ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 71
削除依頼
2013/02/25 23:18:56 (clBURh1E)
自分の勤める会社に仲のいい先輩がいます。7年上の既婚者でもあります。
先日その先輩から暇があるならプ-ルに行かないかと誘いがありました。
先輩が会員に入っているとかで、スポーツ系の施設は初めてでしたがOKしました。

この先輩とは共通の趣味のバイクで話しが合い、いろいろとお世話をしたことがきっかけです。

いざ行ってみると先輩は赤系の競泳水着でした。私服姿も会社の制服姿も知っいてスタイルはいいと思っていました。でも想像以上に均整のとれたボディスタイルだし、何よりバストトップの色形、うっすらと下の毛の色が目についてしまって目のやり場に困ることに。最近の競泳水着は透けないとの認識があったので…えっ?と思いました。まぁ全ての水着が万全じゃない?通っていれば生地の耐塩素性の問題もあるのだろうと…素人なので。それにしても初心者の自分には刺激的で。

ん…無意識に見取れていたんだと思います。

先輩:「こういう場所でそんなに見ないで。」

と呆れたような怒ったような、ちょっと照れたような。でも隠すそぶりもなく堂々とするしかない感じで。変に隠すと余計に恥ずかしいのでしょうね。

余談ですが、自分はこの先輩が好きです。性的な部分はあるにしても、見取れてしまったのはそれが原因なんです。多分、そのことを先輩も知っていると思います。
競泳水着もプレゼントされたものです。

黙々と泳いでは立ち止まりを繰り返して、息を整えていたときです。先輩がス-ッと近づいて自分のスイム帽子?を”ちゃんとしなさい”と直すんです。これだけを聞けば何が?ですよね。

自分の背中越しに密着して、です。次いで正面に回って”横が、前髪が”と頭に手を伸ばして。
水の下は先輩の両太ももで自分の右側の太ももを挟む格好で。
普通、しないですよね、こんなこと。

中高校生じゃあるまいし、いちいち気にするのはおかしいのかもしれませんが、乳首の硬い感触も下半身も体温が伝わるほど絡めるように密着。はっきりいって勃起だってしてました。数秒でしたが先輩のお尻に手を当てましたけど避けませんでした。一連の作業は時間にして1分ぐらいかな。周囲には恋人同士の他愛のない行動に映ったでしょうか。

これは先月の話しです。
その後は会社で毎日顔を合わせてますが、至って普通で何もありません。プ-ルにも一緒に行かせてもらってますが…モヤモヤします。

今も一緒にプ-ルに通う形でいますが、遊ばれているだけなんですかね…。
266
削除依頼
2013/02/10 03:28:03 (PMSaXUY3)
♀とまずは飯と酒、それからエロに、みたいな約束した。
お互い最初に雰囲気わかる写メ交換、俺はストライクだったし♀もOKしたから。
いざ当日、とある雑居ビルの和風居酒屋に
飲んでると♀はトイレへ
(店内じゃなくフロア共同のトイレだった)
10分位戻らず、化粧直しでもしてるのかと思った。
さらに10分位して、もしかしたら具合でも悪いのかなとメールしたらID拒否られ送信不可。
残されたミジメな俺はさっさと会計して店を後にした。
初めて降りた某駅、しばらく行く事もないだろうけど嫌なら先に言ってもらいたかったよ。
267

悦びの彼女

投稿者:立場ナシ ◆6Gl.MzTs1g
削除依頼
2013/02/10 01:35:30 (0spcbBFW)
泊まりにきてた彼女がオレの親父と夜中にズコズコやってた(汗)
若いマンコ最高~とか言って親父ナカ出ししてた(涙)
彼女も赤ちゃんデキちゃう~とか叫んで大悦びでザーメン注入されてた(号泣)
その後も泊まりにきた彼女とオレの親父はちょいちょいやってたみたいでナカ出しばっかしてたからホントに赤ちゃんもデキちゃって現在彼女は一児の母にしてオレの継母(哀)
268
2013/02/07 00:20:10 (GL3epngR)
それは突然訪れた。親戚のJ子が死んだ。J子と俺は同い年。8年前、初期の癌が見つかったが命に別状ないと聞いて安心したけど、J子はずっと癌と闘っていたんだ。死の一年前、俺の携帯に突然電話してきたJ子。その時は一年後こんなになると思いもしなかったからたわいもない会話しかしなかったけど、今思えばアイツ自分の命が長くないと悟って口実つけて俺に電話してくれたのかな?って今になって思う。アイツの性格上弱っていく自分の姿を見せたくなかったんかな・・ 通夜でJ子の遺体と対面したけど涙は流れなかった。J子が荼毘に伏されても涙はなかった。49日の法要に出席してもまだJ子の死を信じてない自分がいる・・
269
2013/02/05 10:39:54 (5zlARVI3)
会った男に本気になって捨てられた。
よくある話だけどねー、やられた方は忘れないよ、やり方がえげつないから。
未練ならまだいいんだけどねぇ。
まあせいぜい職業がバレないように頑張んなよ。多分バレたら困るのあなたなんだからさ。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。