ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 71
削除依頼
2014/01/05 07:53:49 (9P7t8l64)
回覧板を持ってきた隣の○井さんの
226

結婚しまスた

投稿者:ロンリー ◆bRujocMEl2
削除依頼
2013/12/31 09:11:03 (gADSrSk2)
腹ボテマタニティーな妹と(元)継父が並んで立っている写真。
ベッドでM字開脚して全開オマンコからザーメン垂らしてるのに笑顔で横ピースしてる妹の写真。
四つん這いの妹が(元)継父とそのままバックハメして(前後に揺れるオッパイが残像になって)いる写真。
仰向けでチンポ勃起させてる(元)継父に跨がって妖艶な表情で挑発して(上下に揺れるオッパイが残像になって)いる妹の写真。
シャワー中で恥じらいつつも幸せそうな笑顔の妹の写真。
…ぜんぶ全裸。
そして紙キレ1枚。
『私たち結婚しました』『来年2月には赤ちゃん産まれます』
…オレにどうしろと?
227

顔射

投稿者:久美
削除依頼
2013/12/18 12:24:16 (j.mpO..C)
昔の話。いつもはコンドームを使用すれなるのだが、その時は生で挿入してきた。「最後はどこに出して欲しい?中?口?」「中はダメ…口にして…」やがて彼はナニを抜いて私の顔に近づけてきた。私もナニをくわえようとして顔を近づけた瞬間…。顔射だけはイヤだったのに…(泣)
228
2013/12/12 17:36:27 (RGcJ2Im5)
息子が、私の母と、
祖母と孫の関係なのに
65才と15才…
本当に有り得ない!
ばか!
229
2013/11/26 03:24:09 (xJDumCE1)
ちょうど、手首付近、袖の先にカレーライスのルーがついてしまいました。職場では白い目でみられてた!手首にサポーターをつける、工場で仕事したのです。以前は工場で当番が洗濯してたのですが、その件以来、こちらは、専用に手首サポーターをわたされ、他のサポーターは使用しないように指導されました。大便を袖先につけられたと勘違いされたようで、悔しかったですし、泣きそうでした。これはパワハラの差別のいじめですよね?ついてないわあ!
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。