ちいいから」と言うと、最初は恥ずかしがってたけど…やはり入れてみたかったのか、パンツの中で、ビンビンに勃起してて、「見ないでよ!」とか言いながらも生挿入。
入れた瞬間「うわぁ~なにこれ~気持ちいい」って。
初めて挿入したオナホに感動してた。そして、甥っ子の背後からオナホをシコシコしてあげたら、「あっ!ヤバい!ヤバい!ヤバい!」と可愛い声で喘ぎだした。
「新品なんだから中に出すなよ!」「出そうになったら言えよ!」と言うと、「ダメ、ダメ、ダメ、出る!出る!」と泣きそうな声になる甥っ子。
慌ててオナホからチンコを抜いて、しゃぶってあげようとした瞬間…

ドビュ!ドビュ!ドビュ!ビュルルルル~…

僕の顔と口の中で、射精しちゃった…。口で絞り出してあげた。めっちゃ臭くて美味しいザーメンだった。今度はアナル貸してあげよ~。
151
削除依頼
2023/08/10 23:27:48 (nBNwq9pu)
同じ1階の旦那は単身赴任の美穂ちゃん32。
何度もカーテンの隙間から、仕事帰りの着替え、風呂上がりの美穂ちゃんを覗いちゃってます。
先週、旦那が帰ってきて飲んだ後か?深夜に帰宅。
リビングで、美穂ちゃんの服を脱がし、ピンクのブラとパンティ姿に。
ブラを取って美穂ちゃん、オッパイ丸出しでフェラして口内射精。
そのままリビングセックス。
旦那にやさしく愛撫されて感じてる美穂ちゃん。
旦那の勃起してるチンポが美穂ちゃんのバックから挿。
正常位、騎乗位で美穂ちゃんが腰を振ってる・・
あ~初めてのセックス、美穂ちゃんのセックス。
凄く興奮しました。
152
2023/08/08 17:56:23 (lCUwsMKl)
結婚してた時、嫁がお腹に子供が居たのでエッチが出来ずにずうっと毎日ムラムラしてました。
そんな時、嫁の実家に居たのであろう事か裏ビデオ発見してしまい、普通に別の部屋で見ていましたすると、お姉さんが着て一緒に見る事になって見て楽しんでたら、嫁の居ない時に自然と雰囲気でフェラチオさせてしまいました。
余計に興奮して、嫁が横で寝ていても解らない様に毎日の様にフェラチオで抜いてもらい耐えられなくなったある日ラブホテルにいって生でかましてしまいました....

しかも処女で血が出ていました。

こんな事してしまったので懺悔します
153
2023/08/07 20:59:24 (lNvTWmvy)
近所に住んでる顔見知りのJSを盗◯して、オカズに使用してます。特に高学年にはムラムラしてしまいます。
オナニー覚えた頃かな?とか、もう妊娠する身体なんだろうなぁ?とか想像して、盗◯画像を見て臭いザーメンをぶちまけてます。
近所の顔見知りの変態オヤジに、オカズにされてるなんて思わないでしょうね!
でも、盗◯画像をプリントアウトして、臭いザーメンでドロドロにしてます。
やめられないんだなぁ~。ゴメンネ~。
154
2023/08/03 23:12:30 (MfPutmln)
残業中や休日出勤の時にターゲットの3人の女性のロッカーを開けて、制服や私物、化粧品、歯ブラシを犯してしまってごめんなさい。
僕のチンポやアナルをお化粧したり、歯ブラシで歯磨きアナル磨きをして、ザーメンを歯磨き粉に混入して、俺のザーメンで歯を磨かせてごめんなさい。
もう、大好きな真紀ちゃんのマグカップでコーヒーを飲んだり、真紀ちゃんの歯ブラシで歯を磨きません。
155
2023/08/03 20:33:24 (GRk.Zew5)
昔の事なので許してください。
元カノがクンニ好きな人で、いつも仲良くするときはひたすら舐めさせて頂いていました。ゆっくり、じっくり、もう良いと言われるまでひたすらクンニさせて頂くのが私たちの仲良しスタイルでした。
ある時、いつものように時間をかけてご奉仕させて頂いていると、彼女の反応が乏しいことに気付きました。よく見ると眠ってしまったようでした。最近忙しいと言っていたので仕方ないし、せっかくやしゆっくりしてもらおうと思ってそっとしておきました。
しかし、隣で裸の彼女が寝ていると思うと、気になってきてしまいました。いつも薄暗い部屋でしか舐めさせてもらえなかったのですが、彼女のあそこをしっかり見たい思ってしまいました。
そこで、密かに少し部屋を明るして、あそこを見えやすくしました。てかてか、ぬるぬるしていてとても神秘的でした。あそこの美しさに魅了されてしまって、内緒でじっくり観察してしまいました。
いつもは手は使わないのですが、中も気になってしまって指で開いてしまいました。赤っぽいピンク色で、小さい穴があって、とても美しかったです。

