ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2012/02/07 12:24:33 (CHN5cS7d)
び、びぇくしょん。
くしゃみイッパツおみまい( ̄ ; ̄)ハー。ズルズル

くしゃみが出ると涙が出ます。
方法。
ティッシュ二枚。
それぞれの先端をドリル状に細くヨリヨリします。
そっと鼻腔へ挿入しましょう。(突然の奥への突き(剣道)は鼻血がでます)
悲しくもなく、感動もない…なのに…でます。
意思に関係なく、くしゃみ(びぇくしょん。)と涙がでます。
この涙はどこからくるのかな?くすぐったさ。
こそばゆさ。(上記に同じかも)
体内自然反応。
海。(しょっぱいから)
その他。
質問ではありません。一人言です。
241
削除依頼
2012/02/05 22:42:03 (1GYmnbm7)
男性に相手にされないまま40を過ぎてしまいました。セックスしたくて毎晩泣いてます。
女として最低の人生だわ。
242
2012/02/04 06:17:05 (X7w14.c4)
私は、彼氏がいましたが喧嘩が耐えずに、ストレスから・・。ふと・・ナンネを見つけ登録しました。二人の人と、メールをしだして。彼氏の悩みなども、聞いてもらいました。ナンネの〇〇さんは、自分はフリーだから 君の悩みはいつでも、聞いてあげるし、僕でよければ。君の全てを受け止めるよと・・。彼氏と別れて、俺について来い。と・・胸トキメキ。次第に 彼氏より〇〇〇さんに心引かれ。3年付き合った彼氏に さよなら告げました。私は、〇〇〇さんに惚れ込みました。全て体当たり。〇〇〇さんは、いつも愛してるのは、お前だけだよと・・。私は好きで、好きでたまらずに。〇〇〇さんに尽くしました。だけど、ある日、〇〇〇さんから突然あまりにも衝撃的な話しを・・。黙ってて、すまなかった、実は・・俺には妻子がいるんだ。黙ってて、すまんと。私は、え??何で独身で一切彼女もいないと言ってだじゃない?彼氏と別れて俺について来いと・・あの言葉は嘘だったのねと、涙が溢れだしました。〇〇〇さんは、妻にバレそうだから、もう終わりにしようと。でも、その時・・私のお腹の中には小さな命が。〇〇〇さんは、子供は今いる子供で充分。堕ろしてくれと。もう終わりだと。それ以後一切着信拒否。一切音信不通に。私は一人で病院に行きました。病院で目が覚めたとき・・溢れでる涙が止まらずに。麻酔が切れて お腹に触れ・・。悔しさや無念さばかり。とめどなく流れる涙・・。悲しみ治まらずに悲しい日々を送っています・・
243

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2012/02/04 04:37:33 (jQpA5SZi)
去年の忘年会の帰り、何となく一軒のマッサージ店に行きました、ドアを開けると、可愛い中国の女の子が居ました、彼女に案内されて部屋に入り、ずっとお喋りしました、ちょくちょくお店に行き、自分の気持ちを伝えました、彼女も好きと言ってくれました、デートも沢山しました、たのしかったです、ある日、車の中で、彼女が、急に泣き出した、すると、3日後に家族で中国に帰ると言いました、ぼくも、急に涙が出て悲しかったです、彼女はもう日本に居ません、ぼくは毎日さみしくてたまりません、彼女の携帯電話に電話します、もしかして出るんじゃないかと、神様は、きっと僕の事が嫌いなんだよ、僕の大切なお婆ちゃん、両親、お兄さん、彼女までも、僕の前から、連れてった、返してください、さみしです、辛いです、涙が出てしかたありません、返して下さい、もう一度キスしたい。
244
2012/02/03 19:11:06 (TgvuS2ZK)
ナンネを初めて知り、一年近くたちました。沢山の方と メールのやり取りもしました。しかし、一人だけ。本気で愛した男性に出会いました。夏の暑い季節でした。初めは軽い気持ちでしたが。しかし・・次第に・・本気で愛してしまいました。相手も私も、バツでした。障害もないような恋愛のようでしたが、彼は他県に転勤になりました。すぐに、新幹線の切符を片手に二時間・・彼の新しいアパートに泊まりました。嬉しかったです。だけど、私の職業を知っている彼に、どうしても・・心から素直に愛情表現できませんでした。〇〇している自分を、偏見されているようで。でも、彼は何も言わなかった。何故か・・それが苦しかったです。軽くあしらわれてるようで・・苦しかった。彼と毎日、おはようから、お疲れ様までのメールや、電話毎日・・。彼は優しかった・・だけど・・。私は、自分の仕事を知っている彼に、本心を聞く勇気がありませんでした。遠距離になり不安定になった私は、彼に あたってしまいました。彼は激怒しました。二人の間に、亀裂が入ってしまい。破滅しました。今でも 夏の切ない恋を思い出しては、涙が溢れ出てきます。だけど、彼には幸せになってほしいです。今でも 本当は好きだと言えずに、淋しさ紛らわすかのように、ナンネにいますが。本当は・・彼に会いたいし。ごめんなさいと伝えたいです。半年経ちましたが・・・淋しさつのり、彼氏募集しながらも、彼の足跡探している自分自身が 惨めです。また 涙が・・。早く彼を忘れたいです。忘れられないから苦しいですね。彼が幸せでありますように・・・
245
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら