ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 71

女性かと・・・

投稿者:カリ大王 ◆JKy7fDSRi2
削除依頼
2013/11/11 15:39:11 (naqwgO56)
逢阪の某巨大河川の公園にて。
車の中で一服してると目の前に軽四が停まりました。
仕事途中のおサボリだろうなって気にも止めてませんでしたが、車から降
りてきたのは超ミニスカートの金髪・・・

一瞬、おっ!?

散歩かな・・・絶対にパンツ見えるよな・・・

と、こちらも車から降りて、しばし遠まきに尾行。
こちらに気づいたようで、時折かがんだりしてパンチラを。

おぉ~♪

こんなラッキーなことがあっていいのか・・・

人気のない方に歩いていきます。

誘ってるな・・・

ついていくと周りから見えないところで待ってました。

が・・・

近づくにつれて・・・

ん????

げっ!!!!!!!

女装!!!!!!!

男!!!!!!!

俺は知らん!とばかり、速攻で車に逃げ帰りました。

下心丸出しだったので半立ち。
ガマン汁がトランクスを汚してました・・・(涙





236
2013/11/09 14:57:40 (nzHPIiuN)
妻のことです。タイトル通り感じ過ぎる身体です。
傍から聞けばだから?と思われますね。例えばとにかく疲れるとか、体が持たないので頻繁にしたくない等…。
因みにどの程度なのかといいますと…挿入して2~3回往復すると腰が持ち上がり身をよじらせる、こんな感じなのです。騎乗位なんて悶絶しながらなのでまともに動けないです。2回戦をすると有り得ないほどぐったりです。付き合い始めた当初はびっくりしたものですが、今はとにかく相手のペースに合わせる他ありません。
同じような方っていらっしゃるのでしょうか?耐性って付かないのでしょうかね。
237

瞬殺!

投稿者:万作 ◆02yycvFKWI
削除依頼
2013/11/05 15:54:04 (kIR6B8nw)
その女性と初めてベッドインした。
ドM全開の彼女に俺のアドレナリンも全開になっていた。
興奮のリミットを超えた彼女はチ○ポを口に含んで離さない。
俺はガマン汁を垂れ流し続けていた。

これ以上はイッテしまう・・・

そう察した俺は彼女を無理矢理離して覆い被さった。
彼女の中に一気に押し込んだ!

な・な・なんという窮屈感なんだ!!!!

と同時にち○ぽが脈を打ってドクドク流し込んでしまった・・・

一度も腰を動かしてない・・・

ふ・ふ・不覚!!!!


238

とほほ

投稿者:
削除依頼
2013/10/30 19:37:53 (oRTwE4mk)
カラオケ教室で一目惚れした彼女にアタックを重ねてようやく承諾された。

バイアグラを2個飲んでラブホテルに行った。

いざベッドインとなったらペニスが立たない。いくらしごいてもダメだ。

彼女の乳房を入念に愛撫し、乳首を吸って、あそこに指を入れてそこはどん
どん

濡れて彼女の方は早く入れて欲しい様子。でも立たない。

彼女をクンニしてとうとう彼女は逝ってしまった。

それがせめてもの救いだった。
239
2013/10/30 07:23:37 (YLxfQ2CC)
俺、中1。先週の土曜日、親戚が家にやってきた。元気のいい5歳の坊と同い年の美紀ちゃん。簡単に挨拶した俺は2階の部屋に入りエロDVDを見ながらシコシコ。我慢できなくなりイキ果てた。シャツに垂れた精子を拭いてたら、坊に覗かれていた。慌てズボンに閉まった。昼になり、母と親戚3人でホットケーキを食べ美紀ちゃんが牛乳を飲んでたら突然!坊が「しょうた兄ちゃんが白いオシッコしてたよ」美紀ちゃんの口から牛乳が飛び出し、母は顔を真っ赤に。美紀ちゃんとは同じクラスで今週は一度も会話がない。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。