ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 71
2013/06/22 20:14:26 (aHXBYAlC)
このサイトでカップル登録している埼玉人は要注意です。
プロフにミニロトで当たったので、女性をレンタルして諭吉をあげます。なんて書いている人です。
この人、ものすごく太っていて汗くさいし、アソコも小さくて臭います。
おまけにお金はくれませんでした。
こんなこと書いてまでセックスしたい男に興味があったけど、会って納得。
挿入されてるのかわからないようなモノで、言うほどテクもない。
女性のみなさん気をつけて下さいね!
251

モテ期

投稿者:AEON
削除依頼
2013/06/14 08:26:55 (ngS8/6Dq)
よく「人生に一度は、何もしてなくても異性が寄ってくる時期がある」っていうじゃないですか!!

皆さんどうですか!!

私は当の昔にすぎさりました
幼稚園~小学校二年までのチューもわからない内に
終了です

今はさっぱり…(苦

あぁ~
幼稚園でやりまくっとけばよかったぜっ(笑)
252
2013/06/13 11:24:21 (PhDPkyMh)
もう、別れて6年になる、
俺の最後に好きだった彼女は、俺が他の男に貸し出したり、他にセフレを何人か作らせてみたり、見知らぬ男達に回させたり、貸別荘借りて住所教えて俺の留守中に知らない男に押し入らせてレイプさせたり、散々泣かせたせいで、セフレの1人との間に子供が出来て別れた。
彼女、リカは
「一番愛してる男とは結婚したら、失敗するんだって。だからね…ごめんね」そう言って、勝ち誇った顔のセフレだったヤツと腕をくんで俺の前から消えていって、6年が過ぎていた。

もう、上手に忘れたと思っていた。
それが昨日、突然。

「よかった!まだ、このアパートにいたんだね!!今夜、今夜だけ。いい?」
そう言って表れたリカは、別れたその時のままに思えた。

別れる前のリカが、走馬灯のように淫らで愛苦しく頭を駆け巡った。
夢中で家に引っ張りこんで夢中で抱いた。

自分で慰めても3日に一回の俺が、40過ぎて一晩に四回もさせるほど、リカの想いが甦った。

今朝、横でまどろんでいたリカが
「あのね…。お別れにきたの。主人とね、イギリスに住む事になって、もう日本に戻るつもりないから。主人もここに来るのは、反対しなかったよ。本当は、今でも一番好き。好き!愛してる!行きたくない!やだよぉ…」
そう泣き出したリカを俺は、どうする事もできなかった。
無理矢理キスでリカの口を塞いでレイプみたいに乱暴に抱いた。
リカも夢中で俺に抱きついて、二人で汗なのか涙なのかわからない液体で顔中ぐしゃぐしゃで…。


家を出る間際、リカは玄関で振り向かないまま
「ありがとう。ずっと、すきだから…。」
そう言って出ていったリカの後ろ姿も見送る事ができなかった。


ははは…
胸がいてぇや…
253
削除依頼
2013/06/10 10:11:22 (y3mttKlT)
初めて書き込みます。高校を卒業して、某会社に勤める事になりました。4月から、昨日まで研修、勉強などがあり、今日配属先が決まり、配属先の制服を、頂きました。
今日までは自分のスーツでした。
制服を頂き更衣室で同期の人と着替えに行きました。
袋から、制服を出しカッターシャツを着ると、白色で黒のブラジャーが透けてしまう位薄い生地でした。同期の人は赤、ピンク、黒
のぶらで透けてました。これだけでも凄く恥ずかしかったのですが、スカートーを袋から出すと、めちゃめちゃ短く、マイクロミニスカートの長さなので、キュロットかと思いました。そう言えば制服合わせの時ウエスト、何故か、股下のながさを計ったのを、思い出しました。でも、何か関係あるのかと、思いつつ、スカートを掃いてみました。
掃いてびっくりしました。キュロットじゃなく、マイクロミニスカートでした。お尻から10㌢位のスカートでした。これはさすがに、間違えと、思い研修の指導員に確認に行くとさっきまで、普通のスーツ着てた。指導員が、制服に着替えてあって、指導員もマイクロミニスカートのスカートにガータベルトにタイツ~かなりエロい制服でした。指導員にスカートの長さが短く、間違えているみたいなんですけどっと伝えると、あってますよ~それがうちの制服ですと、言われ、早くに着替えて下さいと言われて、更衣室に戻り、そのマイクロミニスカートを履きました。スカート、普通にしてる時ぎりぎりなので、オジギとかしたら、パンツ見えちゃいます。
薄いカッタシャツに短すぎるスカート、こんなに恥ずかしい制服なんてあるのかと、思いました。袋の中にまだ袋が入っているのに気づき、開けて見ると、ガータベルトに網タイツが入ってました。何かA○で見たことのあるような、服装です。ガータベルトとか初めてで付けれず、同期の方に付けて頂きました。着替えが終わり、鏡で見ると本当凄い服装です。着替えを終えて、指導員がいる部屋に戻り、制服チェックがありました。制服のチェックが終わり、今日で研修が終わりです。今日からは、配属先で仕事です。
こんな制服で仕事出来るか心配です。
仕事行きたくないです(泣)(泣)


254
削除依頼
2013/05/31 09:53:17 (uIf.29Rj)
まいったね。正直さ、いいなぁ~なんて、入った訳よ。
AV業界。
気持ち良くもなんともねーから。マジで。

いつでも好きなように撮影はいってる奴等は別としてさ、ウチらみたいな弱小事務所なんて、全部やらされてよ。
ひでー時なんか、企画女を何人か呼んでナンパモノ撮ってる時なんかさ、ナンパ役こなして絡みになるとカメラ回させられて、終わって直ぐ次が来るからって部屋そうじしてベット直してシーツやら、部屋の備品セットして、またナンパ役。
ハメ役はハメ役で、もう少し女の身体写るように男優離れろ!!とか、チン毛の白髪映っちゃうから、抜けだの監督も弱小事務所相手だと、威張ること威張ること。

おれなんてさ、たった三回だぞ三回立たなかっただけで、とあるメーカーからはNG男優さ。

名の売れた男優だって、もっと立たねーじゃねーか!!
まぁ、やつら、どんだけ貯蔵してんだ!!つーくれぇ、だしやがるけどなw

別事務所の企画女が、潮やりすぎて膀胱破裂で入院した時も、そのまえに絡んだウチの事務所のせいにされるしよ。

まぁ、なんだ。
全部、わりーのは某大手メーカーの傍若無人ぶりなんだけどな。

そのメーカーは、実際のレイプもあとで被害者にカネつかませてVにして販売してるぐれーだから、弱小事務所なんか、どーでもいいんだろうけどな。


でさ、あるとき絡んだ企画女と出来ちまって、今は二人で販売員やってんだけどさ。
俺が止めてから、弱小事務所吸収されて、同僚もやめさせられたよ。
レーベルも取られちまって、各店舗で販売やレンタルされても一円も入ってこなくなっちまったよ。

あーあ…
あの苦労…なんだったんだろうな…

ま、いいや
んな事忘れて、今の嫁さんと変態プレーに勤しむかw
そのメーカー
殺人も揉み消すようなとこだから、ヤバくて文句なんか直接なんて言えねーけどさ。

ま、AV男優なんて
ろくな仕事じゃねーって話しだよ。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。