ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 71
削除依頼
2013/05/31 09:53:17 (uIf.29Rj)
まいったね。正直さ、いいなぁ~なんて、入った訳よ。
AV業界。
気持ち良くもなんともねーから。マジで。

いつでも好きなように撮影はいってる奴等は別としてさ、ウチらみたいな弱小事務所なんて、全部やらされてよ。
ひでー時なんか、企画女を何人か呼んでナンパモノ撮ってる時なんかさ、ナンパ役こなして絡みになるとカメラ回させられて、終わって直ぐ次が来るからって部屋そうじしてベット直してシーツやら、部屋の備品セットして、またナンパ役。
ハメ役はハメ役で、もう少し女の身体写るように男優離れろ!!とか、チン毛の白髪映っちゃうから、抜けだの監督も弱小事務所相手だと、威張ること威張ること。

おれなんてさ、たった三回だぞ三回立たなかっただけで、とあるメーカーからはNG男優さ。

名の売れた男優だって、もっと立たねーじゃねーか!!
まぁ、やつら、どんだけ貯蔵してんだ!!つーくれぇ、だしやがるけどなw

別事務所の企画女が、潮やりすぎて膀胱破裂で入院した時も、そのまえに絡んだウチの事務所のせいにされるしよ。

まぁ、なんだ。
全部、わりーのは某大手メーカーの傍若無人ぶりなんだけどな。

そのメーカーは、実際のレイプもあとで被害者にカネつかませてVにして販売してるぐれーだから、弱小事務所なんか、どーでもいいんだろうけどな。


でさ、あるとき絡んだ企画女と出来ちまって、今は二人で販売員やってんだけどさ。
俺が止めてから、弱小事務所吸収されて、同僚もやめさせられたよ。
レーベルも取られちまって、各店舗で販売やレンタルされても一円も入ってこなくなっちまったよ。

あーあ…
あの苦労…なんだったんだろうな…

ま、いいや
んな事忘れて、今の嫁さんと変態プレーに勤しむかw
そのメーカー
殺人も揉み消すようなとこだから、ヤバくて文句なんか直接なんて言えねーけどさ。

ま、AV男優なんて
ろくな仕事じゃねーって話しだよ。
256
2013/05/30 14:38:23 (NAJylsFn)
お互いプロフィールから仲良くなって、じゃあ合いますか?って話しになって会いに行った。
最低な結果だった。

会う前と当日では、かなり約束ちがうし。

最初はその男が、車で迎えにくる予定だったのに「ちょっと、雨ふってるから、中間の〇〇〇市までバスかなんかでこれない?」
ってメールが、きて、この時に私も行くのを止めておけば良かったんだけど、この時は、まぁいっかぁ~って、バスに乗って指定場所にいった。

時間も指定されてたのにその人の姿はなく、仕方ないのでメールしたら「ついた?じゃ、向かう」とだけの返信。

私、キレぎみ…。
でも、もうきちゃったし。
待つこと約、7分。
「えっ?
ええっ?
中間の〇〇〇市で待ち合わせって…。
あたしの聞き違い?」

するとソイツは
「あ、あぁ飛ばしてきた。」
ソイツは「悪いね」なんて言わなかった。

私はこの人、ダメだと思って「そんな人だとはおもわなかった。帰ります。」
そういったら「折角きたんだからさ、飯くらいいこうよ」
これも最初の約束。


本当なら、コイツは私の家の近くのコンビニが判るからって言って、自分からそこで待ち合わせして、回らないお寿司を御馳走してくるって、それもソイツが勝手に言い出しといて、ホテルで明日の朝までソフトタッチのスローでじっくり」って、コイツが提案してきて、アタシは「お寿司なんか高いからいいよ、それに、明日の朝までいいの?わるいよ」ってメールした時だって「僕がそうしたいんだ」って言ったから。