いつも簡単には見せないと、薄暗い部屋でしか舐めさせてもらえなかったのに、勝手にじっくり、中まで見てしまってすいませんでした。
すいませんでした。
それ以来、さらに愛おしくなり、よりたっぷりクンニさせてもらうようになったので、許して下さい。
156
2023/08/03 19:44:08 (AAxD6tCz)
16年ぶりに戻って来た県庁所在地。
16年前にこの地を離れるときは一人だったが、戻ってきたときは妻子連れだ。
この街には、いろんな思い出があるが、先日、ある場所を思いがけず通りかかって、心から悔いる元カノとの別れを思い出した。
元カノが住んでたアパート、あの頃のまま佇んでた。
今にも元カノがあのドアから出てきそうだった。

俺26歳、元カノ24歳、交際2年で、普通なら結婚を考える年頃だった。
でも、何となく俺たちは、結婚してはいけないような気がしてた。
かといって、具体的になぜ結婚すべきではないと感じたのかは、説明できなかった。
元カノは美形だし、イイ身体してて、セックスも気持ち良かったし、身体の相性だって決して悪くなかった。
元カノは恋人としては申し分なかったけど、夫婦として二人で暮らしていくイメージがどうしてもわかなかった。

ある日、元カノとのセックスを終えて、自分のアパートに戻ってきたとき、このままずるずる付き合って、お互いの未来を無駄にするくらいなら、別れた方が良いと思った。
翌週のデートで、別れ話を切り出そうと思った。
元カノと会ったら、お互い求めあってしまい、その日はお部屋デートではなくホテルに行った。
ホテルと言ってもラブホじゃなく、シティホテルに宿泊した。
これが最後の交わりと思ったから、丁寧に愛撫し、いつもより長めのクンニしてから挿入したら、6日ぶりだったから貪るように交わった。
シャワーで体液を洗い流した後、しばらくベッドで抱き合っていたけど、俺は仕事の疲れで少し眠ってしまった。

しばらくすると、元カノが二回戦に挑もうと、もう一度勃起させようと俺のチンポを弄り出したことで、俺は目覚めた。
元カノが、
「ごめんね。起こしちゃったね。」
と言ったけど、その元カノが俺のチンポを弄る姿がいじらしくて可愛く感じて、思わず愛しさに溢れ、とてもじゃないけど別れ話を切り出す雰囲気じゃなくなった。
結局その夜は、もう一度勃起したので二回戦をして、疲れて寝てしまった。
そのまま朝を迎えて、別れ話はできなかった。

街で昼飯を食って、午後、元カノの部屋でセックスしたけど、終わった後のシラケ具合が哀しいほど別れを演出してた。
前の日、わざわざシティホテルになんか泊まるから、元カノ、別れの予感を感じて、必死に健気な女を演じて、別れ話を避けたんだと思った。
でも、いつもの部屋でいつものセックスを終えたら、賢者タイムに似た虚しい空気に包まれた。
そこで一言、「俺たち、もう、終わりにしないか。」と言えばよかったけど、言い出せず、虚しい空気から逃げ出すように元カノのアパートを出たんだ。

「じゃあな。」
「うん・・・」
元カノの目が潤んでて、さよならなんて言えなかった。
その後、元カノからデートの調整のメールは来なくなったし、俺からもメールしなくなった。
そして俺は独りでクリスマスを過ごし、翌年3月、転勤で県庁所在地を一人離れた。
この街を去ることを元カノに伝えようか迷ったが、伝えずにアパートのドアを閉じた。

別れる理由を探すばかりじゃなく、素直に、このままじゃダメなんじゃないかと元カノに言えばよかった。
別れの理由がわからなかったばかりか、ちゃんとお別れを言わず、最悪の別れ方になってしまったのは、全部俺のせいだった。
あれから何度も反省したけど、メールしようとしたり、会いに行こうと考えたりしたけど、後の妻と出会い、次第に元カノの事を考えないようにしてしまった。

それでも時々、元カノの夢を見た。
俺のアパートを訪ねてきて、もう、俺が住んでないことを知って俯いて、携帯電話の俺の連絡先を眺めながら泣いている元カノの夢だ。
胸が張り裂けそうになったけど、もう、後の妻と男女の関係に練ってしまってたから、連絡などできなかった。
何とか別れを回避したかったであろう元カノには、本当に悪いことをしたと思う。
今更謝っても、許してはもらえないだろうけど…

