ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 71
2013/04/03 18:55:47 (IoDHNOi.)
東京新宿に出張に行ったある日の出来事。
夕食を済ませ、ビジホに戻り、有料放送を見てたらムラムラっと来て、歌舞伎町をブラブラ歩く事にしました。

客引きの兄ちゃんなどは軽くあしらい、たちんぼで可愛い子は居ないか探していましたが、なかなか見つからず、細身の30前後のまあまあの子が声を掛けてきました。

料金交渉が済み、指定の場所まで腕を組んで恋人同士のように歩き、時々お尻や胸を触ったりしました。

数分間歩き、古いアパートに着き、彼女の部屋に入りました。可愛いバンティやブラが干してあり、ベッドに抱き合いながら、倒れ込むように寝転がりました。
薄いブラウスを脱がせると、ブラの間に胸毛が…

ん?胸毛?

タイトスカートを脱がせ、バンティの前面には膨らみが…

思わず、あーっ!!と叫びました。オカマだったと始めて気付きました。

ねぇ~、フェラするから脱いで~って言われて、アナルも大丈夫よ~と甘い声でズボンを脱がそうとしたので、やだーって叫びながら約束の一万を渡して逃げ出しました。

あとから考えたら、お金を渡す事はなかったんだけど、高い授業料と思って決して戻らず走って宿泊先に戻り、酒を飲んで有料放送で泣きながら抜きました。

10年程前の思い出です。
失礼しました。
261
2013/04/03 08:50:57 (JgXIgpUv)
2年付き合っていた彼女と大喧嘩をしてムシャクシャしていたのでデリ遊
びをしました。
ネットで選んだのですが何故か彼女似のデリ嬢を選んでいました。
人間好みはそうそう変わらないと思いながらホテルで待っていると彼女よ
り美人でモデルのようなデリ嬢がやってきました。
いろいろサービスをしてくれましたが最後まで勃起しませんでした。
デリ嬢は自尊心を傷つけたらしくお金はいらないと帰っていきました。
携帯を見ると彼女から無数のTELとメールの着信があり直ぐにTELを
入れると私が別れるから無視したと思い泣きながら謝ってきました。
私の方から謝ろうと彼女の部屋に向かいました。
彼女の気持ちを考えると風俗遊びをしたことを心から悔やみました。
部屋に入るなり抱きつかれキスをされました。
あれほどの美人デリ嬢で勃起しなかったのに痛いほど勃起してしまい立て
続けに3回も抱いてしまいました。
ベットの中でプロポーズしてその日から同棲を始めました。
美人デリ嬢にもし勃起していたら彼女と別れていたかも知れないと思いネ
ットで見たら写真も在籍も削除されていました。
結婚の準備をしている内に彼女が妊娠していることが分り予定日から逆算
すると受精はプロポーズした日ということが分りました。
あれから十数年私を立ててくれる妻と一度も喧嘩してなく娘の前でも平気
でキスしている幸せな家族になりました。
只一つ気になることがあります。
私達のキスを目を細めて見ている13歳の娘が日に日にあの美人デリ嬢に
似てくるのです。
262
2013/03/18 13:27:37 (ueKTvvPy)
3月頭に出張があって東京へ。ちょっと羽を伸ばしてみようと思って、某サイトで募ったら、20代後半の娘が。遅い時間からだけど泊りもOKとのこと。
そんなに旨い話し有る分けないと思いつつも、律儀に返事返してくるから、夜の11時近くなって待ち合わせ。自分が泊まってるホテルのバーで待ってたら、目のパッチリしたスレンダーグラマーな娘が現れた。
これは当たり!と思ったが、やはり美人局も警戒する。しばらく呑んで部屋へ移動。
部屋へ入ってからも呑んで話ししてるばかりで進展しない。
それでも期待はするから、先にシャワーを浴びることにした。
念入りに洗って出て来ると、彼女の姿は消えていた。テーブルの上に空の財布を残して。
こんなことも有るかと思って、身分証とか大事な物は全部抜き取り、荷物の奥の奥に入れといた。小銭用財布しかポケットに入れてなかったから、被害は最小限。
しかし、怒るに怒れない情けなさが残った。詰めが甘かった。
263
2013/03/11 05:30:10 (/9IvuVx4)
カップルの彼氏さんにレズを誘われ頻繁にメールのやり取りをしたら途中から彼女と別れたと言う話しになり、2人きりで会わないかと…
それなら単独で登録すればいいのに 未だにカップル登録してる

私だけじゃなくて他にもレズやらないかって誘って最後には2人でって手口みたい
簡単に信用してはいけないね
264
2013/03/09 00:25:01 (5JDvj1oC)
いざ、楽しみに変態ぶりが満たされると思い登録…


………。
なんだこりゃ
出会いどころか
メールも返事もない
|( ̄3 ̄)|
だめだこりゃ


もう諦めよ。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。