ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
2012/02/25 05:38:48 (fR3z3FOW)
妻の柔らかい肌、豊満な胸、そしてパンティー越しの股間。
そんな夢を見ながら俺はいつしか隣にいる人の体を触っていた。
ふと目を開けると、俺の顔をじっと妻の母親が見ている。
今年のお正月に妻の実家に行ったとき、お酒好きのご両親に勧められつい
ついいつもより大目に飲んでしまった。
「いいじゃない、眠たくなったらコタツに入って寝たらいいんだし。私も
お父さんもいつもこうなのよ。」
義理の母にそう言われ、俺は安心して眠ってしまったようだ。
気が付けば俺の手が義母のパンティをまさぐっていた。
胸ははだけ一部乳房が出ている。
びっくりして飛び起きると、妻は義父の隣で鼾を掻いて眠っている。
そして、義父が鼾を掻きながら妻の胸をまさぐっているんです。
211
2012/02/24 22:29:38 (wPNsvBav)
俺は今もロリコンです、よくプチトマトなどワレメ丸見えの写真集が普通に
売っていた頃、当時10歳の妹にロリータ写真集を見つけられ、俺は親にバレ
るとビクビクしていたら、妹が裸になってワレメを見せてくれた。何の抵抗
も無く俺の言う事を聞いてくれた。何日も間が空くと、妹の方から俺の部屋
に来てチンチンをしごいたりしゃぶってもらった。もちろん俺が、ワレメを
舐めたい時は、普通に応じてくれた。これが3年も続いた、今も当時のポラ
ロイド写真がたくさんあり、オナニーのおかずにしている。
212
2012/02/23 23:15:19 (.AqQ6qZa)
ある日、エッチのクライマックス、発射した時にキャンタマの裏に痛みを
感じた。

翌日、どうも違和感・・・少し腫れてるようだ・・・

 えっ・・・ヘンな病気もらった???

そんな遊びはしてない。
相手がしてたとしても、合体中に発症するかぁ!?

意を決して総合病院の泌尿器科に行った。

受付嬢に・・・

 睾丸の裏が腫れてるんですけど・・・(恥

初診なんで尿検査。
それが終わると診察室に呼ばれた・・・女医さん・・・逃げ出したい!
(恥

症状を説明した。

 遊ばれましたか?

 いえ、それは無いんですが・・・

 それじゃ脱いでください(キタコレ!

フニャチンを見せなきゃなんないのか・・・
ペロンとめくらる。

 副睾丸炎ですね。

精子の通る管が腫れてるらしい。

 おしっこはキレイですね。膿が出てないんで性病じゃありません。

よ・よかった・・・

傷などがあると、稀になんてことない細菌で炎症を起こすことがあるらし
い。
普通なら先に尿道炎になるとのこと。

昔、出血するほど強打したことがあるんで多分そこだろうと。

抗生物質を貰うように処方されて薬局に行った。

薬剤師・・・

 えっ!?泌尿器科で抗生物質!?(白い目

明らかに=遊んで病気もらったんだ、不潔!=って目・・・

だぁーかぁーらぁー・・・

もう二度と、こんな恥ずかしい目に合うのはゴメンだ。。。
213

去年の事です

投稿者:MISATO ◆96tjaQO4gQ
削除依頼
2012/02/20 14:40:15 (s8vEzeDG)
私は30代前半の主婦です。 去年の秋、主人がSWをしてみたいと言いま
した。
主人は40ですが体育会系のさわやかな感じで、そこそこいい男です。
でも私は158センチ67キロのポチャデブ体型。その事もきちんと書い
て書き込みしました。
そして30代の一組のご夫婦さんとコンタクトを取り、いざ当日。



待ち合わせ場所には俗に言う美魔女系のスレンダーな奥様とたくましい旦
那様。

そして言われてしまいました。

「失礼ですが奥様、太ってますね。申し訳ないですが遠慮していいです
か?」
向こうの奥様のかちほこった表情・・・

それから私は見返したくなりダイエットにはげんで、とりあえず60キロ
まで落としました。

このような事を言われた方とかいるのかな。
214
2012/02/19 22:43:37 (jMS73pwY)
以前、ID持ちの時にプロフに書いた出来事ですが…

続編


『またね』

『またがあるの?』

苦笑いだったけど、お互い笑顔で…♪

こんな別れも良いもんだなと♪



あれから時が経ち

ふと…

「色々とあったけど…」

そぅ言い掛けて語尾を濁した

いま思うと…思い出すと…
あの時から、お別れの時を告げようとしてたんだなと


聞かなかったの私なんだけど

ヤッパ
時が経っても今だに思い出す良い別れ


頬を伝う一筋の涙が物語ってる…


(苦笑)

215
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