転勤先で出会った妻と結婚し、その後県内を転々として、再びこの街に戻ってきた。
先日、元カノが住んでた部屋の前に佇んでみたが、当然違う人が住んでた。
スマホを取り出し、長らく使うことがなくなってたアドレス帳を開けてみた。
そこには、16年間一度も連絡してない元カノの連絡先が残ってた。
今更メールなどできないし、このメルアドが今も生きてるとは思えなかった。
それでも、元カノの連絡先は消せなかった。
それは、俺が生きている限り残り続け、元カノに対する罪深き仕打ちを忘れない戒めであり、また、元カノに対する懺悔でもあるからだ。
157
削除依頼
2023/08/02 20:11:25 (NGN8appI)
嫁ちゃんごめんな。

嫁ちゃんから電話が掛かってきたとき、「今図書館にいるから後でかけ直す」と言って電話を切ったんだけど、その時俺は店舗型風俗でお気にの風俗嬢とベッドでお互いに全裸で抱き合っていたんだよ。

たまには他の女性とHぐらいしたっていいだろ? 
別に浮気をしてる訳ではないから。 
嫁ちゃんにはバレないようにするからさ。

嫁ちゃんだって俺にバレなければ、他の男とヤッテもいいからさ。

158
2023/07/29 07:10:45 (HIo0doby)
今年の5月、勤め先の男性と車内に一時間ほどいる所を、覗き男に視られていました、2日して主人が夜勤の時に男が家に来て(この間の車内で、アンタ達がしてたこと、このレコーダーにばっちり入ってるんだが、話できるかな?、旦那は居る?)と いきなり言われ、私、頭をハンマーで叩かれた後の真っ白に、男が何を言ってるのかは理解した、(ここじゃ、話せないなぁ~、近くのグランドの駐車場で待ってるから、アンタの車で来てくれる!) 私は頭の中が整理できないまま、(行きます)と返事した。
直ぐに駐車場に着くと男が乗込んできて(俺2日前、車の後つけて家を確認したんだ、アンタ達二人が車内でオマンコしてた場所、あそこら辺は不倫スポットで、デバ亀には堪らないよ、特に中年カップルわな!、ハイこれ聴いてみて?)、、、確かに録音されてる、相手の男性が話す卑わいな隠語やシートの激しい動きにきしむ音、自分が何をしてたかが全部録音されてた、(勘弁して、お金で話しつかない?、いくら?~言って?) (俺、金は持ってるから、要らない、あの男とやってたオマンコを俺にもさせろ!、見た感じ閉経してる女に思えるけど) (やめて下さい!、まだ、終わってません、あります!!) (あれっ そうか?、レコーダーの内容って、どう聴いても中出し隠語を使ってたが?あの男、、どっちにしても、これ亭主に聴かせる?、オマンコ挿せる?どっちだ!!)私は怖くなってしまい男の言うがままにレイプされました、勿論、姦す男がコンドームを付けるわけもなく、そのまま中に出されました、確かに閉経はしてて妊娠の心配はありません、怖いのはあの男がいつ私の前に現れるかが凄く怖いです。

159
2023/07/29 06:40:57 (j4k3enDx)
夏休みで遊びに来た甥っ子(中1)の寝込みを狙って悪戯しちゃいました…
爆睡している甥っ子の隣に寝て、唇にキスして、足裏の匂いを嗅いだらチンコがビンビンになってしまいました。もう、我慢できなくなって、そのまま足指をナメナメ。パジャマの上からまだ柔らかいチンコをサワサワしちゃいました。
しばらくサワサワしてると、ムクムク硬くなる甥っ子のチンコ。
包茎か?ズル剥けか?気になり、そっとパジャマとパンツを膝まで下ろすと、ビビビーン!とビンビンの包茎チンコ!
起こさないように、そっとクンカクンカ。
あーチンカスの匂いくっせー。
ついに、皮の被ったカリをパクってしちゃいました…汗臭いチンコの味。私の口の中でビクンビクンしてるチンコ。チン先から溢れ出す我慢汁で口の中がヌルヌル。
皮の裏に舌を入れたり、裏筋を刺激したり、カリ周りをチロチロしてあげたら、突然!
ドピュドピュドピュビュルルルル~!って…
口から溢れる位の射精量…
しかも、ドロドロだしめっちゃ臭い精液でした。
結構な量だったけど飲んじゃった…。
それにしても、全く起きる気配無しの甥っ子(笑)
スッキリお目覚めできるね。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。