ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 71

その昔・・・

投稿者:下降人生 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2014/06/09 10:20:40 (rC/4spgM)
コンドームはLサイズだった。
今は・・・
立ちが悪く被せることすら困難になった・・・
211
2014/06/06 11:16:20 (4vmKivRP)
お気に入りの娘にアタックしてようやくデートに取り付けた。
ドライブに行ったのだが、帰りにホテルへなんて考えていたら林道の真っ只中で腹の調子が…
ヤバい!我慢できない!と思って、立ちションと嘘をついて車を停め脇の林の窪みに駆け込みノグソ。
葉っぱで慌てて尻を拭き何食わぬ顔で車に戻った。
すると彼女が何かよそよそしい。まさかバレたかと考えていたら彼女が一言
「ウンチしてたよね?」
俺がノグソしてる間外の空気を吸いに社外に出ていたらしい。
窪みで尻出してしゃがんでいる俺が路肩から見えていたとか…
気まずい雰囲気のまま、もちろんホテルなんかにも寄らず、そのまま彼女とは疎遠になってしまった。
212
2014/05/11 11:54:54 (pNuwzJPD)
先日、仕事帰りに会社からちょっと離れたビデボに行った時のこと。
気持ち良く一発抜いてさあ帰ろうかと車に乗ると・・・

「すみません。ちょっとよろしいですか?」

外を見ると警官2人組

「すみません。春の特別警戒なんでご協力お願いします」

あ~そうなの。別にやましいこともないし(しいて言えば嫁には「仕事で遅くなる」と言ってあるのがやましい)、こんなとこで揉めたくないので素直に協力してやる俺。

「免許証拝見します」

仕方なく出してやる。ビデボの店先で本名から住所まで読み上げられる俺。

「今日はお仕事帰りですか。お仕事場場はどちらです?」
「はぁ、○○町です」
「ずいぶん離れてますねぇ。今日はどういったご用で」
(見りゃ分かんだろ。マスかいてたんだよ!)
「ああ、こちらをご利用ですか」
(うるせえ、黙れ)

その後何事もなく解放されたが、なんかイヤな気分の帰り道だった。

下らない話ですんません。
213

調教済

投稿者:哀川 ◆WYUHBd6xO.
削除依頼
2014/04/29 05:25:50 (42MnaU15)
憧れだった秘書課の女性が同僚たちにマワされた…。
同僚たちに呼ばれてその現場に行った時にはすでに手遅れで、チンポチンポぉ~言いながら裸でクネクネ動いてる彼女がいた。
まさに体液まみれのドロドロで、それなのに幸せそう(快楽に溺れているだけ?)な壊れた彼女の姿。
実はオレに気があったらしいので両想いだったのだが、今となってはマジ手遅れ。
でも気がついたら、オレは同僚たちの体液まみれの彼女のガバガバヌルヌルになった性器にチンポをハメて繁殖行為に勤しんでいた…。
同僚たちはヤることヤって飽きたのか帰ってしまい、あとはオレと彼女がひたすら二人きりで繁殖行為を重ねていただけ。
同僚たちがマワした事実はうやむやになり、デキちゃったのでオレが責任とらされるはめに。
憧れてただけの彼女と結婚できたので良しとしなきゃダメ?
214

GW初日にして

投稿者:無休 ◆mK8YPvg/ss
削除依頼
2014/04/27 11:05:35 (P4lX8OEr)
部室の中で顧問の新任教師とバレー部のコがHしていたので、生徒から通報を受け教師数名で取り押さえた。
取り押さえてH(後背位)を中断させようとしたのだが、見つかった自分たちに後が無いと察したらしくH(正常位)を最後まで強行した。
コンドーム使ってなかったので膣内射精ですよ。
教師たちの妨害もなんのそので、見事に(?)膣内射精まで遂げた二人は汗だく(ほぼ全裸)でグッタリと動かなくなった。
お前らはそれで満足か知らないが、本校は今タイヘンな事になった。
せめて、見つからないようにHしてくれよ。
あと、避妊もしろよ。
取りあえず、事態に翻弄されて校長がさっきぶっ倒れて救急車で運ばれてた。
とんだGW、生徒や父兄には何て説明するのやら?
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。