ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生

投稿者:ナサオ ◆x6YTeAM3Eg
削除依頼
2013/09/12 14:18:55 (yKa5j7V6)
人生ってなんでしょうね~私はものごころついた頃から虐待を父親から受けて来ました。
窓ガラス突き破って放り投げられたり、2階から落とされたり、海に流された事もあります。漫画でよくある目から星も体験しました。八歳離れた妹が生まれた時には、お前はいらない。堕ろせと言ったのに生まれてきやがって頼むからタヒんでくれと言われました。
中学に入ると身体大きくなり、虐待は無くなりました。高校卒業後家を出ました。二十歳の時五歳下の腹違いの妹がいるのが発覚しました。

はじめて冊意を抱きました。実行はしてません。ボコボコにしたところで周りに止められました。

その時やるべきでした。妹に知的障害があるのわかると私の免許証をコピーしてありとあらゆる消費者金融から借金して夜逃げしました。

長文すみません

続きは中に…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:メバル
2013/10/12 04:04:39    (zWvwFgFy)
貴男の歩んで来られた人生に私は敬服致します!
7
投稿者:七氏
2013/09/20 17:42:44    (QYN5UTWt)
>>6 ナサオさん

なるほど。
家族が頼りにならず、さらに妹さんを抱えてさぞや苦労なさったのですね。周りに相談できる人がいれば、もっと楽に乗り越えられただろうに、残念です。

これからも、強く生きてください。
6
投稿者:ナサオ ◆8vOv.D2p4.
2013/09/14 14:08:01    (4mA4XsGT)
ままさん ありがとうございます♪頑張ります。

七氏さん 今では考えられませんが郵送にて書類と職場の勤務確認で借りれた時代があったんです。田舎の組合なんかも簡単に貸してくれた時代があるのです。今のように無料法律相談なんてありませんでしたよ?
今はネット等で情報探せますが、そんなの無い時代もあったんです。

腹違いの妹は夜逃げとは関係無いですよ。実の妹に病気発覚し、多額の治療費がかかるとわかった頃無職になっていたので逃げたんです。まぁ今頃どこでどうなってるか知りませんが…

読みにくい自分の為の書き込みで誤解させ申し訳ありません。読んで頂きありがとうございました♪
5
投稿者:七氏
2013/09/13 22:55:34    (9mLGi.cJ)
>私の免許証をコピーしてありとあらゆる消費者金融から借金して夜逃げしました。

免許証のコピーでお金を貸す消費者金融なんて無いと思うけどなぁ。もし貸したなら、きちんと本人確認をしていないことになるわけだし。
役所なんかでよく、無料の法律相談やってるから、相談すれば良かったのにね。

それに、15歳の娘が池沼だからといって、有り金掴んで消えるってのも意味不明だし。むしろ、その娘を認知したのかどうかの方が気になるし。
4
投稿者:まま
2013/09/12 21:02:48    (Xc2RFUq1)
私も苦労あります。
最終的には自分との闘いになりますよね。

お互いに自分を励ましながら、頑張って生きていきましょうよ。
3
投稿者:ナサオ ◆8vOv.D2p4.
2013/09/12 14:58:14    (yKa5j7V6)
近所からも書けないくらいの嫌がらせを受け、引っ越しをしました。

何度もタヒにたくなりました。でも祖母に母、妹見捨てられず踏ん張り、自分では頑張って来ました。親戚から白い目で見られながら、祖母を施設に預け、母と妹には生活保護をとしたのですが、保護は却下され、多額の治療費にいくら働いても足りません。そんな時妹の病院のケースワーカーさんが色々アドバイスしてくれて、治療費かなり安くなったり生活保護も受けられるようになりました。家族とは表面上離れますけどね。しかしすっかりいい歳となってしまい自分の老後が怖いです。

乱文申し訳ございません。誰かに聞いて欲しくて自己満足の書き込み失礼致しました。
2
投稿者:ナサオ ◆8vOv.D2p4.
2013/09/12 14:36:58    (yKa5j7V6)
いきなり職場に身に覚えの無い借金の取り立て電話が次々にかかって
来ました。今ならそんな事は無いんでしょうが、コンビニキャッシングなんて言って簡単に貸してくれましたからね…

脅迫めいた取り立てなんかで会社にいられず、退職実家に戻ると実家も借金のカタに競売目前でした…銀行と交渉しても無職で借金まみれでは話にならず…弁護士に相談し、警察に被害届けを出すと父親側の親類から誹謗・中傷の嫌がらせ、妹はうつ病になり入院

朝昼晩とアルバイトしながら頑張り、借金は無くなりましたが実家は失いました。

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。