なのに、車に乗った瞬間、ちょっと物影に車止めたと思ったら、いきなりアタシのスカートに手を入れてきたから「ちょっと!」ってソイツの手を払い退けたら、次は両手をスカートの中にいれてきてショーツをグッて掴んで「ほら、やぶけちゃうよ」
アタシも我慢の限界。
「いい加減にしてよ!!帰る!」って言った瞬間、唇で唇ふさがれて一気にショーツ取られて、唇離したとおもったら、助手席のアタシに覆い被さってきて右手に唾つけて、いきなりアタシにブスッ。
「ちょっと!ちょっと!イヤだから抜いて!こんなのイヤ!!」ってソイツの胸の辺りを必死で押して入ってきたモノを無理矢理抜いて足をギュッっ閉じてキッてソイツを睨んだの。
その時に運転席に戻ってくソイツの小さいチンみたら
あれ!?白っぽいのが、ぽたっぽたって…

えっ?
まだ、2~3分しかたってないのに。

思わず
ソイツ睨んだまま、自分で自分のを触ったの。
周りは、全然濡れてなくて中に指いれて出したら、指と一緒に白いのがタラァー…中にだされてた。
超ソウロウの超粗チン
正直、入ったのかわからないくらい。
笑えるくらいのソウロウ、粗チン


そのしゅんかん、ソイツ、雨ふってるのに窓あけてアタシのバッグ外に投げてドアロック外した。
頭にきて「ざけんな!チンカス男!」って言ってやった。
そしたら、ソイツにグーで殴られ「さっさと降りろ!バーカ女!ザマミロ!!」そういって私を蹴飛ばし落として去っていった。

悔しくって、惨めで、泣きながら投げられて散乱したバッグの中身拾って、帰ろうとしたら、財布がない。

その足で唇から、殴られた時に切ったみたいで血をたらしてビチョ濡れで銀行いって止めて貰った。


徒歩で二時間、歩いてかえってきた。


アタシも悪いんだけどさ…
ナンネットの男ってろくなのいないね。
この前も騙されたって投稿してた人いたし。

これに懲りて、二度とこんなサイトなんかくるもんか!!

さいてー!!
テメーらセンズリしてりゃーいいんだよっ!!

ボーケっ!



257

オヤジの嫁に

投稿者:ムスコ ◆NSkeJZw.eA
削除依頼
2013/05/29 03:38:19 (22UC7mgk)
憧れの近所のお姉ちゃんが結婚しちゃいました~!
それも俺のオヤジと!?
夫婦になったんで夜な夜な堂々と子作りに励んでますよ?
お姉ちゃん(今は継母)めっさキモチ良さそうにアァンッアァンッ喘いでますよ~?
俺は夜な夜な泣きながらオナニー
258
2013/05/06 08:07:45 (SzQwamAL)
高校2年に出来た彼女と海水浴に行ったとき、彼女が大学生にナンパされ取
られてしまいました。当時彼女は処女でしたが、次の日には卒業していまし
た。
259
2013/04/20 22:31:19 (lM0IxTNG)
はじめまして20歳の学生です。昨年の夏に知り合った女性のことについて相談です。

彼女は学食の調理師なので自然と顔見知りになり、ある日コンビニで買い物中に出会って話しをするようになり…という流れで今に到ります。
お互いに一回り以上も年齢が離れていることもあり恋愛関係にはなりませんでしたが、なんとなくセックスをするようになってしまいました。

週に3~4回(非定期ですが、段々増えてます)位相手の部屋に行ってする感じです。
最初は「ろくな食事をしてないんでしょ?大したものはないけど来る?」というもので、僕からしたら有り難たい誘いでした。

セックスは僕にとって恋愛の延長にあるはずだったので不思議な感じです。今ではセックスなしの生活は考えられなくなりました。
回数は彼女に任せているのですが、たぶん世間一般よりも遥かに多いような気がします。
例えば彼女と同じ年齢の男性なら出来ないようなペースだと思うんです。女性だから平気なんでしょうか?

彼女は自分のことを多く語る人じゃないのでどんな人生を歩んできたのかは今だに知りませが、これまで独身だったわけじゃないんだろうと思います。

将来の自分、彼女、彼女との関係、どうすべきなんだろう…僕をどう思っているんだろう…僕のどこがいいのか、ただ性癖を満たすだけの相手なのだろうか…。
僕は童貞だったので今だに上手じゃないと思うんです。今も教えられてという感じでリ-ドされるので。


今までは時間を忘れるような強烈なセックスに酔いしれるばかりでしたが、今は彼女がいいんです。
悩むのは僕だけで、やっぱり遊びなんでしょうか?


260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。